ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× パラグアイ戦


おひさしぶりーふ


あぁ。。

負けちゃいましたねー・・・

結果PKで負けちゃったけど、

やっぱ延長戦で1点とってほしかったなぁ。。

玉田がいい感じでしたし、憲剛もいい起用。

ベストは尽くしたって感じだったのになぁ~;;


駒野がPK外しちゃったのを松井とか稲本が慰めてるシーンで泣いた・・・

いやーPKって本当かわいそうですよね・・・

日本はよく頑張ったと思いますよ!

感動をありがとう!


今大会で代表引退するのは結構いるんだろうなぁ。。

年齢的にいけるのは、長谷部、本田、岡崎、森本、川島、長友、内田。

ぐらいかな?

中澤とトゥーリオもやっぱ引退すんのかなぁ・・・

松井とか、俊輔、憲剛、大久保もまだやってほしいなぁ。

監督とかもどうするんだろ。

今後も日本代表に注目ですね。





イングランドもチリも日本も負けて・・・

アルゼンチンとかスペインとかブラジルとか・・・

もっとサプライズ起きろよ!!ちきしょう


結構試合見てるけど、やっぱMVPはビジャかな?

いやぁ~決勝もどこ対どこなのか。。

まだまだワールドカップ面白いですね!

って俺テスト1週間前入りました・・・

もうやだ死にたい






学校であったことといえばですね

まぁ水泳とかもあったんですけど、(暑い日だったので最高でした。

とりま携帯没収の話から\(^o^)/


僕、最近調子のってるんで授業中に携帯いじっちゃって、

一番後ろの席だからばれねぇだろwって思ってたら普通に見つかって

没収されました。

うちの学校は2回目見つかると解約しないといけないんですよね;;

しかもテスト前ってことでテスト終わるまで約あと2週間返してもらえません。

もう・・・勉強しかやることねぇ・・・('A`)



× グループリーグ突破


いやー日本。

デンマークに3-1と、快勝でしたね~!

まさか2勝するとは・・・

最高の形でグループリーグを突破できましたね。



頑張っても1勝1敗1分って思ってたけどなぁ・・・

デンマークに勝っちゃうとは。。しかも3-1で。

いやすごいですね本当!

まぁ、前半の20分ぐらいかな?までは、

デンマークの攻めに対応しきれてなかったけど

本田の先制FKからもう流れが完全に日本ペースになって、

2点目もあの遠藤の狙い通りのすごいFK。

後半途中でPKを与えるも、最後は本田と岡崎のすばらしい連携で3点目。

完璧な勝利でしたね。

ちなみに最高視聴率はまさかの41%超・・・すげぇよ岡田JAPAN!!



この3戦をスコアまで予想的中させた人は少ないんじゃないでしょうか・・・

カメルーンに1-0、オランダに0-1は予想できるけど

このデンマークに3-1は誰にも予想できてなかっただろ・・・


と思ってたらですね。

いました。

人気モデルの小森純(24)が、2010FIFAワールドカップのグループEでの日本代表の勝敗を点数まで含めて予想を的中させ、話題になっている。小森は今月13日に都内で行われた日本代表を応援するイベントにゲスト出演。日本の必勝を祈願し、1次リーグE組での日本の戦果を「対カメルーン戦が1-0、オランダ戦が0-1、デンマーク戦が3-1の2勝1敗」と大胆予想。それが25日早朝にデンマーク戦が終わった時点で、得失点も含めて全て的中となった。所属事務所によると、小森は「ルールも知らないのに、的中してビックリ!!」と驚いているという。個人的には過去に一緒に仕事をしたことのある中村俊輔選手を応援しており、「デンマーク戦に出場できなかったのが残念。決勝トーナメントでの活躍を期待しています」と話しているという。この日もテレビで対デンマーク戦を観戦。ブログでは「本っ当に素敵でした!」と興奮気味の感想を綴っている。

( ゚д゚ )

すげぇwww

テレビでたまに見るガラガラ声のあの人ですよね!?

これは驚いた。



63c17745.jpg

セルジオさんもびっくりですね m9(^Д^)


いやーでもワールドカップ始まる前にセルジオさんめちゃくちゃ叩いてたからなぁ・・・

半ギレしながらやべっちFCで当然のように0勝3敗予想。

早くこの事についての意見を聞かせていただきたいものですねェ!!!!





さぁ、次は29日のパラグアイ戦。

ここまで来たらベスト4期待しちゃいますね・・・!

なんだかんだ言って勝つと応援しまくる日本のツンデレサポーターも今は興奮状態ですからね!!

この流れにのって勝利してほしいです。頑張れニッポン。





賭けのほうはですね。。

フランスに賭けたりイタリアに賭けたり・・・

それまで儲けてた金額を全部失い、プラマイ0で望んだこの日本vsデンマークで

まさかの俺は引き分けに賭けてしまい、

友達の200円勝ちっていう状況です・・・

今日はブラジルvsポルトガルを、友達の優しさもあり、ブラジルに賭けさせてもらいました。。

あ、でもカカって今日出れないんだっけ?あれ?え?嘘;;




あと!!

もう大分長文になってきましたけども!!

イングランド、グループリーグ突破おめでとう!!

いや~本当良かった。

決勝リーグでルーニーのGOALに期待してます。


あと注目すべきはチリ!

地味ですけど、いいサッカーしてますよ!

チリなんて知らねぇwwって人は今日のチリvsスペイン。必見ですъ(゚Д゚)



× 2012


おひさしぶりです。

僕です。

もう本当、勉強についてけません。

期末まであと1週間だし・・・頑張ります




最近忙しくて、映画全然観れてなかったんですけど、

昨日ひさびさに借りて観ました。

2012  スタンダード版 [DVD]2012 スタンダード版 [DVD]
(2010/03/19)
キウェテル・イジョフォージョン・キューザック

商品詳細を見る

2012!

観ましたよ!

結構長く感じましたけど、面白かったです。

色々ドッカーンって感じのCGがすごかったですw

まぁ、ちょっと嫌だったのは人が死にすぎる。

簡単にポンポン死んじゃうから、なんか悲しさ半減っていうか。

でも面白かったです。



あとはバーン・アフター・リーディングっていう。

ブラピとジョージクルーニーが出てる映画借りました。

まだ観てないけど、面白そう。土日にでも見ます。





さあ。

3時から運命のデンマーク戦!!!

これは絶対観ないといけないでしょ!w

ってことで今から寝ますw

そんじゃ!日本代表の勝利を願って、おやすみなさい!!



× 学園祭


オランダ戦!

0-1での敗戦・・・いや~悔しい!!

全然内容も悪くなかったし、

気を落とさず、デンマーク戦に向けて頑張ってほしいですね!

正直後半は日本ペースでいい感じだったしなぁ・・・

あそこで岡崎決めてほしかったなぁ・・・


やっぱ松井と大久保がキレキレってのは日本にとって嬉しいことだし。

この流れをデンマーク戦に持っていってほしいですね。




学園祭が明日あります。

1年生は基本出し物とかはしないのかな?

少なくとも俺のクラスはしませんw

生徒は1日目か2日目のどっちかに登校ってことなんで、

土曜休んで日曜にしようって周りと相談してそうしました

んで月曜は代休(´ー`)

学園祭終わったら髪切りにいこ。




今日、暑すぎるってことで

扇風機見てきました。

なんか親父がいい冷風機?があるんだよ!とか言ってたけど

店に置いてませんでした。結局通販で注文するらしいです。


あ、店でダイソンの扇風機見たけど、あれかっこいいですね

AirMultiplierAndJames_m.jpg

羽がなく、その穴を風が通ると、15倍の威力になるみたいです



どういう風になってるのかってのが、動画でありました



Air×15! Oh yeah!

さっぱり分からん^q^


まぁ。ムラがない風ってのとデザインが売りなんでしょうか。

値段見たけど4万ぐらいするみたいですww

一番安い扇風機2800円やぞ!売れるわけねぇ!!

・・・売れちゃうんですね~^^



いや~・・・とにかく暑い。

じめじめするし。。

風呂あがりだけですよ!気分がいいのは!

あぁ・・・早く・・・涼しくなりたい・・・



× オランダ戦


さあ。

今日が2戦目のオランダ戦ですね!

普通に考えれば岡崎ワントップでいくだろうけど。。

どうなんでしょう?

もう早く8時30分にならないだろうか・・・

楽しみです。頑張れニッポン!




イングランドがまた引き分けましたねぇ・・・

これは痛い引き分け。。

アメリカも引き分けたから、これで

スロベニアが勝ち点4で1位。

アメリカが勝ち点2で得点3なんで2位。

イングランドが勝ち点2で得点1なんで3位。

アルジェリアが勝ち点1なんで4位。

いやああああ痛すぎる引き分けでしたねイングランド。。

しかも最終戦がスロベニアvsイングランド。。

これはきつい・・・

オシムが言ってたスロベニアが今大会最大のサプライズを起こすってのは、

まさかイングランドにスロベニアが勝つってことなのか・・・

いやぁ・・・イングランド頑張ってくれ・・・


他にもいろいろ大変ですね、ワールドカップ。

スペインが初戦負けたり、

フランスがもうオワタな状況だったり

ドイツも負けましたしねぇ・・・

いやいやワールドカップは何が起こるか分からないですね本当。






畜生めぇぇぇぇえ!!

幕末の2人は、なんで動画をあげないんだろう・・・

3ヶ月に1回ぐらいでいいからあげてほしいです。





最近聞いてます



良曲。

癒されます(*'д`*)



× 3DS




E3で3DSが公開されましたね!

いや~映像だけじゃ分かりにくいですが、本当に裸眼でいけるっぽいです。


調べてみたら、ピクミンの新作も出るらしい。。

ほしい・・・普通に・・・



他にもゼルダの新作だったり。

100616ss2_01.jpg

いやーいいぜおい・・・

神々のトライフォースは小学生の頃ハマった記憶が・・・

新作はあんな感じにしてほしいなぁ。。




20100616_3ds.jpg

3DSのデザインはこんな感じですね~

いやー光沢があってかっくいい!

結構ほしいですww

興味があるゲームが発売されたら買うかもです。




× カメルーン戦


いやー勝ちましたね!

頑張って1-1ぐらいで引き分けかなぁ・・・って思ってたけど。

いやー守りきりましたね~。

まぁ岡田采配的中って感じだったんじゃないでしょうか!?w


得点シーンでも、

川島が本田へロングボールを出して、軽くキープから遠藤へ

そんで遠藤が前見て松井へ。

松井が切り返してクロス、それが上がってた本田の足元へ。

それを落ち着いて決めて先制。って感じでしたね


狙い通りの流れのパスからの得点だったんじゃないでしょうか

本田がキープして、長谷部、遠藤に渡して、大久保か松井が勝負。

この形が結構見られたし、うまくいってた。

デンマーク戦はこの形で来るのか、それとも岡崎や森本を起用するのか。

気になります。


守備の面では、

後半20分あたりまではやっぱり抑えれてたと思うんだけど、

そっからちょっと運動量が落ちてきて後半40分あたりは

危険なシーンが何回か続きましたねぇ。

イングランド戦からは大きな成長をしたと思うけど。

まだまだ安心できない後半ラスト30分になりそうですw

やっぱり長友、駒野、今野、阿部、あたりがフル出場となると

疲れるんですよね・・・wすごい頑張ってるんですもんww

この守備的メンバーがしっかりと後半ラスト30分の戦い方を覚えてくれると

かなり日本は楽になるんじゃないでしょうか。

まあこのカメルーン戦は、前半に先制点入れて、後半はカウンターを狙いながら守る。

勝ち点3を取りに行くサッカーがしっかりとできてたと思います。




さぁ。初戦勝利となると、

考えなきゃいけなくなってきましたねw

次のオランダ。

俺が思うに、カメルーン戦のメンバーでは行かずに、

イングランド戦でやった岡崎ワントップで行くんじゃないでしょうか。

まぁー・・・本田ワントップっていう形もありっちゃありだろうけど・・・


狙いは1-1の引き分けだろうけど、

俺は正直1-2がいいとこじゃないかなと思う。

2点以上差つけられるとなぁー・・・

下手するとカメルーンかデンマークに並ばれるor抜かれるんですよね。

最低でも、1点差で負け。ですね。

やっぱ最高は勝つことだけど、1-1を狙ったサッカーをしてほしいです。




海外でも意外と評価されてるみたいですよ。

今大会最大の番狂わせとも言われるらしいですし。

とりあえずオランダ戦に集中して、結果に応じてデンマーク戦の対策をたててほしいです。



あ、

そういえばカメルーンにソングがいないじゃねぇか・・・って思ってたら

413b9ade.jpg

これソングだったんですねwwww

なんか変なスーパーサイヤ人WWWって思ってた・・・

調べてみたら、色々問題があるようで・・・

ソングもいい選手だけに、出してあげてほしかった・・・




それでは、

最後は川島さんでお別れです

34f41cd9-s.jpg

いやぁ川島さんかっけー!!




× ワールドカップ


いよいよ。

11時?から開幕戦となるワールドカップ。

いや~楽しみですねー。

どこが優勝するんでしょうか?

リアルに考えると、スペインってなっちゃうんだろうけど。

ブラジルなんかも強いしなぁ。。

まぁこの2つのどっちかだとは思いますよ。

ベスト4にオランダ、アルゼンチンあたりが来るって感じですかねー・・・



個人的に応援してるのは、スペインとイングランドなんで、

両国共、いい成績を残してほしいです



日本代表は本田をワントップにするらしいですね。

スタメンには左に大久保、右に松井。んで3ボランチ?に阿部、長谷部、遠藤。

攻めのイメージは、本田のポストプレーで大久保か松井が前線へ行くっていうのが基本みたいです。

本田、大久保、長谷部あたりがミドルを狙ってみたりだとか。

色々できるフォーメーションではあるんで、カメルーン戦、得点を期待してもいいんじゃないでしょうか!?







最近、本当に忙しいっていうか。疲れてます。

なんか身体がだるいって感じで、

暑いし・・・暑いし・・・暑いし・・・

もう最近暑いとしか言ってない気がする。。w

いや~今日は兵庫。最高気温が30度;;

もうね、地獄ですよ。

まだまだ上がってくるんだろうなぁ・・・

今度の土日にでも扇風機を買いに行きます!でなきゃ死ぬ!







この剛拳使いの人。

ちょっと上手すぎでしょ・・・

なにもせんとす状態ですね本当



× 暑い


暑い。

学校はクーラー効いてるからいいけど

寝るとき、家が暑すぎる・・・

扇風機出そうと思ったけど、去年壊れて捨てちゃったんだよなぁ・・・

仕方ないので窓全開で寝てます。




中間テストの成績がきました

10計がクラス37人中5位でした!

うへへ。普通に嬉しい(´ー`)

良かったのは、物理が4位、現文4位、化学2位。

他は8位とか9位とか、悪かったのは数βが19位でした('A`)

一番いいと思ってたのが一番悪いっていうね・・・

まぁこれからも7位以内ぐらいを目指して頑張ります。






僕~僕~僕ッ僕ッ♪



× ペプシ


もうずっとペプシNEX飲んでます。

NEXが好きで好きで・・・

1週間で5本ぐらい飲んでます

父さんが今日。

「テスト頑張ったもんな」って、

サプライズでくれましたww

なんと48本!!

100605_005956.jpg

まじで嬉しい

100605_010205.jpg

見てこれ

もう・・・幸せ・・・

今月は飲み物に困りませんな!!!




サッカーはコートジボワール戦!!

0-2で負けましたね・・・

失点シーンはまぁ、1点目は運が悪かったし、

2点目は、嫌なムードの中で後半動けないとこを決められたって感じですね~。

うーん、率直に言うと攻めがダメダメ、中盤でのミスが多すぎ。

これですね。

選手で言うと、遠藤のパスミスが異常に多い。のが目立ってたし

今野が攻めの流れについていけてない。

阿部もせっかくディフェンスしてとったボールをミスして奪われる。

長友もイングランド戦並の力が発揮できていない。

いや~・・・連戦で疲れてたのかなぁ?・・・

なんか全然パスが繋がってないし、防戦一方だし。

攻めに至っては、前半?の本田のミドルぐらいですもん。。

せっかくイングランド戦でいい攻めのイメージが掴めたと思ったけど、全然でしたね。


正直一番ダメだったのは、

遠藤がカウンターとか攻めれるとこで、前を向かずに後ろに回しすぎ。

んで横へパス出したときにミスして相手に取られる。

イングランド戦では前向いて裏へポーンと出してた気がするんだけどなぁ・・・


あと初戦まで10日ぐらいかぁ。。

0勝3敗はダメだろう・・・




冨樫がまた休載しましたね。

ゴンさんがどうなるのか気になって眠れません・・・。

冨樫仕事しろ!!



× 鳩山辞任




さようなら

ポッポッポー↑↑



小沢もさっさと辞めて、

菅さんに頑張ってほしいです。


僕、みんなの党を地味に支持してたりします

政治についてはよく知りませんけどね☆ミ





話はサッカー。

デンマークがオーストラリアに負けましたねぇ~

ベントナーが出てなかったっぽいですけど、

結構内容も悪い試合だったみたいです。


カメルーンもポルトガルに1-3での敗北。

これは日本いけますね!!


前も言ったと思うけど、

俺の日本の予選での結果予想は。

予選突破すると考えたら、

1勝1敗1分なんだけど・・・

リアルに言うと。2敗1分。

良くて、1敗2分かなー。

とにかく日本は1勝がほしいから、初戦のカメルーン戦は引き分け以上が必要ですね

オランダ戦は負けるとして、

大事なのはデンマーク戦。

デンマークも1戦目2戦目といい結果出てなかったら攻めにくると思うんで

そこをカウンターで点決めて1勝!みたいな。

んで結果1勝1敗1分できたらもう最高ですよ。

でもまぁ。ありえねぇww無理無理wwって言っちゃえばそこで終わりなんですけどねw

ただ今度のコートジボワール戦、2点以上決めて勝てばまだまだありえない事でもないと思うんで!!

頑張ってほしい!応援するぜ!






AngelBeatsが結構じーんとくる。。

ED気に入ってます





