ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× 合宿


合宿から帰ってきました~

結構面白かった!w

なんか、結構広い宿泊学校?みたいな。

寮のある学校ってこんな感じなんだろうなーって感じでした!

ルームメイトのイケメンの子とも仲良くなって

メアド交換したじぇ!!

いやーでも本当いい組でよかったぁ~、気楽でいいです。

日曜休んで月曜からまた1週間頑張りまする・・・




携帯の機種変しようとDocomoへ。

今日は下見だけで、いいのあったら明日に買いに行く予定だったんだけど

見ただけだと~SH-03BとF-04Bかなー・・・

SH-03Bのほうはタッチとキーボード。

F-04Bは普通の携帯って感じかなぁー

正直そこまで惹かれませんでした・・・

まぁ無理して機種変する必要ないしなぁ

またじっくり考えます。






RAINBOW 1 (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2003/04/05)
安部 譲二

商品詳細を見る

RAINBOW買いました。

結構グッときます・・・

トムのブログで紹介してたけど、

いい漫画です・・・なんか読む時ドキドキしてしんどくなります。。










× 椿 // URL
おかえりなさいですーー。
楽しかったようで何よりです。
でも流砂さんこそ岡田君級のイケメンじゃなかったですか(笑)?
date:2010/04/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× とむ // URL
RAINBOW完結したぞ

ちょうおもろす
date:2010/04/18 (Sun) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
まあ僕のがイケメンなんですけどねッ☆ミ

>とむ
面白いよな~
22巻で完結やっけ?
早く2巻読みたいわぁ
date:2010/04/18 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
