ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× パラグアイ戦


おひさしぶりーふ


あぁ。。

負けちゃいましたねー・・・

結果PKで負けちゃったけど、

やっぱ延長戦で1点とってほしかったなぁ。。

玉田がいい感じでしたし、憲剛もいい起用。

ベストは尽くしたって感じだったのになぁ~;;


駒野がPK外しちゃったのを松井とか稲本が慰めてるシーンで泣いた・・・

いやーPKって本当かわいそうですよね・・・

日本はよく頑張ったと思いますよ!

感動をありがとう!


今大会で代表引退するのは結構いるんだろうなぁ。。

年齢的にいけるのは、長谷部、本田、岡崎、森本、川島、長友、内田。

ぐらいかな?

中澤とトゥーリオもやっぱ引退すんのかなぁ・・・

松井とか、俊輔、憲剛、大久保もまだやってほしいなぁ。

監督とかもどうするんだろ。

今後も日本代表に注目ですね。





イングランドもチリも日本も負けて・・・

アルゼンチンとかスペインとかブラジルとか・・・

もっとサプライズ起きろよ!!ちきしょう


結構試合見てるけど、やっぱMVPはビジャかな?

いやぁ~決勝もどこ対どこなのか。。

まだまだワールドカップ面白いですね!

って俺テスト1週間前入りました・・・

もうやだ死にたい






学校であったことといえばですね

まぁ水泳とかもあったんですけど、(暑い日だったので最高でした。

とりま携帯没収の話から\(^o^)/


僕、最近調子のってるんで授業中に携帯いじっちゃって、

一番後ろの席だからばれねぇだろwって思ってたら普通に見つかって

没収されました。

うちの学校は2回目見つかると解約しないといけないんですよね;;

しかもテスト前ってことでテスト終わるまで約あと2週間返してもらえません。

もう・・・勉強しかやることねぇ・・・('A`)
スポンサーサイト








× 椿 // URL
きゃー、流砂さん、めちゃめちゃワルじゃないですかぁー(笑)。
でも没収ってすごいですね・・・?
もしかしてミッション系のお嬢様学校なんですか(笑)?

サッカー!残念でしたねー!
って本当は私、何も知らないくせに言ってみる☆
date:2010/07/01 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
魔が差したんです(´;ω;`)
もう二度としません!!
普通の私立ですよ!w
伝統あるとこだから携帯のこととかは厳しいみたいですw

本田がサングラスつけて帰国しましたけど、
あれはどうなんですかね!?w
date:2010/07/01 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× くま // URL
教壇立つと前より後ろのほうが見えるんだわ
date:2010/07/03 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>くまさん
没収された直後に
みんなにそう言われた・・・
なんで授業中にいじっちゃったかなぁ~;;

テスト終わるまであと1週間返ってこないとか
もうダメ('A`)
date:2010/07/04 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
