ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× アンダーワールド


ひさびさになんか映画見たいと思って

「アンダーワールド」借りました

続きも借りる予定です。



前半はちょっとめんどくさかったけど

後半の戦闘かっこよかった!(*'∀'人)



眼鏡の度を一気にきつくしすぎたみたいで超しんどい

でもつけてないとなんもみえねーw視力\(^o^)/自重

フレームは青っぽいんだけど

正面とか横から見ると真っ黒。

091201_000142.jpg


LIAR GAME見てるけど、一番思うのは主人公のキャラ設定がなぁ~

キノコとか秋山とかはいいんだけど主人公の考えが訳分からん

主人公に共感できないって思うのは俺だけ?

カイジとかは馬鹿だけど共感できる。アカギは天才って設定がしっかりしてる

そういう設定がしっかりしてるともっと面白くなる気がする











× 椿 // URL
新しい眼鏡素敵ですーー。
実は私も目が悪いのーー。
学校ではコンタクト、夜は眼鏡です。
男の子は眼鏡をかけると1枚上がるけど(流砂さんも、そう?)、私は眼鏡をかけるとぶっさいくに磨きがかかちゃうというね・・・・orz

バカボンド、流血ものですか。そうですか。
刀持ってたものね?主人公。
そっかーー。
ワンピくらいだったら、全然OKですけどねーー?
実は少年漫画って、ワンピとバクマン。とスラダンとルーキーズしか見たことないのね?私。
(一人で長々とコメしてすみません!)
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん
コンタクトにしようとも思ったんですけどね~
眼鏡って楽じゃないですか!w

バカボンドは
ワンピースに比べると絵がリアルだから
僕はちょっときつかった(´゚ェ゚)チーン
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× 椿 // URL
男の子は断然眼鏡の方が格好良い!と思うーー!(当社比)
私も眼鏡の方が楽だと思うんですけど、私って、ぶっさいくのわりに(?)目だけは、ぱっちり二重なので、頑張ってコンタクトをつけて学校に行ってるのーー。
この涙ぐましい女心、ね。
date:2009/12/04 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
