ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× セ・リーグ開幕


セ・リーグが今日から開幕!!

いやー今シーズンも面白そう。

今テレビで、阪神vs横浜が終わりました

結果7-3!阪神が勝って、

巨人も今クルーンが投げてる途中で4-1ですね。

どちらも開幕戦勝利って感じですねー

早く巨人vs阪神が観たい。


関西で巨人戦がやってなかったから阪神観たんだけど。

阪神が強い。

特に打撃陣。

鳥谷、金本、新井、城島、ブラゼル、桜井。

城島もそうなんだけど、桜井が一番怖いんだよなぁ・・・

鳥谷~ブラゼルと終わって、桜井ってかなり怖い打線だと思う。

いやー・・・先発陣が頑張ったら阪神いいとこいけるんじゃないか?今シーズン。


うつみー

巨人も開幕戦、内海が8回1失点(自責0)10奪三振。。

いやーすげぇ・・・今シーズンは巨人のエースとして15勝してほしい!!

高橋由が一塁で出場して、3打数1安打、1打点。

いい感じですねー、松本が5打数3安打。

ほぼ全員にヒットが出ていい感じすぎる・・・

ただなぁ・・・心配してた坂本が5打数ノーヒット。

しかも、1失点の悪送球・・・。

坂本てめぇえええ


まだ開幕戦だし、明日に期待します。





教科書とか色々買って来ましたー

いやー重すぎ・・・

腕がやばいです。

4月5日に登校日があって、そこでクラスが発表されるらしい。

リア友と一緒のクラスがいいなぁ。

そんで、その時宿題も提出・・・

あと10日ぐらいあるんで頑張らないと。



明日は巨人戦、関西でも地上波あるらしいんで!応援するぜ!!








× 椿 // URL
宿題って、高校から出されてるんですか?
合格が決まって、「おめでとー。はい、これ」的な感じで渡されるのですか?
なんか、大変なんですね・・・・高校って。
date:2010/03/27 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
高校から出されるんです><
まさに「おめでとー。はい、やってきてね」って感じですw
公立の高校の友達も宿題あるらしいですよ;;
date:2010/03/27 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
