ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
× スポンサーサイト





× ほーむらん


・・・・・・

ひさびさに、これはない・・・って思った

クライマックスシリーズの第2ステージで

第1試合目楽天vs日ハム。

日ハムが1勝のアドバンテージ。

今日も永井が苦労しながらも7回途中2失点。

8回終わって6-4、楽天が2点リード

9回の楽天。俺の大好きな鉄平が2ラン。これで8-4

これで安心して見れる^^と思って勉強しながら見てたら

9回の日ハムの攻撃で

連打が続いてるからちょっと心配になってみたら

稲葉のタイムリーで8-5。

その後も四球で1アウト満塁、スレッジ。

まあホームランだけ打たれなければなんとかなるってあれ?

スレッジ打ったなぁ犠牲フライかな?

ん?^^;

あれ・・・入った

逆転サヨナラ満塁ホームランで8-9wwww

さすがにないですよこれは。

ホームランだけはダメでしょ・・・8回、9回で8失点とかひどい

永井が気の毒ですわ、ここまでだと


スレッジもすごいですけど、これは楽天リリーフ陣がダメダメ。



とかいってる場合じゃないんですよ

巨人もゴンザレスで負けたから

右投げがオビスポか東野ぐらい?しかいない

左では内海、尚成かな。

中日は吉見にチェン。

データ的にはきつすぎる・・・

まあオビスポ頑張ってくれ!!




マイケル中村の危険球は笑い事じゃない

俺が見に行った試合も打たれたし

もうなんていうか・・・

なんで怪我なんだグライシンガァァア













管理者にだけ表示を許可する
