ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× オランダ戦


さあ。

今日が2戦目のオランダ戦ですね!

普通に考えれば岡崎ワントップでいくだろうけど。。

どうなんでしょう?

もう早く8時30分にならないだろうか・・・

楽しみです。頑張れニッポン!




イングランドがまた引き分けましたねぇ・・・

これは痛い引き分け。。

アメリカも引き分けたから、これで

スロベニアが勝ち点4で1位。

アメリカが勝ち点2で得点3なんで2位。

イングランドが勝ち点2で得点1なんで3位。

アルジェリアが勝ち点1なんで4位。

いやああああ痛すぎる引き分けでしたねイングランド。。

しかも最終戦がスロベニアvsイングランド。。

これはきつい・・・

オシムが言ってたスロベニアが今大会最大のサプライズを起こすってのは、

まさかイングランドにスロベニアが勝つってことなのか・・・

いやぁ・・・イングランド頑張ってくれ・・・


他にもいろいろ大変ですね、ワールドカップ。

スペインが初戦負けたり、

フランスがもうオワタな状況だったり

ドイツも負けましたしねぇ・・・

いやいやワールドカップは何が起こるか分からないですね本当。






畜生めぇぇぇぇえ!!

幕末の2人は、なんで動画をあげないんだろう・・・

3ヶ月に1回ぐらいでいいからあげてほしいです。





最近聞いてます



良曲。

癒されます(*'д`*)













管理者にだけ表示を許可する
