ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
× スポンサーサイト





× PS3


FF13が今10章の途中です。

やっぱり前より敵強い。。

戦闘後全回復ってのがすごいありがたい。



まだファングとホープとヴァニラの召還獣出てないけど

そんな一気に来るのかな?



あ、そういえばPS3をネットに繋いでみました。

ウイイレのオンラインしてボコられました^q^





で・・・その、、あれですね。。

もうFF13終わりそうなんで、新しいソフト買いました。


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

オンラインにしたのにFPSをやらんとはどういうことだ

ということで、Cod:mw2買いました。

MAGとかバトルフィールドと迷ったんですけどー・・・

ぐぐってみると、Codmw2の評価がすごく良かったんで。

Codmw2にしました。




で、、そのですね。もう1本買いました

まあ。こっちはずっと前からほしかったんで、買っちゃいました。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the BestThe Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best
(2008/09/04)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

デモンズとも迷ったけど、

やっぱ前からほしかったんでオブリにしました。



あ~・・・これでもう本当にお金がなくなりました

ジャンプが月に1000円するとしたら、

1年で1万2000円か・・・。。地味に高いんですよね

まあ、なんとかして金貯めないとな~



バイトの知識ないから、どんなバイトが楽で儲かるのかとか全く分からん・・・

近所のサークルKは糞汚いけど、セブイレはめちゃくちゃ綺麗なんで。

セブイレで働こうかな~
スポンサーサイト








× とむ // URL
おまwwwwwwww
CoD mw2は評価あんまり高くないよね。
なんたってえにっくすだからwwwww
CoD4は人気あるよ。

あれ?
えっくs
なんでもないです。
date:2010/02/27 (Sat) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
やっぱりっ!!
流砂さんってめちゃめちゃお金持ちなんじゃないですかーー?
お小遣いで買える額じゃないですよね。
ところで、高校ってバイトしてもOKなんですか??
date:2010/02/27 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>とむ
いや評価高いねんぞ!意外と!!
人の多さとグラフィックではダントツらしいし・・・

え?
えっくs
ふぉぉおおおお

>椿さん
本当にお金持ちだったら
もっといいPC買ってもらいたいですよ><

学校側と親が認めればうちの高校は
バイトできるみたいです!
date:2010/02/27 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× SongRayGyu // URL
いやさあセブイレじゃなくてセブンだから
しかもps3のウイイレオンラインやりたいけども
date:2010/02/27 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>とりさん
関西ではセブイレだから!!

ウイイレオンラインで1勝もできないんだけど・・・
date:2010/02/27 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× BLuEs // URL
関西ではセブイレなのかw

俺もCoD:MW2やってる!

一緒にやらない?

プレステIDはBLuEs_Ryo
date:2010/02/28 (Sun) #IepToIU6

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>涼太
おk!やろうぜ!!
まだ届いてないけど・・・もうすぐ届く!

はじめたばっかやから分からんけど、
フレンド登録?的なこと申請してみる。
date:2010/02/28 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
