ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× PSP新型。


俺は、PSP-1000を持ってる。

そして俺はPSP-2000が発売されたときどれほど悩んだことか。

軽量だと!?携帯用ゲーム機としては欠かせないところじゃないか。。

俺は迷った。買いたい。非常にほしい。

だが1000が俺にはある。PSPができるのだ。

わざわざ2000を買うのか俺!?と思っていた今日。

リア友からある一通のメール。

「PSP-3000でるらしいぜ。俺2000買っちまったよ;;どうしよー。」

ざま(ry。゚(゚^∀^゚)゚。

3000は軽量の上。画面がさらに明るくなり、野外でのプレイが快適になるらしい。

俺2000買ってたら3000は買いませんでした。

しかし俺は2000を買わなかった。これは神が俺を(ry

ってことで俺は3000を買います。

でも来年の5月中旬ぐらいらしいんでー・・(。-`ω´-)。。。

なんか絶対任天堂新しい携帯用ゲーム機出すんじゃないかな?(ノ∀`)

それだけが心配。。w









× -涼-MiRaGe!!* // URL
ただの改造対策。
以上
date:2008/08/26 (Tue) #IepToIU6

[ edit ]

▲page top
× LAFTER // URL
携帯ゲームで欠かせないのは重量より面白さだと思うんだよね。
グラフィックはテレビやパソコンに負けるから明るさとかどうでもいい気がする
date:2008/08/27 (Wed) #szTeXD76

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
野外でできるコレなんだよなー・・。
携帯ゲームの面白さは。
date:2008/08/27 (Wed) #7yu2AX4I

[ edit ]

▲page top
× -涼-MiRaGe!!* // URL
改造すれば充電のときみたいに
ライト4段階だよーw

改造が神

改造すれば他ゲーム機ほとんどPSPでできるし
新作ソフト全部無料だし
date:2008/08/27 (Wed) #IepToIU6

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
そこまで金に困ってないww
date:2008/08/27 (Wed) #7yu2AX4I

[ edit ]

▲page top
× ReAL // URL
PSPはゲーム機としてはあまり使ってないなw
殆ど音楽聴いたり、ワンセグを見るくらい・・・。
date:2008/08/27 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
俺も改造対策だと思うよ。
ゲームする時のアップデートが頻繁にあるのも
ハッカーと張り合うためにやってることだしね
俺はこれ以上アップデートしないぜw
date:2008/08/29 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
