ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× グループリーグ突破


いやー日本。

デンマークに3-1と、快勝でしたね~!

まさか2勝するとは・・・

最高の形でグループリーグを突破できましたね。



頑張っても1勝1敗1分って思ってたけどなぁ・・・

デンマークに勝っちゃうとは。。しかも3-1で。

いやすごいですね本当!

まぁ、前半の20分ぐらいかな?までは、

デンマークの攻めに対応しきれてなかったけど

本田の先制FKからもう流れが完全に日本ペースになって、

2点目もあの遠藤の狙い通りのすごいFK。

後半途中でPKを与えるも、最後は本田と岡崎のすばらしい連携で3点目。

完璧な勝利でしたね。

ちなみに最高視聴率はまさかの41%超・・・すげぇよ岡田JAPAN!!



この3戦をスコアまで予想的中させた人は少ないんじゃないでしょうか・・・

カメルーンに1-0、オランダに0-1は予想できるけど

このデンマークに3-1は誰にも予想できてなかっただろ・・・


と思ってたらですね。

いました。

人気モデルの小森純(24)が、2010FIFAワールドカップのグループEでの日本代表の勝敗を点数まで含めて予想を的中させ、話題になっている。小森は今月13日に都内で行われた日本代表を応援するイベントにゲスト出演。日本の必勝を祈願し、1次リーグE組での日本の戦果を「対カメルーン戦が1-0、オランダ戦が0-1、デンマーク戦が3-1の2勝1敗」と大胆予想。それが25日早朝にデンマーク戦が終わった時点で、得失点も含めて全て的中となった。所属事務所によると、小森は「ルールも知らないのに、的中してビックリ!!」と驚いているという。個人的には過去に一緒に仕事をしたことのある中村俊輔選手を応援しており、「デンマーク戦に出場できなかったのが残念。決勝トーナメントでの活躍を期待しています」と話しているという。この日もテレビで対デンマーク戦を観戦。ブログでは「本っ当に素敵でした!」と興奮気味の感想を綴っている。

( ゚д゚ )

すげぇwww

テレビでたまに見るガラガラ声のあの人ですよね!?

これは驚いた。



63c17745.jpg

セルジオさんもびっくりですね m9(^Д^)


いやーでもワールドカップ始まる前にセルジオさんめちゃくちゃ叩いてたからなぁ・・・

半ギレしながらやべっちFCで当然のように0勝3敗予想。

早くこの事についての意見を聞かせていただきたいものですねェ!!!!





さぁ、次は29日のパラグアイ戦。

ここまで来たらベスト4期待しちゃいますね・・・!

なんだかんだ言って勝つと応援しまくる日本のツンデレサポーターも今は興奮状態ですからね!!

この流れにのって勝利してほしいです。頑張れニッポン。





賭けのほうはですね。。

フランスに賭けたりイタリアに賭けたり・・・

それまで儲けてた金額を全部失い、プラマイ0で望んだこの日本vsデンマークで

まさかの俺は引き分けに賭けてしまい、

友達の200円勝ちっていう状況です・・・

今日はブラジルvsポルトガルを、友達の優しさもあり、ブラジルに賭けさせてもらいました。。

あ、でもカカって今日出れないんだっけ?あれ?え?嘘;;




あと!!

もう大分長文になってきましたけども!!

イングランド、グループリーグ突破おめでとう!!

いや~本当良かった。

決勝リーグでルーニーのGOALに期待してます。


あと注目すべきはチリ!

地味ですけど、いいサッカーしてますよ!

チリなんて知らねぇwwって人は今日のチリvsスペイン。必見ですъ(゚Д゚)
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
