ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
× スポンサーサイト





× 中間


中間返ってきました!

順位はずばり、3位!!

前回の課題テストより順位をひとつあげましたけどー・・・

どうしても勝ちたいやつが今回1位・・・。

やっぱ頭いいんすよね。くやしー

しかも彼、野球部なんですよ。勉強する暇あんのかwっていつも言うけど

いつも負けます(´・ω・`)


各教科の結果としては、

数A 1位、数Ⅰ 2位、世界史 1位、日本史 5位、物理 5位、化学 2位、英語1 24位、英語2 10位
現文 24位、古文 14位。

ぐらいですかね。

古文はしかたないとして、現文と英語1がひどすぎるww

総合1位との差が今回、20点ぐらいだったんですよ。

まぁ次頑張ります・・・





今日はですね、

昨日バレー部が県大会負けちゃって、オフになったので。

バレー部で映画見に行くことになりました。

SPかナベアツで迷ってるけど、たぶんSP見ると思います。

ひさびさの映画ですよ本当!

その後はボーリングして帰るって予定。





モンハン3rdは一応予約しときました。

本体はーPSP4000の情報がなさすぎて、3000買おうと思ってます。

タッチとかカメラとか噂だけなんでしょうかねぇ~。。。


PS3では、MAFIAⅡが気になってます。

たぶん買います(ノ∀`)

Falloutの新作とかも気になるなぁー


もうすぐで誕生日なんで、テストの結果とかもあわせてなんか買ってもらうつもりです( ´艸`)




そんじゃまた!

じゃねー








× 椿 // URL
もうね、関関同立、4つ同時に通っちゃえばいいと思いますよ?
うん。ほんと。ほんと。
っていうか、流砂さんのお父様の母校に行っちゃえばいいと思うよ!
うん。絶対。絶対。
date:2010/11/08 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
僕もできたらそういう大学に行きたいですけどw
先生がいうには、やっぱりものすごく努力しないとダメらしいんでw
まぁとりあえずしっかり成績を残して推薦狙いですかね(´゚∀゚`;)
date:2010/11/13 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
お誕生日ぃーーおめでとうございますぅーー><
どんどんどん ぱふぱふ☆

今年1年も流砂さんにとって良い年でありますように!
ケーキ一杯食べてね!!
date:2010/12/04 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
ありがとうございます!
なかなか更新できなくて・・;;

ケーキ食べ過ぎたかもw(  ´∀`  )
date:2010/12/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
