ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 警報


今日は警報で休校です!!!

いっやほおおおお、8時30分までに警報なくなったら学校あるんですけどね;;

まぁ大丈夫でしょ!w

今日ぐらい身体休めさせてくれよ神様。




期末テストの半分が返ってきました。

前回クラスで5位。今回は正直言うとですね、

5位以内狙えるかもしれませぬ(´゚∀゚`)

副教科とかいっぱいあったから無理ゲーと思ってたけど

意外と点数よかったww

家庭科が意外に67点でした。

日本史は78、情報が90、現文85、化学74。

これはいいほうのやつですね・・・

情報は90点台ちょゆうでした^o^

あとはー。現文が平均点61点?ぐらいだし、

周りの頭いい連中も基本70点台。

つまり!俺現文1位かもしれん!!!

成績表楽しみです。



悪かったのは古文54、あとは英2が66?ぐらいだった気がする

物理も56かなww

物理と古文は欠点15人ぐらい?だったから、欠点じゃなくてよかった。。

40点台1個もないし、多分全部平均点越えてると思います。

今回はとりあえずクラスで9位↑に入りたいんで、成績表早く来い!!!





サッカーは今すごいみたいですね。

本田にミランが20億、これは行くだろ・・・

あと日本はワールドカップで9位でした!!!

おめでとう!!!FIFAランクもランクアップの32位!!

これはまだまだ強くなれそうだし、20位ぐらいは夢じゃないかもしれませんな。

W杯の勢いを落とさず頑張ってほしいですね。



ワールドカップはフォルランがMVPでしたね

今大会すごいミドル決めてたし、FKも決めたんだっけ。

得点王でもあるのかな?

新人王はミュラー・・・納得だけど、エジル・・・

でもすごい面白かったなぁ・・・

サッカーってのがまた日本でも人気になればいいですね。





んじゃ8時30分まで神に祈りながら

警報が続くのを待ちます。









× 風花 // URL
流砂さんの高校、どんだけお嬢様校なんですかーー?
この前もお休みでしたよね?
1学期の間に2回もイレギュラーな休日があるとか、許せない~~。
あと、流砂さんが普通に頭が良いのも許せない~~。
date:2010/07/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>風花さん
警報が兵庫県に出るとほぼ100%休みですねー。
その代わり今日は授業ありました(´・ω・`)

勉強は嫌だけど
やっぱ点数とれると嬉しいからw
テスト前はしっかり勉強するのです(´ー`)
date:2010/07/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
