ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
× スポンサーサイト





× リアル


黒執事2巻買った時。

なんかもうちょっと集めたいなって思ったんで

クラメンが大好きな「バガボンド」買おうと思ったけど

30巻?ぐらいまで出てて集めるの辛そうだから1巻600円ぐらいだし。

まだ9巻しか出てない井上雄彦さんの「リアル」を2巻買った。

キャラ設定とかストーリー素晴らしいですね・・・(´-∀-`;)

リアル (1) (Young jump comics)リアル (1) (Young jump comics)
(2002/09/18)
井上 雄彦

商品詳細を見る


でもなんか黒執事の原作が思った以上に面白くなくて萎えてます

今まで買った2巻買わずリアル買いたかったなぁ・・・


あと「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」買いました

アニメのキャラデザインをした岩原先生の作品だから読みやすいです。

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る


これは損しない。

アニメの方はひさびさにヘイの大食いを見れてよかった




「あひるの空」新刊まだー?




個人的に音楽は好きだけどゲーム自体はそんなにな゗゗゗って感じのTWです








× 椿 // URL
「リアル」面白かったですか?
私、スラムダンクも2ヶ月前に読んだというかなりずれちゃってる人なんですよーー(涙)。
さらに、「バカボンド」が井上先生の漫画だってしったのも、つい、2週間ほど前だというね。
とっても残念な子です・・・orz
「バカボンド」、面白そうですよねーー?
いつか読んでみたいーー。
date:2009/12/01 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>椿さん

「リアル」面白いですよ!
でもやっぱり少年誌じゃないから
色々と表現がすごかったりしますw
「バガボンド」は血が激しいから女性はどうかな?w

でも作品としてはすごい面白いですよ(o^▽^o)
date:2009/12/02 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
