ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 夏休み


夏休み・・・

これが夏休みだっていうのか!!!

早く学校始まらないかなぁ~。 なんて思ってたりもしてる僕です。


実はこの1週間ですね、お盆で九州の方の親戚に会いに行ってました。

部活入る前に予定入ってたんで、部活は休む感じになっちゃって;;

今日帰ってきたんで、明日からまた部活再開です(´▽`*)


本当色々ありました。この3週間ほど。

旅行のことは今度書くとして、まぁ部活の話ですわな!

この前の練習試合に始めてサーブで出場しまして、

見事成功しました v(o゚ェ゚o)

その次の試合で外したけどねWWWWWWWWWWWWW

あぁ・・・(´・ω・`)

でも先輩にアドバイス貰って成功率が上がってるところです!

無回転サーブを打つのは難しい(´゚∀゚`;)

いや~本当、部活が生きる活力になってます!

宿題とかもバレー部の1年で協力し合ってなんとかやってますw




あと、映画観ました。

家で2本。休日にバレー部で1本。見ました


家で見たのはー・・・「スター・トレック」と「消されたヘッドライン」の2本で。

皆で見たのは「ソルト」ですね。





スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る

海外ドラマですんげー人気あったっていうのは知ってたんで、

借りてみました。

当時の作品全く知らずに見たけど。

これ好きな映画のTOP10には入ったかもしれないってぐらい好みでした。

いや本当。お世辞抜きで面白かったです

ドラマのやつもすごい見たいけど、時間が無い・・・って状況ですw





消されたヘッドライン [DVD]消されたヘッドライン [DVD]
(2009/11/26)
ラッセル・クロウベン・アフレック

商品詳細を見る

これは公開当時のCM気になってたけど、

結局観に行かなかったっていうやつですw


展開は好きだけど、

やっぱりオチだよなぁ・・・最後微妙でした。

なんかいい感じで盛り上がってきたのに最後で「・・・うーん。」って感じでした。





あとは、ソルトですね。

アンジェリーナ・ジョリーやばいっすね。

かっこよかったですw

ストーリーもなかなか良かったし、少し緊迫感に欠けるけど展開も良かった。

アクションシーンは流石アンジー姐さん、かっこよくやってました。

まぁ、もうちょっとストーリーに急展開というか、裏切られた!というか。

スパイ映画なんで、どんでん返しがほしかったですかね。

とにかく、これはアンジェリーナ・ジョリーのかっこよさが1番の見所でしたw







あ、そういえば20日ぐらいにニュージーランド?に留学してるらしい1年生のセッターが帰ってくるそうです。

陽気でちょっとウザイやつらしいんで、すぐに仲良くなると思いますw

んじゃー明日から部活に復帰ということで!

しかも練習試合だから、サーブのチャンスが回ってくるかも・・・ッ!!(-д´- ;;)

まぁ、しっかり落ち着いて決める!ってことでねw

頑張ってバレー上達していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


そんじゃ物理の宿題やってきまー('A`)



