ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 成績


成績発表と面談がありましたー。

成績はずばり、クラスで37人中5位でした(´ー`)

面談で褒められるなこりゃ・・・wって思ってたら

まぁ1学期はまぁまぁな成績でー・・・とか担任に言われて地味にショックでした

あー、現国1位だったんですよ成績。

情報は3位だし、基本的に順位は一桁だったし。

まぁよかったです。

ただ体育は27位だけどね\(^o^)/

2学期で挽回するから大丈夫!!




バレー部で本格的に活動してます。

もう毎日2㍑は普通に水分補給しないとぶっ倒れます。。。

スパイクのステップ?フォームを外人の先輩に教えてもらったりと。

結構、面白いんで続きそう!

今日スパイクの練習で綺麗に2,3本決めれたし、この調子で上手くなりますよ(´゚∀゚`)




夏休みの宿題は全く手つけてないっていうか

夏期講習&部活で1日へとへとだし、普通に眠いし。

読書感想文とかやる気にならねぇwww

成績維持できるように頑張りますか・・・


そんじゃ!おやすみなさい



× 


雨と雷がやばいっすね・・・

警報はもう出なくていいから

普通に晴れてほしい。。

あーでも晴れたら晴れたで暑くて死にそうなんだ・・・(^ω^;)


どっちにしろ秋にならないと問題は解決しない訳で!

こんなに暑いのに・・・まだセミも鳴いてないんだぜ・・・;;

水飲んでも飲んでも喉が渇く。

体育館は蒸し風呂状態。もうだめだ




テスト全部返ってきました。

初めて平均点いかないのが出ました;;

英1が平均点52.6で52点。。

でもですね。

ついに出ちまいましたよ。

数学A・・・

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥





100点





                      /
                    /
                       ` ー
                       _,.>
                      r "
     マジで!?        \    _
                         _ r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                     .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                   /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
               __l>ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :



ということは・・・

数学Aが1位確定・・・ッ!!

俺は天才かもしれないと思ったけど

総合点が13教科で893っていうまさかの平均70も超えないっていう\(^o^)/

・・・死にたい・・・

副教科さえ無ければ・・・保健さえなければ・・・

でもまぁなんとなく周りの結果聞いてると5位以内に入った気がする。

なんとなくですがね!!!



それでは・・・

講習と暑い体育館でのバレー漬けの夏休みを楽しみたいと思いますm9(^Д^)




× 警報


今日は警報で休校です!!!

いっやほおおおお、8時30分までに警報なくなったら学校あるんですけどね;;

まぁ大丈夫でしょ!w

今日ぐらい身体休めさせてくれよ神様。




期末テストの半分が返ってきました。

前回クラスで5位。今回は正直言うとですね、

5位以内狙えるかもしれませぬ(´゚∀゚`)

副教科とかいっぱいあったから無理ゲーと思ってたけど

意外と点数よかったww

家庭科が意外に67点でした。

日本史は78、情報が90、現文85、化学74。

これはいいほうのやつですね・・・

情報は90点台ちょゆうでした^o^

あとはー。現文が平均点61点?ぐらいだし、

周りの頭いい連中も基本70点台。

つまり!俺現文1位かもしれん!!!

成績表楽しみです。



悪かったのは古文54、あとは英2が66?ぐらいだった気がする

物理も56かなww

物理と古文は欠点15人ぐらい?だったから、欠点じゃなくてよかった。。

40点台1個もないし、多分全部平均点越えてると思います。

今回はとりあえずクラスで9位↑に入りたいんで、成績表早く来い!!!





サッカーは今すごいみたいですね。

本田にミランが20億、これは行くだろ・・・

あと日本はワールドカップで9位でした!!!

おめでとう!!!FIFAランクもランクアップの32位!!

これはまだまだ強くなれそうだし、20位ぐらいは夢じゃないかもしれませんな。

W杯の勢いを落とさず頑張ってほしいですね。



ワールドカップはフォルランがMVPでしたね

今大会すごいミドル決めてたし、FKも決めたんだっけ。

得点王でもあるのかな?

新人王はミュラー・・・納得だけど、エジル・・・

でもすごい面白かったなぁ・・・

サッカーってのがまた日本でも人気になればいいですね。





んじゃ8時30分まで神に祈りながら

警報が続くのを待ちます。




× ワールドカップ終了


ワールドカップ終わりましたね・・・

優勝はスペインってことで、やっぱ強いっすね。

ビジャさん好きです。

カシージャスが試合後インタビューで

リポーター?の彼女にキスしてた・・・まぁイケメンだから許す。


オランダがなぁ。ロッベンあそこで決めれてたら最高だったのにねぇ(´・ω・`)

スナイデルが泣いてたのはやっぱ印象的でしたね


まぁスペインが初優勝ってことで。

いやー本当よかったですね、FIFAランクもまた1位になるんだろうか。

日本も頑張ったし、

強豪は強豪でしっかりと結果残してましたし、いい大会でしたね!

日本の選手も色々と海外リーグへ移籍してるみたいですし、

4年後楽しみだなぁ~w


移籍の情報としては、

本田はミラン?で長谷部はローマ?。

長友とか松井とか、内田、川島と。

いやぁ・・・今度は森本も強くなってくるだろうし・・・

いけるんじゃね!?って思っちゃいますね。

あとはCBですね、Jリーグでいうと~・・・岩政?ぐらいですかね。

まぁ4年もあるんだし、いいCB出てきてほしいっすね(´∀`)




テストが今日帰ってきたけど、

バレー部体験行ったんで今日疲れてるんですよね・・・

バレー部は超楽しかったんで続くと思いますww腕いてぇwww

ということなんで、

テストの結果は明日書きたいと思います!!




× テスト終了


やっと終わったんだ・・・

色々な意味で終わりましたよ\(^o^)/


多分欠点が3教科ぐらいあるっぽい・・・

家庭科、世界史、物理。

家庭科は嫌いだからともかく、世界史と物理が難しすぎる。。

世界史はカタカナばっかだし、なんちゃら何世とかわけわかめ

物理は公式覚えたら数学って言われたけど、なんか違う気がするし・・・

もうダメだ・・・

なんとかクラスで10番以内には入ってほしい。。(´・ω・`)




あ。

それと携帯返ってきました!!

いやーやっぱ便利ですね携帯っつうのは。

ここ2週間、家で友達と連絡とれないってどんだけきついか・・・

まぁ戻ってきたんでよかったです。





白騎士物語が届きました~

普通に面白くてよかった。

白騎士やってわかったけど、FF13はやっぱくそgry

うーん、FF13も素直に面白かったけど。

自由度が少なすぎたんですね、やっぱり。

そういう面ではFF14に期待してます。



変身!!!!

夏休みはゲーム三昧だぜwwって思ったけど

学校の夏期講習が2週間?ぐらいあるし、

夏休みの宿題あるし。もうやだ




本格的に暑くなってきましたね。。

中国は最高気温40度ですって。

ありえないでしょwww

早く夏終わってほしい

カモン秋!!!カモンオータム!!



× ブログ2周年&1万アクセス


なんと今日。

ブログ2周年と1万アクセスが被っちゃいました

もう2年もたつんですね。

どんだけ暇なんだよ!って感じです。

これからも続けていくと思うんで、

見ていただけると嬉しいです。



それと1万アクセス・・・

本当嬉しいです。

カウンター置き始めて1年半?

わかんないけど、嬉しいっす!!(´;ェ;`)





んで、なんでこんなめでたい日がテストなんですかね。

今日は2教科だったから楽だったけど・・・(^ω^)

まぁあと2日。頑張りますよ!



今日隣のクラスのやつが

カンニングしたらしく、停学くらってましたw

全教科0点になるらしいですWW

まぁうちのクラスはそんなやついませんけどね!(o^ー^o)

入学してから3ヶ月ぐらいたつけど

絶対うちのクラスが1番楽しいと思う。

にぎやかで面白いけど、勉強は基本みんなしっかりやるし。

最高のクラスだろ・・・っていつも思いながら楽しんでますw

いや~・・・3年間このクラスが続けばいいのに・・・(´・ω・`)




まぁ色々とありますが。

どうか「ぼくりゅうさ」を、今後もよろしくお願いします!

そんじゃテスト勉強してくる\(^o^)/



× 白騎士物語



白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
(2010/07/08)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

前からほしかった白騎士物語の続編が出ると聞いて。

調べたりCM見てたら。

1作目も収録されてるらしいじゃないっすか!

予約しちゃいました(^q^)

うへへ早くしたい、テスト嫌だ。




今日ですね。

僕はですね、可愛い女の子からアドレスを聞かれてですね

浮かれてるんですよ(^o^)うへへ

でもですね、携帯学校に没収されてるから

アドレスだけ教えて何にも返事とかもできてないんですよ\(^o^)/

テスト終わったらその子とメールします、俺の時代がついにきたんだ・・・ッ!!(゚∀゚ ;)

高校生っていいですねwwwテスト期間だってのにテンションがやばいです僕wwww

ヤッホーイ!ウホホーイWWW

早く携帯返ってこないかなー!!!





まぁテンション高いのはもうひとつ理由がありまして。

明日でこのブログも2周年なんですよね。

よく続いてるもんだ。。

最近は更新少ないですけど、見てくれると嬉しいです

もうすぐね~アクセス数も1万超えですよ。

テンションも上がりますわ!そら!




アニメのハガレン終わっちゃいましたねぇ・・・

最後はいい感じに締めたんじゃないでしょうか!?

個人的には大満足でした。

早く単行本出てほしいです。




そんじゃ。テスト勉強の続きしてきまふ><



× テスト


今日テスト1日目でした

家庭科ありました

死にました。

普通に40点以下の欠点だと思う。

もう僕はダメだ・・・さようなら・・・


周りもダメだったらしいけど、みんなは平常点を被服実習で稼いでるわけですよ!!

ぼかぁ家庭科は全然ダメでしてね!

クラスで一番遅いわけですよ!家庭科で留年なんて嫌だ

そんな・・・嫌だ・・・





アニメが終わったり、始まったりしてますね

デュラララとかハガレンとかが終わり、

黒執事Ⅱとか戦国BASARA弐が始まるわけですけど。

この夏はこの2つぐらいしか面白そうなのがなくて涙目です

あとはー・・・ぬらりひょんの孫ぐらいかな、リクオが福山潤なんで見るかもしれません。

本当。この3つしかない。

もう2個ぐらい面白そうなの始まっていいだろ・・・

まぁ黒執事が1話から急展開で面白そうなんで期待してます。




ワールドカップみたけど

ドイツ強すぎだろ・・・

エジルやべぇ。

ミュラーにクローゼ、シュバインシュタイガー。

優勝はドイツかな・・・なんかことごとく予想外れてるんで、ドイツがんばれ



日本でも移籍の話がたくさん出てきてますね。

川島はベルギーで、長友も行くらしいし。

本田は今日バルサから移籍金14億円でオファーきたらしいっすね。

噂では移籍金の最低ラインが22億円らしいんで、

本田側の交渉次第ではバルサ。ありえるんじゃないでしょうか!?w




ペプシ48本がついになくなった

もう本当・・・暑い・・・のどかわいた・・・

親父・・・もう2箱買ってくれ!!!!





らでぃお



