ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× デュラララ


明日、合格発表だー。。

受かってるかな~?どうだろう・・・

とか緊張しつつも、漫画読んだり映画観てます。

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2009/12/26)
成田 良悟

商品詳細を見る

デュラララの漫画Ver買いました。

電撃文庫のほうも、もし本屋で見つけたら買うつもりです。

個人的にはアニメの絵のほうが好きだなぁ~

でも話はすごい面白いんで、買い続けると思います。



映画は100円レンタルしてたんで、

4本借りました。

ハリーポッター6、ターミネーター4、ワルキューレ、トワイライト。

ハリーポッター6は1回見たけど、

100円でもう1回見れるなら!と思って借りたw




あー、「勉強しなきゃな」ってのが入試終わってからなくなった!

明日合格して!ゲームして遊びまくる!!!!


PS3を親に買ってもらって、Xboxを自分で買おうと考えてる・・・

うーん、、ゲーム漬けにならないだろうかw orz








× 椿 // URL
ターミネーターはTVの放送で観てます。
でもね、最初のやつだけ観てないの。
2とか何回も放送されているのに、1は全く
放送されないのは何故なんでしょうね?
どんな内容なのですか??
date:2010/02/12 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
何度も投稿して、ごめんなさい。
↑のコメ、1個削除して下さい。
最初のが投稿できかかったので、もう1度打ち直し
たら、こんな結果です。
流砂さんと私はよーーっぽど相性が悪いのですね(涙)。
date:2010/02/12 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
本当・・・なんでなんだろうww
もし原因見つかったら直しときます;;

ターミネーター1はですね、
シュワちゃんが敵で出てきて。
シュワちゃんを、
未来から送られたジョンのお父さんが倒すって話なんですよ!

だから、2でサラコナーが病院でシュワちゃんを見た時。
いやぁぁああぁあ;;って言うわけですw

date:2010/02/13 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
