ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× 口蹄疫


宮崎県大変みたいですね。

マンゴーと宮崎牛ってイメージが大きいだけに、

宮崎牛が無くなるとどうなっちゃうんでしょうね。。

なんとかなってほしいです。



よく分からないけど、大変だなぁ・・・

寝る暇も無いだろうし・・・こんだけ頑張ってるのに

記者が邪魔するように、リーダーシップ発揮しろとか

金は関係ないとか。


・・・まぁ

知事が本当に頑張ってるってことを再確認しましたとさ







いやぁ~w

まさか、ハガレンの作者が女性だったとはww

知りませんでした。

ハガレンは次号のガンガンで最終回らしいです。

いやーどんな風に終わるんだろう。

単行本待ってます


他にもリボーンの人とか、乱太郎に、荒川アンダーザブリッジもw

意外と多いんですねw女性の漫画家って。

コメントであったけど、クリムゾンも女らしいですねwww

クリムゾンが女だなんてッ!悔しい!!けど・・・ビクッビクン




日本史と現文のテスト返ってきました。

平均点分からない現文が75点。

平均点71?ぐらいの日本史が80点。

('A`)

微妙すぎてちびりそうでした

日本史90とって、どや顔したかったです

現文とか・・・75て・・・

うちのクラスのトップが85らしいけど。。

まだまだですね・・・

この2つは自信があったほうなんで。

自信ない英1、英2、世界史はもう・・・ね☆\(^o^)/


月曜に一気に返ってくるっぽいからなぁ~

どれでもいいから90点以上来い!!

スポンサーサイト








× 椿 // URL
・・・・なんか、ひそかに流砂さんは頭の良い男の子だったりしたのですね。
ショックです(←嘘だよ~ん)。

リボーンね、最近読み始めたのね?
新章スタート!みたいになったでしょう?
でもその前が全く知らないので、いまいち分かってないというね。
簡単に教えてもらえませんか?長い??
date:2010/05/22 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
実は頭が良かったりしますよ!
・・・嘘です、平均よりはいいと思うけど。
びっみょーにできるだけです・・・w

リボーンはですね~。
バクマンでも書いてたけど、
もともとギャグ漫画を目指してたんですよw
そこからマフィアのバトル漫画になったという。

僕も詳しいとこは分からないですけどw
昔のやつと今とでバトルシーンとか、話の流れもそこまで変わってないんで、
新章が気に入るようなら単行本買っても損しないと思いますよw
date:2010/05/22 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
岡田君よりイケメンで頭が良いって、少女漫画のヒロインが好きになるパターンのやつやぁ~
気をつけなはれや~


リボーンってギャグ漫画だったのですかー?
バトルシーンとかで主人公が何か、変身?していたようだったけど。
基本はマフィアなわけですねー
了解でーす(o^-')b
date:2010/05/22 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
それ以上言わないで・・・(´゚ェ゚)チーン

リボーンは結構女の子にも人気だから。
話題作りとかにも使えるかもしれませんよw

椿さんの学校で読んでる人いるんですか?
date:2010/05/23 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
