ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× ワンピ休載


ワンピースが1ヶ月休載するらしいですねー。

んで、今度は2年後の世界で連載再開するみたいですw

あの新聞に載ってたルフィーの肩に書いてた、「3D×2Y」ってのは

3日後に会おうって前言ってたのを、2年後にしようってことだったんですね~・・・

ネットで調べるまで、全く気づいてなかったから読み返してびっくりしましたw

いや~、色々仲間たちが修行するぞ!的なフリをしといて1ヶ月休載で

再開時のワンピは2年後っていう設定。

よく考えますよね~・・・

連載再開された週のジャンプは圧倒的にワンピースに票が入るでしょうねw

逆に休載中の売り上げはどうなのか?ってのも気になりますww

やっぱ売れないんだろうなぁ~('A`)





また映画借りてみました~


しんぼる [DVD]しんぼる [DVD]
(2010/02/03)
松本人志

商品詳細を見る

絶対これは面白くないだろう・・・

でも松ちゃんだから・・・って借りてみたら・・・

面白くありませんでしたとさ!!

笑えるところも本当になく、最後まで僕には訳が分からんでした\(^o^)/

残念だったなぁ~・・・ちょっと期待してただけに(´・ω・`)





サイレントヒル [DVD]サイレントヒル [DVD]
(2006/11/22)
ラダ・ミッチェルローリー・ホールデン

商品詳細を見る

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

きました。ホラー映画。

めったに借りません、こういう系。

サイレントヒルといやぁ、ホラーゲーの名作な訳でして。

バイオと一緒でKONAMIなんですよねぇ~

ぐぐったりしてみたら、評価も悪くなかったんで。借りました。


感想はー、普通に面白かったです。

やっぱりゲームっぽい映画なんですよね。

主人公が娘を探して、サイレントヒルの街を色々探し回るわけですよ。

学校行ったり、教会とか、ホテルとか。(゚д゚ll)

まぁお決まりの怖いシーンはあるんですが。

意外と大丈夫でした。クリーチャーがですね、出てくるんですよ

クリーチャーとかは大丈夫だったんですけど、

やっぱ苦手なのが、血!!!

血だけはダメでしたね。最後のアレはやばい。ブシャアアってね(●´ω`●)ゞ

ホラー映画ってブシャアアって血出るようなグロシーンはいらないと思うんだけどなぁ。。

グロ映画として作ってほしいよなぁ。。

まぁタラーって流れる程度の血は大丈夫なんだけど。

ブシャアアッ!ですよ?気持ち悪い以外の何物でもないですよ!

まぁ。続編とかも撮影されてるみたいなんで、

ちょっとでも血がブシャアアシーンが無くなることを祈っときます。

もちろん、続編は映画館で見たいです(´゚∀゚`)





31日に学年登校日があってー、そこで宿題回収。

それまでバレー部は全部オフ!ってなったんですけど、

映画観てたら1日すぐ終わりました。

あーあ宿題ちっとも終わってないや(o^p^o)

明日は本気でやって、明後日にバレー部で図書館行って。

終わらせる!!!!!!!

読書感想文は諦める!!!!!!!

んじゃ、今から徹夜で宿題だ\(^o^)/


バイバイ!
スポンサーサイト








× 風花 // URL
・・・・ほんと、もう、どーーやって4週間を過ごせばいいのか・・・。
全く途方に暮れています。
泣けばいいのかしらね?
こういう場合は。
っていうか、ジャンプの売り上げががた落ちしてくれれば(←自重ぉ;)!と願わずにはいられません・・・(涙)
date:2010/08/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>風花さん
そうですねぇ~w
たしかにジャンプ=ワンピースだから。。

でも、2年後の世界ってのはかなり楽しみ!
date:2010/09/05 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
