ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× abingdon boys school




a.b.s。

ご存知の方も多いはず。

俺はこの間知ったんですけど。

以外といろんなアニメのOP・ED曲歌ってるんですね・・。

Vocalの西川さんはTVでよくさんまと絡んでるの観るんですけど。

あの人がこの歌ってるとは知らなかったー(´゚∀゚`;)



それはそうと、D.Gray-man連載再開ですよ!

いやー多分体調不良という理由ですけど。

休載する前ずっと取材がなんちゃらとかで休んでたし。

なんかあったのかな?と思いつつ。楽しみにしてますー。


ジャンプで今俺の好きな順というとですね。

1位バクマン。  ・・・話の展開おもしろすぎ。(´゚∀゚`)

2位ワンピース  ・・・今すんげーおもしろいとこ。昔出てきたやつ総出演ww

3位はなー。飛びぬけて好き!ってやつが今はないですねー・・。

ぼっけさんとかNARUTOとか。D.Gray-manとか。

アイシールド21とかREBORN、銀魂。全部おもしろいですけどねー。

ジャガーとかもシュールで結構好きですw



BLEACHが急におもしろくなくなった気もするし。

漫画ってわかんないですねー。

他にもこち亀とかPSYREN、トリコとか以外とたくさん載ってるんだなー。


次の新連載でバスケもんがくるってことは。

バスケもん2つ連載・・・。黒子負けちゃうかな・・・(゚д゚;)



週の初めが楽しみってのはいいっすね(о'д')b








× BLuEs* // URL
流砂お久ーw
といっても毎日流砂のブログ見てるけどなw

http://bluesryo.blog26.fc2.com/

流砂とかラフとかとまた交流したくてブログ作ったわw
よかったらきてちょ。
date:2009/02/28 (Sat) #IepToIU6

[ edit ]

▲page top
× aiko // URL
流砂おひさ!
最近流砂と遊んでなくて寂しい>3<
おいばげ!あどいぐづ!
date:2009/02/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× 流砂 // URL
>りょーた
おっひさだねー。
またサドン復帰しなよー(´∀` )
ブログ見に行くよー。


>あいこ
相変わらずはげしいっすね
date:2009/02/28 (Sat) #7yu2AX4I

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
