ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× AVATAR


映画「アバター」全世界で興行収入歴代1位。

ジェームズ・キャメロン監督の映画「アバター」が、
公開から約1か月で全世界での興行収入18億5500万ドルを突破し、歴代映画史上1位を記録した。

これまで自身の手がけた映画「タイタニック」の18億4290万ドルが1位だったが、
それを13年ぶりに更新した。これにより、映画興行収入歴代1位と2位を独占するという快挙を達成した。
3位は、ピーター・ジャクソン監督の「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」(11億2000万ドル)。


1位、2位を独占ってすごいなー。

3位は、ロード・オブ・ザ・リング。

4位にはパイレーツ・オブ・カリビアンが入ってるし。

10以内にハリーポッターもあればスターウォーズも。

これらの最高興業収入を1ヶ月で超えるって・・・

アカデミー賞でも大量受賞が期待されてるらしいです。


いやぁ~、3Dの時代ですね。

今年の7月には「トイ・ストーリー3」が3Dで上映。

これも売れるんだろうな・・・


ただ、3Dメガネなしでの3D映画ってのは

まだ実現は難しいみたいです。


とにかく、アバターすごいなぁ本当。

まだ上映中だから見てない人は是非3Dで。








× 椿 // URL
アバターを知ったのが流砂さんのブログだったので、TVとかでアバターの事を聞くと、「ああ、流砂さんが言ってたやつだあ」って思ってました。
タイタニックはぜえーーったい抜かれないと思っていたのに、すごい映画になっちゃいましたねーー?
date:2010/01/29 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
あのタイタニックを1ヶ月で抜いちゃったんですもん;;

これからも伸びるだろうから・・・
ダントツ1位になるでしょうね!!
date:2010/01/29 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
