ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× ひっさびさのオフ


こんち!

ひさびさの土曜のオフです。

いやっふううううううううううう

実はこの前の祝日もオフだったけど、

遊んで疲れたんでブログ更新できませんでした(´・ω・`)

今日も遊ぼうってなったけど、ゆっくり休みたいからキャンセルしましたъ(´ー`)



さっそくですけど、

ポケモンホワイト買いました(´゚∀゚`;)

高校生だし買うわけねーだろwwって思ってたけど、

クラスでもう3分の2ぐらいかな。持ってる人がいたし、話題がポケモンばっかだったので。

「お前も早く買えよww」ってみんなDS片手に・・・

ちきしょう・・・ちきしょう!!!!気づいたら買ってました。

今バッジ3個!最初の御三家は水のミジュマルってのを選びました。


いとこの男の子も100%買ってるだろうし。

親戚の集いあったら対戦します(^o^)




ゲームの話だと、3DS。

年内発売の噂があったけど、発売日は2月26日らしいですねー。

値段はなんと2万5000円。

これはさすがに、そこまで売れないんじゃないかなぁ。。

でもやっぱ売れるのが任天堂クオリティか・・・うらやましすぎる。

僕は当然買いませんけど、MGS?の3DSがあるとかないとか。

ゼルダとかも3DSでやってみたいってのはありますね。




サッカーも、もうすぐアルゼンチン戦ですね~。

代表メンバーが発表されて、

やっぱ期待すんのは香川だけど、なんせ相手はアルゼンチン。

やっぱ長谷部とか阿部、DF陣では闘莉王、長友。

10月8日かー・・・@1週間は長い・・・

勝ってほしいなぁw





夏休みの宿題テストまぁ課題テストですね。

その結果返ってきました。

順位はクラスで4位!!  どや!!!

物理と数Aが1位でした。 どや!!!


文理選択の面談でもちろん理系を選択したんだけど、

その時の面談で、進路についての相談とかもありまして、

僕が狙ってるのは指定校推薦っていうやつで、

ぶっちゃけた話。良ければ関関同立に行きたい訳です。

担任が言うには、このままいけば行けるみたいです。

ただ最近おちょけてるのをどうにかしろ。ということでした(゚∀゚ ;)



成績を落とさず、部活を楽しんで、友達と仲良く、おちょけず!!!!

を目標に頑張っていきますかね!

んじゃあ

ばいちゃ!
スポンサーサイト








× 椿 // URL
流砂さんが想像以上に成績が良い人で、マジどん引きなんですけどぉーー。
そんなに頭良いとラノベの主人公としては、失格なんだからねっ!
やーい。やーい。
date:2010/10/02 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
続けてのコメ失礼します。

従妹のお姉ちゃんがね、関西学院大学の指定校推薦がもらえることになり、見学に行ったのね?
大学に通う学生のお金持ち度がハンパなかったらしく、あきらめて辞退しました(;笑)
そーゆーの、ありますよねぇー?
date:2010/10/02 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× とむ // URL
とりあえずリア充しね

あとブログ新しく作ったからよろしく
date:2010/10/02 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
おお!
関学ですか!うちの先輩も関学指定校決まりましたよ!

あーでもお金持ちなイメージはあるでしょうね・・・

だから僕も一応指定校狙いつつ、国公立も受けてみようかなって思ってます(´゚∀゚`;)
やっぱり私立はお金がかかるもんね・・・(´・ω・`)


>とむ
彼女ができれば最高なんだけどね(・`ェ´・)

ブログ登録しといたるわ!!
date:2010/10/03 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
