ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× サッカー


日本vs韓国見ましたー。

いや~点取れないっすねぇ~・・・

友達と300円賭けて負けましたよ!

信じた俺がバカだった!!


本田マークされまくりでしたねぇ。

その分俊輔か。と思いきやあまり活躍できず、

遠藤は正直ミス多かった気がするし。

内田が怪我だから右SBに長友がいったから

左SBにスタメンした今野がこれまた微妙。

疑問があるとすればCBになぜ岩政じゃないのか?

阿部を使うって考える前に岩政だと思うんだけどなぁ。。

ベストメンバーじゃないとはいえ、1点はほしかったですねー



ちなみに俺が思うベストメンバーは。



            岡崎 
   遠藤                 俊輔
            本田
 
       稲本      長谷部
 長友                      内田
        中沢     トゥーリオ

            楢崎



かなぁ~・・・

遠藤の位置に大久保とか、松井。

本田のとこに憲剛。

ツートップの場合は、ボランチ減らして森本かなぁ~。

俺が思う今大会での日本のキーマンは稲本!

守備的な面で、必要不可欠な選手だと思う。

活躍を期待っていうとやっぱり本田、岡崎、森本あたりかなぁ~

やっぱ点を取ってもらわないとサッカーになりませんもんね・・・


次のイングランド戦。

2-1ぐらいで勝てれば本当に最高だけど、

そんなこと起こるわけないんで、まずは1点。点を取るイメージを大会までに掴んでほしいです。


ニュースとかで見たけどサポーター厳しすぎワロタ

もうちょっと優しくみてやれよ・・・

韓国には絶対勝てる!とでも思ってたんですかね?

実際韓国は強いですからねww(じゃあなんで日本に賭けたんだ俺orz

まぁとにかく1点。イングランド戦がんばれ!!





世界史のテスト返ってきました

ずばり59点!!!!ъ(^o^)

で、でも平均点47点だったんですよ!!

3分の1以上が欠点だったんだ!!信じてくれ!!!


明日は英2に数β。。

まあ贅沢を言わず。両方で150点いけば十分!!





べしゃり暮らし 10 (ヤングジャンプコミックス)べしゃり暮らし 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/05/19)
森田 まさのり

商品詳細を見る

べしゃり10巻買いました!!

やっぱおもしれぇ~・・・

早く続き見たい。。また半年ぐらい待たないといけないのか・・・('A`)








× Danzel // URL
300円賭けとかかわいい
りゅうさの息子(7cm)並みにかわいい
date:2010/05/26 (Wed) #wvpJX6.A

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>まらき
次のイングランド戦は日本が勝てば500円
イングランドが勝てば100円。 どっち!?

全く成長しないんだけど・・・
そろそろ成長期終わりそうであせりはじめてるww
date:2010/05/27 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
