ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× AVATAR


AVATAR公開が楽しみで楽しみで



絶対おもしろいだろ・・・

この動画見て、もしかして・・・と思ってぐぐったら

やっぱりLOSTのアナ・ルシア役のミシェル・ロドリゲスって人がいた。

LOSTはシーズン2までが最高だと思う。チャーリーのかっこよさは異常。

AVATARはなんか、1月7日?ぐらいにゲームでるらしくて。

これはなんとPS3、Xbox360、DSと出るらしい。

おもしろそうだったらこれもほしいなぁ




M-1の決勝進出者が決まったそうですね

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

の8組。

VIPPERに愛されているキングコングの西堀さんはいませんね

個人的には西岡さん大好きなんですけど

本当、西山さんがいないってどんなM-1だよ・・・

でも西田さんのブログはユニークで、いつも見てます。

とりあえずこれを見てほしい、女性にはちょっときついかも。

※下ネタ注意※(12月6日、西内さんのブログ)
http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/12/post-6734.html

西口さんどうしちゃったんでしょう・・・。

こんな事書いてますけど、別に僕は西江さんが嫌いとかじゃないですよ?

僕はキングコングのスター錦野さんが大好きです



えっと個人的にはモンスターエンジンに頑張ってほしいです。




話はサッカー



レアル合同記者会見にて
GL組み合わせの感想を順番に
カカ「難しい組み合わせになった」
クリロナ「厳しいグループだ」
ファンデルファールト「日本には勝つよ(笑)」で一同爆笑

     /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_ .:::|
  |  、_(・)_,:  _(・)_, :::| 
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\









× 椿 // URL
M-1楽しみですよねーー。
でも、ハライチって誰ですか??
なんか、見たことも聞いたこともないんですけど。
去年の王者ノンスタイルが準決勝で敗退したらしいですよ?
でも2連覇めざして敗者復活戦に出るんだって。
これも楽しみーー。
上がってくるといいのにーー。
date:2009/12/08 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
たしかにハライチ、聞いたこと無いですねー
おもしろいのかな?(^o^ )
ノンスタイルも敗者復活戦なんですか!
何が起こるかわかりませんね!w
date:2009/12/08 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
