ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× プロ野球Ver13


まずなにを言えばいいのか。。

劇的勝利だった・・・(゚∀゚ ;)タラー

まず昨日と同じように巨人が先制し、1-0。

だが、西武の中島強すぎだろ・・・逆転2ラン。

2-1のところでしっかり1点返して2-2の同点。

そして投手陣は9回表まで2点の失点でなんとか抑えてくれたんだけど。

西武は9回までにシリーズ新記録となる1試合4死球を・・・(゚д゚ll)

小笠原、木村、大道、李に死球が・・・。。

原監督も、まあ怒ってましたね。。口には出さないですけどねww

そして迎えて9回裏・・・。

2-2の同点の中。

ランナー無しで4番ラミレス。

┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ

さよならホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3-2で逆転勝利しました!

これで1勝1敗。まだまだ分からない日本シリーズ。

巨人の投手陣頑張りすぎだろ。。2試合をそれぞれ2点で抑えてるんですよ?西武を。

巨人の打撃陣はつなぎの野球をやってきてるんですね。

いつもならつなぎもでき、そこにホームランがくるというもんなんだけどなー・・。

西武は逆に、ホームランでしか点を入れてない。そしてそのほとんどがソロ。

つなぎができてないんですよ。

ですが今日、巨人がラミレスのホームランというすばらしい勝ち方ができたので。

この日本シリーズはもらったかな?と思ってます。(´▽`*)

まだわかんないですけどね(´゚∀゚`;)

でも心配なのは小笠原・・・。骨に異常はないらしいですけど。

今後の試合心配です。

ですが次の試合とって、その次も勝って!w

日本一へと王手と行きたいところです!(^▽^*)








× あじ。 // URL
おりっくすふぁいとー(´・ω・`)
date:2008/11/03 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
