ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× ペプシ


もうずっとペプシNEX飲んでます。

NEXが好きで好きで・・・

1週間で5本ぐらい飲んでます

父さんが今日。

「テスト頑張ったもんな」って、

サプライズでくれましたww

なんと48本!!

100605_005956.jpg

まじで嬉しい

100605_010205.jpg

見てこれ

もう・・・幸せ・・・

今月は飲み物に困りませんな!!!




サッカーはコートジボワール戦!!

0-2で負けましたね・・・

失点シーンはまぁ、1点目は運が悪かったし、

2点目は、嫌なムードの中で後半動けないとこを決められたって感じですね~。

うーん、率直に言うと攻めがダメダメ、中盤でのミスが多すぎ。

これですね。

選手で言うと、遠藤のパスミスが異常に多い。のが目立ってたし

今野が攻めの流れについていけてない。

阿部もせっかくディフェンスしてとったボールをミスして奪われる。

長友もイングランド戦並の力が発揮できていない。

いや~・・・連戦で疲れてたのかなぁ?・・・

なんか全然パスが繋がってないし、防戦一方だし。

攻めに至っては、前半?の本田のミドルぐらいですもん。。

せっかくイングランド戦でいい攻めのイメージが掴めたと思ったけど、全然でしたね。


正直一番ダメだったのは、

遠藤がカウンターとか攻めれるとこで、前を向かずに後ろに回しすぎ。

んで横へパス出したときにミスして相手に取られる。

イングランド戦では前向いて裏へポーンと出してた気がするんだけどなぁ・・・


あと初戦まで10日ぐらいかぁ。。

0勝3敗はダメだろう・・・




冨樫がまた休載しましたね。

ゴンさんがどうなるのか気になって眠れません・・・。

冨樫仕事しろ!!








× とむ // URL
真ん中のペプシ浮いてね?wwwwww
date:2010/06/06 (Sun) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>とむ
いや普通に置いてるだけやろwww
浮いてるように見えるか?w
date:2010/06/06 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
・・・・・っね?
言ったでしょう?
これぞ冨樫クオリティ(笑)。

ペプシのバオバブ味がこの前でたでしょうーー?
すっごく探してるんですけど、どこにも無いんです。
飲みたいのにぃ~~(涙)。
それにしても流砂さんのパパさん、超優しい。好き好き><
date:2010/06/06 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× くま // URL
ペプシ厨
date:2010/06/06 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
冨樫はやっぱり冨樫ですね・・・
今回でやっと分かりましたw

ペプシバオバブ飲みましたよ!
正直ねぇ・・・海外向けって感じですw
オススメはしませんw

>くまさん
ペプシの安定感
date:2010/06/06 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× Danzel // URL
ペプシ浮いとるやんwwwww
date:2010/06/07 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>まらき
これなwwトムの勘違いでなwww
ダンボールを倒して撮ったんじゃなくて
普通にふた開けて、上から撮ってんwwwww

でもこれは普通に気づくやろww

トムもまらきも天然やなw
date:2010/06/07 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× K // URL
ない?
date:2010/06/10 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
