ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× 轢き逃げ


今日親を迎えに駅に行ったら。

なんかいつも駅に行くとき通る道にパトカーがめっちゃいて。

すんげー警察の人いて。

誰か轢かれたのかな?って感じで親と合流、ご飯食べて。

帰るときもなんかいろいろいた。

家に帰ってテレビみてたら、それがニュースでやってた。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE091209214500303214.shtml

79歳のお年寄りが轢き逃げにあって亡くなったそうです。

俺この横断歩道、何百回通ってるんですよ。

いつもは通るとき車止まってくれるんだけど。

たまにDQNが音楽ガンガン鳴らしながら、びゅんびゅん行くわけですよ。

たしかこの横断歩道轢き逃げ2回目なんですよ。

しかも前の轢き逃げしたやつも逃げたままっていう。

人間としてどうかしてるだろ・・・

罪償えよ・・・

この事件でなんか変わるんですかね?

このままなんも変わらず、人が轢かれるの待つような横断歩道なんでしょうか?



こんなね!

事件起きてから、信号とか付けても意味ねーんだよ!!!!!









× Song // URL
おまえかっこいいな
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
        ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  事件起きてから、信号とか付けても意味ねーんだよ!!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |
date:2009/12/10 (Thu) #7yu2AX4I

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
本当にそうですよね。
犯人は一体どう考えて今を過ごしているのでしょうか?
良心の呵責に耐えかねて自首することを願います。

流砂さんも、気をつけてくださいよーー?
怪我しちゃ、駄目ですよーー。
横断歩道を渡るときは、「あの車、俺を狙ってる!!」くらいに思って渡ってください(笑)。
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
今調べてみたところ捕まったそうです!
現場に破損した補助ミラー?が残ってたみたいで。

「怖くなって逃げた」らしいです・・・。
でも犯人からしても捕まってよかったんじゃないですかね?
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
