ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× ヒロミ


ヒロミこと、たまにBSで解説をしている俺の大好きな原博実さん。

いや~代表の新監督を決めようと、今色々と交渉中らしいですけど。

まぁヒロミさんがやっぱスペインリーグ大好きだし。

W杯の優勝国もスペインってこともあるし、まぁスペイン人じゃないか?っていう説がありますねー。

色々言われてる中で、3人には絞られてるらしいですね。

ズバリ!

イルレタ、バルベルデ、マンサーノ!

3人とも全く知らない。゚(゚^∀^゚)゚。

ネットで調べて、この3人じゃね?って思った3人を言ってみましたw

個人的には、ヒロミさんの友人関係でもあり、CLでも面白いサッカーを展開したと

言われているイルレタ監督ではないかと思ってます。



まぁパラグアイ戦は、ヒロミJAPANになりそうですねw





ゴールデンスランバー [Blu-ray]ゴールデンスランバー [Blu-ray]
(2010/08/06)
堺雅人竹内結子

商品詳細を見る

ひさびさに邦画を借りてみました。

ゴールデンスランバー。

堺さん好きだし、CMとかでも面白そうだったので借りました。

こういう系の映画としては緊迫感が無かった気がするけど

面白かったです。結構感動しますよ。




バレーシューズ買いました。

アシックスのローテジャパンライト!!!

とりさんのオススメ通りのやつを買いました!

とにかく軽いし、クッション性とかが優れてるらしく、

足がしんどくならないですMAJIDE。

明日は区大会?らしいんで、朝から夜遅くまで(;´д`)=3w

公式戦なんでサーブも打たせてもらえないだろうけどw

応援頑張ってきますww




夏休みの宿題は諦めました。


\(^o^)/


ばいなら!



× 夏休み


夏休み・・・

これが夏休みだっていうのか!!!

早く学校始まらないかなぁ~。 なんて思ってたりもしてる僕です。


実はこの1週間ですね、お盆で九州の方の親戚に会いに行ってました。

部活入る前に予定入ってたんで、部活は休む感じになっちゃって;;

今日帰ってきたんで、明日からまた部活再開です(´▽`*)


本当色々ありました。この3週間ほど。

旅行のことは今度書くとして、まぁ部活の話ですわな!

この前の練習試合に始めてサーブで出場しまして、

見事成功しました v(o゚ェ゚o)

その次の試合で外したけどねWWWWWWWWWWWWW

あぁ・・・(´・ω・`)

でも先輩にアドバイス貰って成功率が上がってるところです!

無回転サーブを打つのは難しい(´゚∀゚`;)

いや~本当、部活が生きる活力になってます!

宿題とかもバレー部の1年で協力し合ってなんとかやってますw




あと、映画観ました。

家で2本。休日にバレー部で1本。見ました


家で見たのはー・・・「スター・トレック」と「消されたヘッドライン」の2本で。

皆で見たのは「ソルト」ですね。





スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る

海外ドラマですんげー人気あったっていうのは知ってたんで、

借りてみました。

当時の作品全く知らずに見たけど。

これ好きな映画のTOP10には入ったかもしれないってぐらい好みでした。

いや本当。お世辞抜きで面白かったです

ドラマのやつもすごい見たいけど、時間が無い・・・って状況ですw





消されたヘッドライン [DVD]消されたヘッドライン [DVD]
(2009/11/26)
ラッセル・クロウベン・アフレック

商品詳細を見る

これは公開当時のCM気になってたけど、

結局観に行かなかったっていうやつですw


展開は好きだけど、

やっぱりオチだよなぁ・・・最後微妙でした。

なんかいい感じで盛り上がってきたのに最後で「・・・うーん。」って感じでした。





あとは、ソルトですね。

アンジェリーナ・ジョリーやばいっすね。

かっこよかったですw

ストーリーもなかなか良かったし、少し緊迫感に欠けるけど展開も良かった。

アクションシーンは流石アンジー姐さん、かっこよくやってました。

まぁ、もうちょっとストーリーに急展開というか、裏切られた!というか。

スパイ映画なんで、どんでん返しがほしかったですかね。

とにかく、これはアンジェリーナ・ジョリーのかっこよさが1番の見所でしたw







あ、そういえば20日ぐらいにニュージーランド?に留学してるらしい1年生のセッターが帰ってくるそうです。

陽気でちょっとウザイやつらしいんで、すぐに仲良くなると思いますw

んじゃー明日から部活に復帰ということで!

しかも練習試合だから、サーブのチャンスが回ってくるかも・・・ッ!!(-д´- ;;)

まぁ、しっかり落ち着いて決める!ってことでねw

頑張ってバレー上達していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


そんじゃ物理の宿題やってきまー('A`)



× 借りぐらしのアリエッティ


もう2週間前ぐらいだけど、

アリエッティ見ましたw


野球部の2人と映画観ようってことになって。

インセプションかなぁ~って思ってたけど、

なんかノリでアリエッティにw

飯食って映画観て、ボーリングして解散っていう。

男同士で色々と熱かったですよ

まぁそんなことはほっといて。



アリエッティ。

雰囲気は大好きでした。

あの小人な感じっていうんですか、ジブリ感が良かったですけど。

ストーリーがイマイチなのと、

最初の前置きみたいのが長くて面白いところが少なかった気が・・・。

ポニョと比べるようなもんじゃないだろうけど、

ポニョで引き寄せたちびっこのファン達には残念な作品だった思いますね~・・・


俺的に、もっとおとぎ話のようにしてよかったと思うけどなー。

結構リアルだったんで、なんていうんですか幻想的っていうか

ファンタジー的なところが「小人」がテーマなのに少ないんですよね。


とにかく、物足りないんですよ。

ストーリー的にも。え?ここで終わり?みたいな。

もっとこう引き込んでほしいわけですよ、ジブリなんだから!


あるじゃないですか、もののけ姫にしろハウルとかにしろ。

こうジーンとくるものがね!!

それが無かったんですよ!

だから画はジブリだけど中身はジブリじゃない!みたいな感じだったんです




うーん、本当に背景の雰囲気とか音楽とかもいいんですよ。

でも最後はなんだかなぁ・・・になるんですよねw

まージブリだからっていう期待はあんましないほうがいいかもです。





夏休み毎日バレー!

やっふう!               しんど\(^o^)/


俺初の公式戦がありました。

もちろん私はバレーの大会登録?的なのも完了してませんし、

実力もありませんからベンチにも入れませんでしたけどね!!

結果は1セット目とられたけど、2セット目は31-29で勝って、3セット目は25-23で勝利!

応援しまくって声かれましたけどねw


うちのチーム意外と強くて、

なんか県大会出るのは決定してるらしいです。

キャプテンが外国人の人で、兵庫選抜なんですよね。

しかも今2年で一番頭がいいっていうね・・・

この間東大京大模試受けて死んだって言ってましたけどw


すごい先輩とかも優しくて、バレー部最高!って感じです。

バレー部の友達が使わなくなったシューズくれたりと。

タノシイヨー!(o`∀´o)



もう死ぬような暑さだけど、

宿題に部活に頑張るぞー!!

んじゃね!



× 成績


成績発表と面談がありましたー。

成績はずばり、クラスで37人中5位でした(´ー`)

面談で褒められるなこりゃ・・・wって思ってたら

まぁ1学期はまぁまぁな成績でー・・・とか担任に言われて地味にショックでした

あー、現国1位だったんですよ成績。

情報は3位だし、基本的に順位は一桁だったし。

まぁよかったです。

ただ体育は27位だけどね\(^o^)/

2学期で挽回するから大丈夫!!




バレー部で本格的に活動してます。

もう毎日2㍑は普通に水分補給しないとぶっ倒れます。。。

スパイクのステップ?フォームを外人の先輩に教えてもらったりと。

結構、面白いんで続きそう!

今日スパイクの練習で綺麗に2,3本決めれたし、この調子で上手くなりますよ(´゚∀゚`)




夏休みの宿題は全く手つけてないっていうか

夏期講習&部活で1日へとへとだし、普通に眠いし。

読書感想文とかやる気にならねぇwww

成績維持できるように頑張りますか・・・


そんじゃ!おやすみなさい



× 


雨と雷がやばいっすね・・・

警報はもう出なくていいから

普通に晴れてほしい。。

あーでも晴れたら晴れたで暑くて死にそうなんだ・・・(^ω^;)


どっちにしろ秋にならないと問題は解決しない訳で!

こんなに暑いのに・・・まだセミも鳴いてないんだぜ・・・;;

水飲んでも飲んでも喉が渇く。

体育館は蒸し風呂状態。もうだめだ




テスト全部返ってきました。

初めて平均点いかないのが出ました;;

英1が平均点52.6で52点。。

でもですね。

ついに出ちまいましたよ。

数学A・・・

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥





100点





                      /
                    /
                       ` ー
                       _,.>
                      r "
     マジで!?        \    _
                         _ r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                     .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                   /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
               __l>ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :



ということは・・・

数学Aが1位確定・・・ッ!!

俺は天才かもしれないと思ったけど

総合点が13教科で893っていうまさかの平均70も超えないっていう\(^o^)/

・・・死にたい・・・

副教科さえ無ければ・・・保健さえなければ・・・

でもまぁなんとなく周りの結果聞いてると5位以内に入った気がする。

なんとなくですがね!!!



それでは・・・

講習と暑い体育館でのバレー漬けの夏休みを楽しみたいと思いますm9(^Д^)




