ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× 暴落


キーボードがないからほぼ放置状態だったドワンゴ株が

20万から16万まで下がってたから

掲示板とかも覗いてみたけど、ぞくぞくと撤退してるみたいなんで

一応16万900円で売りました。

12万ぐらいまで下がったらまた買うと思います。

儲けは3万ぐらいだけどその10%しか貰えないから

多くて3000円くらい?(´゚∀゚`;)

まあお金無いんでうれしいです(ノ∀`)w



すごい最近寒いですね(´∀`;)

ちょっと早め?のこたつ登場でダラダラしてます。

勉強もgdgdです。でも頑張ってます。

こんな僕でも、そろそろ15歳です。

高校生ですよ。

いやなことと言えば保険セールスの電話がかかってくるんだけど

いきなり「ちなみにお電話口の奥さんはおいくつですか?」って言われて

「え・・・いやその・・・息子です」って言ったら

相手が「えっ?むすm、こさんですか?」。

「はい・・・今親いないんですよ」って言ったら

「またお電話させていただきます・・・^^;」って納得してない感じで

電話を切られるってのがこのごろ多い・・・(;^ω^)


父親に間違われるならいいけど性別間違えられると

男って言ったとき、気まずすぎる・・・

野太い声わざと出しても不自然だしww

どうにかなんないかな




話は変わってサッカーだけど

U-17ワールドカップみました。

スイスvsナイジェリア。

スイスDFうまいなぁ~、日本の試合もちょこっとみたけど

日本は体格の問題もあるのか、DFがきつそうだったのは覚えてるけど

GKがおかしかったのはそれ以上に覚えてる。

プラチナ世代はFW、MFだけか?なんて言いたくないけど

オフェンスだけがうまくても勝てないってのが分かるチームだったと思う


それにしてもGKはびっくりした。

でもまあ批判するならお前がやってみろ!って言われたら

無理なんでけどねw

ワールドカップなんてすごいと思うし。

プラチナ世代には期待してます!頑張れ~












× そんらいぎゅ // URL
4000えんおつWWWWWW
date:2009/11/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
どうしようもないよねw/(^o^)\
date:2009/11/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× aiko // URL
奥さんWWWWWWWWWWWW
りゅうも高校生か!!!
たまにはSAであそぼねーーーーー
date:2009/11/20 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>あいこ

eboostr届いたらいくぜぇ!!
date:2009/11/20 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
