ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
× スポンサーサイト





× イングランド戦


イングランド戦!

学校でも話題になってました。

いやーなんだかんだ言ってみんな見てるもんですねw

結果から言うと1-2で逆転負け・・・

いやーでも本当面白かったw

少なくとも今年一番良かった試合じゃないでしょうか。

結果負けちゃいましたけど、やろうとしてたことは後半30分までできてたと思う。

早いうちに先制点をセットプレーで取れたっていうのは

今後かなり自信につながると思うし、

本当前半は完璧っていうぐらいイングランドを抑えてた。

ただやっぱり後半なぁ~・・・ジェラードやJコールを出してきたからってのもそうなんだけど、

やっぱり後半動けてなかったからなぁ~

それがオウンゴールにつながったから、、おしかったですね


さぁ。今回の試合で大体日本のサッカーがしっかりしてきましたね。

攻め方でいうと、前半数本あったけど岡崎を狙った裏へのパス。

後半では本田から森本へのパス。

大久保がサイドから攻めてたり、本田や長谷部のミドル。

かなり良かったんじゃないでしょうか。

守備は、本当後半の最後の方を除けば完璧と思う

アーセナルの試合見るときいっつも速すぎて笑っちゃう

ウォルコットを長友と大久保が完璧に抑えてたし。

阿部もアンカーとしてしっかり守れてたし、

なんと言っても川島。PKもそうだけど、ルーニーのあのシュートをセーブしたとこはまじでやばかった。

CBの中澤、トゥーリオも本当最後攻められたとこをオウンゴールしちゃったけど、

あれは実際サイドから崩されてるし、CBの2人を責めるってのはおかしいと思うし、

しっかりと守れてたと思います。



いやー本当いい試合だった。

日本にとって収穫は本当多かったと思うし、

今度のコートジボワール戦も期待しちゃいますね



何度も言いますけど!

今大会でのキーマンは稲本なんですよ!俺の中では!!

稲本がこのメンバーに加わってどう化けるか。楽しみです。

そして岡田監督は今後、俊輔をどう使うのか、

個人的には憲剛もどんどん使っていってほしいしー・・・

いやー面白いねサッカーは!

え?

賭け?

負けたよ!!!!!!!!!!!!!!!

これで計600円負けだよ!!!!!!!!!

1点決めるってほうに賭けてれば・・・今頃・・・ちきしょう・・・

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


<お買い得情報> 圧倒的な最安価格!超お得なメモリーカードはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000...  
date: 2010/05/31 (Mon)

[ KYにならないための最新ニュース ]

