ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
× スポンサーサイト





× バトン。


さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 流砂
Q2 性別はどっちですか?
A2 おとこ
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 SAで恋人()笑
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 どうもしない。
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 あさると
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 M4。
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 ガチャはめったにしない。
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 3回
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 2000
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 ない。
Q11 ないですよね。
A11 はい。
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 ツール買うPなんかねぇよWWW
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 ベレッタかわいいよベレッタ
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 カレーパンマン
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 男なら。
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 ブラックキャットだろjk・・・
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 はい。
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 フレンドです。
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 なんか知ってるけど知らん
Q20 おつでした。
A20 お疲れ様でした。
ブログを適当に徘徊してたら。

LAFTERがバトンをやってたみたいなんで。

やりました。




wbc負けちゃったみたいですね・・・。

すぽるとでkwsk観てみますー。














管理者にだけ表示を許可する
