ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× ゴチ11


ゴチ11は森泉がクビになって

佐々木希って人が新メンバーみたいですね

俺の予想では辻希美あたりが来るんじゃないか?って思ってました。

佐々木って人は面白いんだろうか

江角さんみたいになれてくると面白いけど。。

なんか可愛い系は、あんま入れなくていいと思うんだけどなぁ・・・

でもまあ、矢部っち復活したんでいいかな!



あらびき団でひさしぶりに面白いやつが出てた



違うパターン見てみたいな~ww



鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
(2009/12/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

ハガレン24買いました。

なんかこのハガレン24もこの間100万部売り上げたみたいで

これまでに発売されたコミックスは全巻100万部以上を売り上げているらしいです・・・

いやーすごいなぁ。

でも、もうそろそろハガレンが終わっちゃいそう・・・

最後しっかり終わってくれればいいけどなぁ~








× 椿 // URL
漫画のラストってめっちゃ重要ですよね?
ムヒョとロージーの魔法律相談所の最後はひどかったと思いませんか?
あれはエンチューの件が片付いたトコで終わらせておけば、大団円に幕を下ろせたのにーー(涙)。
好きだっただけに残念です。
私的にはワンピースもこの戦いで終わった方がいいと思うのね?
あれが終わったら私廃人になりそうですが(笑)。
date:2010/01/15 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
おお!
ムヒョとロージーを好きとは分かってらっしゃる!!
おもしろいですよね~あれ。
最後は、なんかよく分からない感じだったけど
あれって打ち切りだったからじゃないでしたっけ?
「ぼっけさん」も続けば面白かっただろうし・・・
あぁ・・・西先生の次回作が待ち遠しい!

ワンピースはしっかり終わってほしいですよね!
けどワンピースが終わっちゃうと
ジャンプの売り上げがひどい事になる予感・・・
date:2010/01/15 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
打ち切りだったのですかーー。
なんかねー、バクマン。読んでて、「ムヒョロジってもしかして・・・?」って思ってはいたのですが。
私、個人的には西先生(?)の絵がジャンプの作家さんの中では1番上手いと思ってるのね(←何様だよ?ってつっこまれそうですが:笑)?
本当。次回作、見たいですよねーー。

ワンピースはあの戦い以上は無理だと思うのね?
だからここで終わり。
尾田先生の他の漫画っていうのも興味あるし(笑)。
date:2010/01/16 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する


ぐるナイ ゴチ11 高級広東料理 新メンバーは佐々木希さん|紗夜の ... 紗夜の紗夜のグルメブログの記事、ぐるナイ ゴチ11 高級広東料理 新メンバーは佐々木希さんです。(続きを読む) ゴチドル11 -無料ブログ CROOZブログ- 夜はゴチ11\(^O^)/ 11に太一くんが?...  
date: 2010/01/15 (Fri)

[ 1分間まとめよみ!ニュース ]

