ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
× スポンサーサイト





× テスト


今日テスト1日目でした

家庭科ありました

死にました。

普通に40点以下の欠点だと思う。

もう僕はダメだ・・・さようなら・・・


周りもダメだったらしいけど、みんなは平常点を被服実習で稼いでるわけですよ!!

ぼかぁ家庭科は全然ダメでしてね!

クラスで一番遅いわけですよ!家庭科で留年なんて嫌だ

そんな・・・嫌だ・・・





アニメが終わったり、始まったりしてますね

デュラララとかハガレンとかが終わり、

黒執事Ⅱとか戦国BASARA弐が始まるわけですけど。

この夏はこの2つぐらいしか面白そうなのがなくて涙目です

あとはー・・・ぬらりひょんの孫ぐらいかな、リクオが福山潤なんで見るかもしれません。

本当。この3つしかない。

もう2個ぐらい面白そうなの始まっていいだろ・・・

まぁ黒執事が1話から急展開で面白そうなんで期待してます。




ワールドカップみたけど

ドイツ強すぎだろ・・・

エジルやべぇ。

ミュラーにクローゼ、シュバインシュタイガー。

優勝はドイツかな・・・なんかことごとく予想外れてるんで、ドイツがんばれ



日本でも移籍の話がたくさん出てきてますね。

川島はベルギーで、長友も行くらしいし。

本田は今日バルサから移籍金14億円でオファーきたらしいっすね。

噂では移籍金の最低ラインが22億円らしいんで、

本田側の交渉次第ではバルサ。ありえるんじゃないでしょうか!?w




ペプシ48本がついになくなった

もう本当・・・暑い・・・のどかわいた・・・

親父・・・もう2箱買ってくれ!!!!





らでぃお
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
