ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× 学園祭


オランダ戦!

0-1での敗戦・・・いや~悔しい!!

全然内容も悪くなかったし、

気を落とさず、デンマーク戦に向けて頑張ってほしいですね!

正直後半は日本ペースでいい感じだったしなぁ・・・

あそこで岡崎決めてほしかったなぁ・・・


やっぱ松井と大久保がキレキレってのは日本にとって嬉しいことだし。

この流れをデンマーク戦に持っていってほしいですね。




学園祭が明日あります。

1年生は基本出し物とかはしないのかな?

少なくとも俺のクラスはしませんw

生徒は1日目か2日目のどっちかに登校ってことなんで、

土曜休んで日曜にしようって周りと相談してそうしました

んで月曜は代休(´ー`)

学園祭終わったら髪切りにいこ。




今日、暑すぎるってことで

扇風機見てきました。

なんか親父がいい冷風機?があるんだよ!とか言ってたけど

店に置いてませんでした。結局通販で注文するらしいです。


あ、店でダイソンの扇風機見たけど、あれかっこいいですね

AirMultiplierAndJames_m.jpg

羽がなく、その穴を風が通ると、15倍の威力になるみたいです



どういう風になってるのかってのが、動画でありました



Air×15! Oh yeah!

さっぱり分からん^q^


まぁ。ムラがない風ってのとデザインが売りなんでしょうか。

値段見たけど4万ぐらいするみたいですww

一番安い扇風機2800円やぞ!売れるわけねぇ!!

・・・売れちゃうんですね~^^



いや~・・・とにかく暑い。

じめじめするし。。

風呂あがりだけですよ!気分がいいのは!

あぁ・・・早く・・・涼しくなりたい・・・








× 椿 // URL
うわっ。
めちゃめちゃ格好良いーですね?
友達の家に遊びに行って、こんな扇風機あったら、テンション上がって普通に首とかつっこんじゃいそう(笑)。
って、それって大丈夫なのかしら?
date:2010/06/21 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
かっこいいでしょ!?

腕通してみましたけど、なんか手首が痛くなりました・・・
・・・嘘ですけどww
オシャレだからほしかったけど、なんせ高いんですよね~;;
あきらめて安いの買いましたw
date:2010/06/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する


ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20●羽根サイズ:1...  
date: 2010/06/24 (Thu)

[ これ欲しい ]

