ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× 終了


テスト終わったー。。

1週間あったけど、1日に2教科とか3教科だけだったから

楽でよかったです

テストの結果楽しみだなぁ・・・

絶対微妙だけど毎回楽しみなんですよね

毎回期待して毎回落ち込むっていうね。

絶対、数学β90点いってるわwwwwwwwwwww

・・・

65とかで返ってくるだろうな・・・


やっとテスト終わったんでスパ4やろうと思ってたけど

リア友とスカイプやりながらネットしてたら、19時・・・

もうだめだ。明日も学校あるし・・・

本当高校生なめてました、すいません

ゲームしたいです

映画見に行きたいです・・・あ、そういえばリア友と行く予定だったTRICK。

中止になりました(^o^)

どうせそんな気がしてたよ!



ゲームができる時間にいつも、ネットやってるんだよなぁ・・・

それかしんどくてテレビだらだらみてるか。

ゲームって結構しんどくなるじゃないですか、でもやりたいんだよなぁ。

適当に時間見つけてやろうと思います。






れなちゃあああああああああああ!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。