ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
× スポンサーサイト





× 凍狂-Tokyo-


東京すごい楽しかったです。

中華街いったりお台場いったり東京タワーにのぼったり。

幼馴染と会って一緒に野球見に行ったりと。

いろいろ楽しかったです


晩御飯はですね。行く前に調べていって美味しそうなところいってきまして。

090503_181324.jpg
スタミナ苑:http://www.mode-web.jp/sutamina/

寺門ジモンが好きな焼肉屋で。

テレビでみたときから行きたいなとか思っててですね。

行ってきました。むちゃくちゃ美味しかったですけど

2時間並びました。(^ω^;)

店内も狭いんですけど。この美味しさには代えられないと言いますか。

美味かったです。



「焼鳥あきら」ってとこにも行ったんですけど。

これまた美味しかったです。

自分で七輪で鶏肉を焼くっていうちょっと新しいといいますか。

いろんな部位が食べれて。豚肉とかもあったり、ご飯物とかも美味しいですし。

これはテレビの「VVV6」で紹介されてました。


もう1件はですね。

これまたVVV6で紹介されてたんですけど。

「六文銭」ってもんじゃ焼きのお店で。

焼きそばとかも美味しかったです。

六文銭:http://www.rokumonsen.co.jp/index.html


090504_195933.jpg

東京タワーはじめて生で見ましたー

これ8時ぐらい?に撮ったんですけど撮った瞬間に色が変わって

090504_200036.jpg

こんな感じになったんですよ。画像では分かりにくいけど

もっと青かったんですよww

これまたゴールデンウィークということで糞並んでました。

でも夜景すごい綺麗でした(´▽`*)


んで野球ですよ。巨人横浜。

6-4で負けましたよマイケルなにしてんって感じですよw

でも坂本のホームラン見れましたし。敵ながら村田のホームランも見れましたし

8回かな?工藤が出てきてwしっかり三者凡退ですよ。

小笠原のバットへし折ったり。最後のほうまた接戦になっておもしろかったですw



また東京行きたいなー。

夏休みにでもオフ会あったら行こうかなーとか思ってたり。

うーん・・w



最後にやっぱり凍狂は人が多くて怖かった。


サドンアタックランキング
↑参加させていただきました。








× とりさん // URL
さいきんまったくみねえなw
PCかったぞwたまにはSAこいよw
date:2009/05/11 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× aiko // URL
だから
なにしてんの
date:2009/05/11 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× TOM // URL
で、おまえだれ?
date:2009/05/11 (Mon) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>とりさん
たまには顔出すよw

>あいこ
勉強よ勉強ww

>とむ
ぼくりゅうさ
date:2009/05/12 (Tue) #7yu2AX4I

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
