ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 小遣い


最後のテストも返ってきました!

平均点56ぐらいで67点!!

こういうとこで85とかとるとかっこいいんだけどなぁ・・・

今回は安定感抜群なテストでした。。

全部平均点超えたのが何より嬉しい!

10計で732点。びっみょうww(^p^)

まぁクラスの中で10位ぐらいかなぁ・・・

他のクラスとは教科によってテスト内容が違うから比べようがないし。。

まぁ今回は頑張ったんじゃないでしょうか!!



タイトルの小遣いのことなんですが、

今は月2000っていう。自分としては全然満足してたんだけど

周りが5000円とか6000円とか。

おかしいだろwwwwとか言ってたら、お前も上げてもらえよって言われたんで

親に今回のテスト全部平均点超えたからいい?って言ったら3000円にしてもらえました。

これで余裕をもってジャンプが買える!!

あーでもよく考えたら服とか靴とか映画代とか、基本親に出してもらうから、

意外と俺のが貰ってたり・・・

いやーでも1000円UPは普通に嬉しいwよく考えて使います




明日イングランド戦ですね!!

友達とは試合直前まで賭けの相談はなしって感じです。

どっちにしろ俺は日本にかけるだろうけどー

どういう内容にしようか・・・

日本が1点でも決めれば300円。or日本が勝てば500円、イングランドに賭けた場合は100円。

対等なチームの賭けじゃないってのが悔しいですねwwww

金額が5:1でもまだ足りない気がするし・・・


稲本が出れば、思い切って勝負に出ます!!!








× とむ // URL
3000yenかわいいのうwwww

ぼく毎月8万円です。

アルバイトですすいません
date:2010/05/29 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>とむ
バカにしやがって・・・
3000円を手に入れるまでどれだけ俺が頑張ったか!

俺も夏休みバイトするからいいし!!
date:2010/05/30 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
お。
私も3000え~~ん(笑)。
小学生の時はもらってなかったです。
来年から高校に行くと、もう少しもらえそーな予感です♪
でも、何かしらないけど、妹(小6)の方がお金持ちなんですよねーー?
あの子黒魔術でも使えるんじゃないかって思ってます。
date:2010/05/30 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
な、なんだと・・・
椿さん3000円!?
しかも高校行ったらまたUPって・・・金持ちじゃないっすか。。
まぁ夏休みバイトしますから!別にいいですよ!!ヘッ(´;∀;`)
date:2010/05/31 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
