ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× 任天堂3DS


任天堂の次世代機が噂されてたけど、

やっぱDSの後継機かー・・・

名前は「3DS」。

その名の通り、映像が3Dらしいです。

しかも裸眼で3Dになるらしい。

アバターのとき、「裸眼での3D」は難しいって言ってたのになー。

来年発売らしいです。

どんな感じになるんだろう?楽しみ。





巨人が2戦目負けちゃいましたねー・・・

ゴンザレス7点はやりすぎだな~。。

投手陣は3点ぐらいに抑えてほしい。

でもまあ高橋由のタイムリーもあったし、小笠原のHR。

坂本のHRもあったけど、

後半3打席は全部初球打ちなんですよね

もうちょい考えていいんじゃないか?って思うけどなー

やっぱり若い内は思い切りがいい方がいいのかな。



阪神戦も観たけど、

城島さよならホームラン・・・

やっぱすごいっすね。

メッセンジャーがちょっと不安だけど、

勝ちパターンがだんだんできてきたな。って感じですねー

明日は3時から巨人vsヤクルト。

明日は東野?でしたっけ。

明日は6-3ぐらいで勝ってほしいな










× 涼太 // URL
明日巨人戦見に行くぜ!
date:2010/03/28 (Sun) #IepToIU6

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>りょうた
おおお!!
めっちゃ羨ましい・・・
テレビで見つけるわ!w
date:2010/03/28 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
DSって最終変化型は、一体どんな感じになるんでしょうね?
うちのDSはDSiの前の型ですよ。
3Dってすごいですね。誰か買わないかしら?
みてみたぁーーい。
date:2010/03/28 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
最後はどんな風になるんでしょうね?w
僕のやつもDSiの前の型ですよ
DSLiteですよね。

3Dのゲーム画面見てみたいなぁ
date:2010/03/29 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
ええーー!!
L、Liteって何・・・・・(うるうる;涙)?
そんなの、知りませんよ?
ってことは、うちのはさらにその前の型?
date:2010/03/29 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
DSiの前って言ったらDSLiteでしょ!!
それじゃあ椿さんのは初期DSですかね?
date:2010/03/30 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
・・・・ええーー。
そうなのかもかも。
なんかねぇ、赤色が出てすぐに買ってもらったんですよーー。
2代目(?)くらいのうやつだと思ってました。
でも、真っ赤で可愛いですよ(←ゲーム操作には全く関係ないですけど・・・)?
date:2010/03/30 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
