ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× ワンピ休載


ワンピースが1ヶ月休載するらしいですねー。

んで、今度は2年後の世界で連載再開するみたいですw

あの新聞に載ってたルフィーの肩に書いてた、「3D×2Y」ってのは

3日後に会おうって前言ってたのを、2年後にしようってことだったんですね~・・・

ネットで調べるまで、全く気づいてなかったから読み返してびっくりしましたw

いや~、色々仲間たちが修行するぞ!的なフリをしといて1ヶ月休載で

再開時のワンピは2年後っていう設定。

よく考えますよね~・・・

連載再開された週のジャンプは圧倒的にワンピースに票が入るでしょうねw

逆に休載中の売り上げはどうなのか?ってのも気になりますww

やっぱ売れないんだろうなぁ~('A`)





また映画借りてみました~


しんぼる [DVD]しんぼる [DVD]
(2010/02/03)
松本人志

商品詳細を見る

絶対これは面白くないだろう・・・

でも松ちゃんだから・・・って借りてみたら・・・

面白くありませんでしたとさ!!

笑えるところも本当になく、最後まで僕には訳が分からんでした\(^o^)/

残念だったなぁ~・・・ちょっと期待してただけに(´・ω・`)





サイレントヒル [DVD]サイレントヒル [DVD]
(2006/11/22)
ラダ・ミッチェルローリー・ホールデン

商品詳細を見る

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

きました。ホラー映画。

めったに借りません、こういう系。

サイレントヒルといやぁ、ホラーゲーの名作な訳でして。

バイオと一緒でKONAMIなんですよねぇ~

ぐぐったりしてみたら、評価も悪くなかったんで。借りました。


感想はー、普通に面白かったです。

やっぱりゲームっぽい映画なんですよね。

主人公が娘を探して、サイレントヒルの街を色々探し回るわけですよ。

学校行ったり、教会とか、ホテルとか。(゚д゚ll)

まぁお決まりの怖いシーンはあるんですが。

意外と大丈夫でした。クリーチャーがですね、出てくるんですよ

クリーチャーとかは大丈夫だったんですけど、

やっぱ苦手なのが、血!!!

血だけはダメでしたね。最後のアレはやばい。ブシャアアってね(●´ω`●)ゞ

ホラー映画ってブシャアアって血出るようなグロシーンはいらないと思うんだけどなぁ。。

グロ映画として作ってほしいよなぁ。。

まぁタラーって流れる程度の血は大丈夫なんだけど。

ブシャアアッ!ですよ?気持ち悪い以外の何物でもないですよ!

まぁ。続編とかも撮影されてるみたいなんで、

ちょっとでも血がブシャアアシーンが無くなることを祈っときます。

もちろん、続編は映画館で見たいです(´゚∀゚`)





31日に学年登校日があってー、そこで宿題回収。

それまでバレー部は全部オフ!ってなったんですけど、

映画観てたら1日すぐ終わりました。

あーあ宿題ちっとも終わってないや(o^p^o)

明日は本気でやって、明後日にバレー部で図書館行って。

終わらせる!!!!!!!

読書感想文は諦める!!!!!!!

んじゃ、今から徹夜で宿題だ\(^o^)/


バイバイ!
スポンサーサイト



× ヒロミ


ヒロミこと、たまにBSで解説をしている俺の大好きな原博実さん。

いや~代表の新監督を決めようと、今色々と交渉中らしいですけど。

まぁヒロミさんがやっぱスペインリーグ大好きだし。

W杯の優勝国もスペインってこともあるし、まぁスペイン人じゃないか?っていう説がありますねー。

色々言われてる中で、3人には絞られてるらしいですね。

ズバリ!

イルレタ、バルベルデ、マンサーノ!

3人とも全く知らない。゚(゚^∀^゚)゚。

ネットで調べて、この3人じゃね?って思った3人を言ってみましたw

個人的には、ヒロミさんの友人関係でもあり、CLでも面白いサッカーを展開したと

言われているイルレタ監督ではないかと思ってます。



まぁパラグアイ戦は、ヒロミJAPANになりそうですねw





ゴールデンスランバー [Blu-ray]ゴールデンスランバー [Blu-ray]
(2010/08/06)
堺雅人竹内結子

商品詳細を見る

ひさびさに邦画を借りてみました。

ゴールデンスランバー。

堺さん好きだし、CMとかでも面白そうだったので借りました。

こういう系の映画としては緊迫感が無かった気がするけど

面白かったです。結構感動しますよ。




バレーシューズ買いました。

アシックスのローテジャパンライト!!!

とりさんのオススメ通りのやつを買いました!

とにかく軽いし、クッション性とかが優れてるらしく、

足がしんどくならないですMAJIDE。

明日は区大会?らしいんで、朝から夜遅くまで(;´д`)=3w

公式戦なんでサーブも打たせてもらえないだろうけどw

応援頑張ってきますww




夏休みの宿題は諦めました。


\(^o^)/


ばいなら!



× 夏休み


夏休み・・・

これが夏休みだっていうのか!!!

早く学校始まらないかなぁ~。 なんて思ってたりもしてる僕です。


実はこの1週間ですね、お盆で九州の方の親戚に会いに行ってました。

部活入る前に予定入ってたんで、部活は休む感じになっちゃって;;

今日帰ってきたんで、明日からまた部活再開です(´▽`*)


本当色々ありました。この3週間ほど。

旅行のことは今度書くとして、まぁ部活の話ですわな!

この前の練習試合に始めてサーブで出場しまして、

見事成功しました v(o゚ェ゚o)

その次の試合で外したけどねWWWWWWWWWWWWW

あぁ・・・(´・ω・`)

でも先輩にアドバイス貰って成功率が上がってるところです!

無回転サーブを打つのは難しい(´゚∀゚`;)

いや~本当、部活が生きる活力になってます!

宿題とかもバレー部の1年で協力し合ってなんとかやってますw




あと、映画観ました。

家で2本。休日にバレー部で1本。見ました


家で見たのはー・・・「スター・トレック」と「消されたヘッドライン」の2本で。

皆で見たのは「ソルト」ですね。





スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る

海外ドラマですんげー人気あったっていうのは知ってたんで、

借りてみました。

当時の作品全く知らずに見たけど。

これ好きな映画のTOP10には入ったかもしれないってぐらい好みでした。

いや本当。お世辞抜きで面白かったです

ドラマのやつもすごい見たいけど、時間が無い・・・って状況ですw





消されたヘッドライン [DVD]消されたヘッドライン [DVD]
(2009/11/26)
ラッセル・クロウベン・アフレック

商品詳細を見る

これは公開当時のCM気になってたけど、

結局観に行かなかったっていうやつですw


展開は好きだけど、

やっぱりオチだよなぁ・・・最後微妙でした。

なんかいい感じで盛り上がってきたのに最後で「・・・うーん。」って感じでした。





あとは、ソルトですね。

アンジェリーナ・ジョリーやばいっすね。

かっこよかったですw

ストーリーもなかなか良かったし、少し緊迫感に欠けるけど展開も良かった。

アクションシーンは流石アンジー姐さん、かっこよくやってました。

まぁ、もうちょっとストーリーに急展開というか、裏切られた!というか。

スパイ映画なんで、どんでん返しがほしかったですかね。

とにかく、これはアンジェリーナ・ジョリーのかっこよさが1番の見所でしたw







あ、そういえば20日ぐらいにニュージーランド?に留学してるらしい1年生のセッターが帰ってくるそうです。

陽気でちょっとウザイやつらしいんで、すぐに仲良くなると思いますw

んじゃー明日から部活に復帰ということで!

しかも練習試合だから、サーブのチャンスが回ってくるかも・・・ッ!!(-д´- ;;)

まぁ、しっかり落ち着いて決める!ってことでねw

頑張ってバレー上達していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


そんじゃ物理の宿題やってきまー('A`)



× 借りぐらしのアリエッティ


もう2週間前ぐらいだけど、

アリエッティ見ましたw


野球部の2人と映画観ようってことになって。

インセプションかなぁ~って思ってたけど、

なんかノリでアリエッティにw

飯食って映画観て、ボーリングして解散っていう。

男同士で色々と熱かったですよ

まぁそんなことはほっといて。



アリエッティ。

雰囲気は大好きでした。

あの小人な感じっていうんですか、ジブリ感が良かったですけど。

ストーリーがイマイチなのと、

最初の前置きみたいのが長くて面白いところが少なかった気が・・・。

ポニョと比べるようなもんじゃないだろうけど、

ポニョで引き寄せたちびっこのファン達には残念な作品だった思いますね~・・・


俺的に、もっとおとぎ話のようにしてよかったと思うけどなー。

結構リアルだったんで、なんていうんですか幻想的っていうか

ファンタジー的なところが「小人」がテーマなのに少ないんですよね。


とにかく、物足りないんですよ。

ストーリー的にも。え?ここで終わり?みたいな。

もっとこう引き込んでほしいわけですよ、ジブリなんだから!


あるじゃないですか、もののけ姫にしろハウルとかにしろ。

こうジーンとくるものがね!!

それが無かったんですよ!

だから画はジブリだけど中身はジブリじゃない!みたいな感じだったんです




うーん、本当に背景の雰囲気とか音楽とかもいいんですよ。

でも最後はなんだかなぁ・・・になるんですよねw

まージブリだからっていう期待はあんましないほうがいいかもです。





夏休み毎日バレー!

やっふう!               しんど\(^o^)/


俺初の公式戦がありました。

もちろん私はバレーの大会登録?的なのも完了してませんし、

実力もありませんからベンチにも入れませんでしたけどね!!

結果は1セット目とられたけど、2セット目は31-29で勝って、3セット目は25-23で勝利!

応援しまくって声かれましたけどねw


うちのチーム意外と強くて、

なんか県大会出るのは決定してるらしいです。

キャプテンが外国人の人で、兵庫選抜なんですよね。

しかも今2年で一番頭がいいっていうね・・・

この間東大京大模試受けて死んだって言ってましたけどw


すごい先輩とかも優しくて、バレー部最高!って感じです。

バレー部の友達が使わなくなったシューズくれたりと。

タノシイヨー!(o`∀´o)



もう死ぬような暑さだけど、

宿題に部活に頑張るぞー!!

んじゃね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。