ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
× スポンサーサイト





× バクマン。


バクマンのキャストが、27日に発表されるそうです。

誰なんだろうか。。

でもやっぱVOMICのまんまのが無難でいいと思うけど。

うーん、オーディションとかしたらしいから

やっぱり違うんだろうか・・・

27日が待ち遠しい!!




土曜にリア友と遊んだとき、

ディズニーランド行ってた友達からお土産もらった

100321_231154.jpg

スティッチかわいい!

携帯に付けてます。




とある科学の超電磁砲の最終回観ましたー。

いやー終わっちゃいましたねー。

とある魔術の禁書目録の2期はどうなんですかね

やっぱり人気だったし、今回の超電磁砲でファンも増えただろうし。

原作も今20巻?だからアニメにするには十分だし。

2期の可能性は大。らしいです


正直に言うと俺「とある魔術の禁書目録」はちょっとしか観てないんで・・・

今から続き観てきます!!;;










× 椿 // URL
バクマン。本誌読んでるからなかなかコミック買うのが遅くなっちゃうんですが、ようやく昨日4,5巻買いました(←今頃~;汗)。
アニメ、めっちゃ楽しみですよね!
私、受験前なんですけどね!
date:2010/03/22 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
バクマンの単行本は1巻しか持ってないんです・・・;;
なんか、内容知ってるのになーって感じで><

アニメ楽しみですよね!

受験が終わると本当、楽ですよ!w
高校受かってよかったああ!!(´゚∀゚`)
date:2010/03/22 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ふりすた♪ // URL
いんでっくす20巻まで持ってる
date:2010/03/23 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>ふりすた
おお!
面白そうやから買うか迷ってる;;
date:2010/03/23 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ふりすた♪ // URL
面白いよ!7巻から買うべき
date:2010/03/24 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
