ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× 淡路島


どうも。おじいちゃん子の僕です。

旅行に行ってきました。

おじいちゃんから仕事を貰いました。

今年6月?ハワイに行くらしいのでそのなんか

なんかやらなきゃいけないんですよね。よく知らないんですけど。

それをどっかの会社に頼めば5000円するから、俺に10000円で頼んできました。

おいしいのうww

サーセン。

ってことでちゃっちゃとやって。給付金とあわせていろいろやろうかな?と思ってます。



それはさておき。淡路行ってきました。

090404_111619.jpg

目当ての桜がちょっとしか咲いてないっていうね。

これが一番咲いてたぐらいです。

悲しいんで。去年もおじいちゃんと行った松坂の桜の写真を。

080404_125706.jpg

階段といい感じに咲いてる桜。

080404_112627.jpg

ちょっと窓の反射が気になるけど。

線路とか写ってて気に入ってるやつ。



090404_095241.jpg

まあ観光としては鳴門の橋とか。

渦潮が全然なかった・・・m9(^Д^)

この後橋の下を行ったりきたり。渦潮ないけどね。゚(゚^∀^゚)゚。


090404_115828.jpg
090404_120040.jpg

淡路牛のステーキ、刺身。

すごいおいしかった。たまねぎがやばい。

たまねぎの写メ撮るの忘れてた\(^o^)/




これより野球とかアニメとか
野球ねー・・・。

巨人2敗1分ってなに?

グライシンガー、マイケル、クルーン。

・・・(´゚∀゚`;)

何も言えねぇ。

まあ広島にはこれからも負け越すと思うんで。

他球団にどんどん勝ち越して優勝しますよ。



楽天頑張りすぎですねwww3連勝。

打線が心配でしたけど。中村がこんな打つとは思ってなかった。

まあ始まったばっかりだし。これからですよ。




ハガレン観ましたー。

OPのYUIがかなりイイ。キャストも豪華で。

EDもシドでなかなか

またこれ単行本欲しくなってきた・・・。


戦国BASARAのa.b.sも良かった。

こちらもキャストが豪華・・・。

保志、中井、子安、森田、そして若本さん。

保志がやるキャラってもっとさわやか系だと思ってたけど。

すごい熱血だったwww





ドラゴンボール見忘れた








× TOM // URL
やはりお前はボンボンだった。
date:2009/04/06 (Mon) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
娯楽と食にしか金を使わない普通に家庭やからww
date:2009/04/06 (Mon) #7yu2AX4I

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
