ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
× スポンサーサイト





× 借りぐらしのアリエッティ


もう2週間前ぐらいだけど、

アリエッティ見ましたw


野球部の2人と映画観ようってことになって。

インセプションかなぁ~って思ってたけど、

なんかノリでアリエッティにw

飯食って映画観て、ボーリングして解散っていう。

男同士で色々と熱かったですよ

まぁそんなことはほっといて。



アリエッティ。

雰囲気は大好きでした。

あの小人な感じっていうんですか、ジブリ感が良かったですけど。

ストーリーがイマイチなのと、

最初の前置きみたいのが長くて面白いところが少なかった気が・・・。

ポニョと比べるようなもんじゃないだろうけど、

ポニョで引き寄せたちびっこのファン達には残念な作品だった思いますね~・・・


俺的に、もっとおとぎ話のようにしてよかったと思うけどなー。

結構リアルだったんで、なんていうんですか幻想的っていうか

ファンタジー的なところが「小人」がテーマなのに少ないんですよね。


とにかく、物足りないんですよ。

ストーリー的にも。え?ここで終わり?みたいな。

もっとこう引き込んでほしいわけですよ、ジブリなんだから!


あるじゃないですか、もののけ姫にしろハウルとかにしろ。

こうジーンとくるものがね!!

それが無かったんですよ!

だから画はジブリだけど中身はジブリじゃない!みたいな感じだったんです




うーん、本当に背景の雰囲気とか音楽とかもいいんですよ。

でも最後はなんだかなぁ・・・になるんですよねw

まージブリだからっていう期待はあんましないほうがいいかもです。





夏休み毎日バレー!

やっふう!               しんど\(^o^)/


俺初の公式戦がありました。

もちろん私はバレーの大会登録?的なのも完了してませんし、

実力もありませんからベンチにも入れませんでしたけどね!!

結果は1セット目とられたけど、2セット目は31-29で勝って、3セット目は25-23で勝利!

応援しまくって声かれましたけどねw


うちのチーム意外と強くて、

なんか県大会出るのは決定してるらしいです。

キャプテンが外国人の人で、兵庫選抜なんですよね。

しかも今2年で一番頭がいいっていうね・・・

この間東大京大模試受けて死んだって言ってましたけどw


すごい先輩とかも優しくて、バレー部最高!って感じです。

バレー部の友達が使わなくなったシューズくれたりと。

タノシイヨー!(o`∀´o)



もう死ぬような暑さだけど、

宿題に部活に頑張るぞー!!

んじゃね!
スポンサーサイト








× 風花 // URL
いやいやいやいや。
んじゃね!って(笑)
まぁ、お元気そうで何よりです。
アリエッティ、なんだか、評判が悪いようですが、流砂さんの記事を読んでなんだか分かったような気がします。
私もジブリアニメは日本が世界に誇る文化だ!って思ってますから。

暑い暑い中。運動出来る流砂さんはもうそれだけで、リア充でイイナー!
date:2010/08/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>風花さん
アリエッティはねー悪くは無いんですけどねぇ・・・
ジブリってのがやっぱ色んな意味で大きかったですかねw

ジブリは本当いいですね~。
ラピュタにトトロ。名作だらけですよね(・∀・)
ジブリだとゲド戦記も好きだけど、話題にも上がらない・・・(´・ω・`)w


運動はいいですよ、本当。
余分な肉は落ちるし筋肉付くし!
目指せ細マッチョ!w
date:2010/08/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
