ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
× スポンサーサイト





× 15歳


今日で僕15歳になりました!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

この前まで小学生だったんですけどねぇ~(´-∀-`;)

もうすぐ高校生。はやいもんですよ



あと累計5000アクセスを突破!!

(人'▽`)ありがとうございます☆

これからも更新していくんで。

見てくれたら嬉しいです




このごろはペイントにハマってます。

ざわ

マウスぱねぇっす!



また12月26日に「人志松本のすべらない話」やるみたいですね

個人的に面白いなぁ~って思うのは

1位 兵動
2位 ケンコバ
3位 宮川大輔

かな~。その中でもやっぱり兵動が好き。

今度のやつはバッドボーイズの清人が出るらしいんで期待してますw



12月23日公開の映画「AVATAR」!!

こういうのすごい興奮しません?

SF映画大好きです。

眼鏡買ったし字幕で見ようと思ってるけど、

主人公の吹き替えが東地さんなんだよなー(´・д・`)

あぁ楽しみだぁーー










× aiko // URL
おめでとーWW
15歳とか10歳も下wwwwwwwwwww
サドンきたらプレゼントあげーる
おまえペイントうまいな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
すべらない話は大輔が一番おもしろいにきまってんだろおおおおおおおおお
date:2009/12/04 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>あいこ
ありがと!
大輔おもろいよなwww
date:2009/12/04 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
おめでとうございますーー!
私の幼馴染と同じ誕生日とは!なんたる偶然。
一瞬、本人?!と思ってしまいました(笑)。

すべらなあい話、面白いですよねー。
歴代グランプリではキム兄の車屋さんの話が好きーー。
M-1もあるし。12月は楽しいーー。
date:2009/12/05 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× Song // URL
おめでとう。
がんばれよ~受験人生の分かれ目や
date:2009/12/06 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
ありがとうございます!
僕も椿さんのブログ見て驚きましたw

キム兄のきくちぃ!面白いですよねww

>とりさん
ありがと!
2月10日終わったらゲームし放題や
date:2009/12/06 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
