ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× テスト終了


やっと終わったんだ・・・

色々な意味で終わりましたよ\(^o^)/


多分欠点が3教科ぐらいあるっぽい・・・

家庭科、世界史、物理。

家庭科は嫌いだからともかく、世界史と物理が難しすぎる。。

世界史はカタカナばっかだし、なんちゃら何世とかわけわかめ

物理は公式覚えたら数学って言われたけど、なんか違う気がするし・・・

もうダメだ・・・

なんとかクラスで10番以内には入ってほしい。。(´・ω・`)




あ。

それと携帯返ってきました!!

いやーやっぱ便利ですね携帯っつうのは。

ここ2週間、家で友達と連絡とれないってどんだけきついか・・・

まぁ戻ってきたんでよかったです。





白騎士物語が届きました~

普通に面白くてよかった。

白騎士やってわかったけど、FF13はやっぱくそgry

うーん、FF13も素直に面白かったけど。

自由度が少なすぎたんですね、やっぱり。

そういう面ではFF14に期待してます。



変身!!!!

夏休みはゲーム三昧だぜwwって思ったけど

学校の夏期講習が2週間?ぐらいあるし、

夏休みの宿題あるし。もうやだ




本格的に暑くなってきましたね。。

中国は最高気温40度ですって。

ありえないでしょwww

早く夏終わってほしい

カモン秋!!!カモンオータム!!








× 風花 // URL
そう。前々から思ってたんですけど、家庭科、めっちゃ楽じゃないですかーー?
私、1番の得意科目です。
こうね、華麗なミシンさばきを見せてあげたいわ。
むしろ、英語とかでしょう。いやーーんな教科って。
っていうか、流砂さん、男子校ですよね?
男子校でも家庭科ってあるのですね。
びっくり。
date:2010/07/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>風花さん
ペットボトルカバー?を縫ったりしてますよ;;
俺クラスで一番遅くて、、平常点も稼げてない状況です。。

家庭科で留年するかも\(^o^)/
date:2010/07/11 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
