ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× イングランド戦


イングランド戦!

学校でも話題になってました。

いやーなんだかんだ言ってみんな見てるもんですねw

結果から言うと1-2で逆転負け・・・

いやーでも本当面白かったw

少なくとも今年一番良かった試合じゃないでしょうか。

結果負けちゃいましたけど、やろうとしてたことは後半30分までできてたと思う。

早いうちに先制点をセットプレーで取れたっていうのは

今後かなり自信につながると思うし、

本当前半は完璧っていうぐらいイングランドを抑えてた。

ただやっぱり後半なぁ~・・・ジェラードやJコールを出してきたからってのもそうなんだけど、

やっぱり後半動けてなかったからなぁ~

それがオウンゴールにつながったから、、おしかったですね


さぁ。今回の試合で大体日本のサッカーがしっかりしてきましたね。

攻め方でいうと、前半数本あったけど岡崎を狙った裏へのパス。

後半では本田から森本へのパス。

大久保がサイドから攻めてたり、本田や長谷部のミドル。

かなり良かったんじゃないでしょうか。

守備は、本当後半の最後の方を除けば完璧と思う

アーセナルの試合見るときいっつも速すぎて笑っちゃう

ウォルコットを長友と大久保が完璧に抑えてたし。

阿部もアンカーとしてしっかり守れてたし、

なんと言っても川島。PKもそうだけど、ルーニーのあのシュートをセーブしたとこはまじでやばかった。

CBの中澤、トゥーリオも本当最後攻められたとこをオウンゴールしちゃったけど、

あれは実際サイドから崩されてるし、CBの2人を責めるってのはおかしいと思うし、

しっかりと守れてたと思います。



いやー本当いい試合だった。

日本にとって収穫は本当多かったと思うし、

今度のコートジボワール戦も期待しちゃいますね



何度も言いますけど!

今大会でのキーマンは稲本なんですよ!俺の中では!!

稲本がこのメンバーに加わってどう化けるか。楽しみです。

そして岡田監督は今後、俊輔をどう使うのか、

個人的には憲剛もどんどん使っていってほしいしー・・・

いやー面白いねサッカーは!

え?

賭け?

負けたよ!!!!!!!!!!!!!!!

これで計600円負けだよ!!!!!!!!!

1点決めるってほうに賭けてれば・・・今頃・・・ちきしょう・・・




× 小遣い


最後のテストも返ってきました!

平均点56ぐらいで67点!!

こういうとこで85とかとるとかっこいいんだけどなぁ・・・

今回は安定感抜群なテストでした。。

全部平均点超えたのが何より嬉しい!

10計で732点。びっみょうww(^p^)

まぁクラスの中で10位ぐらいかなぁ・・・

他のクラスとは教科によってテスト内容が違うから比べようがないし。。

まぁ今回は頑張ったんじゃないでしょうか!!



タイトルの小遣いのことなんですが、

今は月2000っていう。自分としては全然満足してたんだけど

周りが5000円とか6000円とか。

おかしいだろwwwwとか言ってたら、お前も上げてもらえよって言われたんで

親に今回のテスト全部平均点超えたからいい?って言ったら3000円にしてもらえました。

これで余裕をもってジャンプが買える!!

あーでもよく考えたら服とか靴とか映画代とか、基本親に出してもらうから、

意外と俺のが貰ってたり・・・

いやーでも1000円UPは普通に嬉しいwよく考えて使います




明日イングランド戦ですね!!

友達とは試合直前まで賭けの相談はなしって感じです。

どっちにしろ俺は日本にかけるだろうけどー

どういう内容にしようか・・・

日本が1点でも決めれば300円。or日本が勝てば500円、イングランドに賭けた場合は100円。

対等なチームの賭けじゃないってのが悔しいですねwwww

金額が5:1でもまだ足りない気がするし・・・


稲本が出れば、思い切って勝負に出ます!!!



× 納豆


昨日テレビで、

「納豆は1万回かき混ぜるのが一番美味い」っていってたんで

1万回かき混ぜました。




100527_162832.jpg

納豆を器に移して、まずは10回程度。

これが通常ですね。


100527_163640.jpg

1000回。

まだまだ見た目は通常って感じ。


100527_165127.jpg

4000回。

粒上の納豆が無くなりはじめて、糸のみっぽい感じ


100527_172101.jpg

8000回ぐらい

光の当たり具合でこんな感じだけど。

本当はもっと赤っぽくて見た目は最悪。


100527_173026.jpg

10000回

見てこれ・・・

なんか糸は引いてないし、ピーナッツバターみたいにドロドロ。

てか、これなら・・・ミキサーにかけたほうが早k(ry




味のほうはと言うと。

なんか・・・ものすごい納豆です・・・

分かりますかね、あのー水戸納豆的な、あの高級っぽい苦味のある納豆。

たしかに混ぜてペースト状にしたら味は変わったけど。

1万回してこれか・・・って味でした



これ終わった後、もの足りなくて納豆をもう1個普通に食ったら

比べ物にならないほど美味かったwww

やっぱ普通が一番ですよ!

1000回ぐらいで食べとくべきだった・・・orz





数β返ってきました。


            |
   、          |     /
   \                 /

      l\               /|
      |  \.         /  |      
      |   \       ,/   |   
      |     \──-     |
      |              |
      |              |      
      |      ⌒     ⌒  |       まぁ悪くて80点、
      |     /\   l(○) |        よくて95点かな!
      |           ゝ   |
      |      /ト、____, 、 |
      |       \+++/   |
      \        ̄   /
    / ̄ ̄ ̄ ̄ \/ ̄ ̄\
   /        /      |




      l\               /|
      |  \.         /  |      ..
      |   \       ,/   |   ━╋━   ━━┓
      |     \──-     |   ┃┃┃   ━━┛
      |              |
      |         ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二      r────-、
      |       `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二     | 64点  >
      |      ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄      `ー───‐ '
      |      ミ }  ...|  /!
      |     _}`ー‐し'ゝL _
      |    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
      \    ノ`ヾ:::-‐'ー‐ァ'"==-
    / ̄ ̄ ̄ ̄ \/ ̄ ̄\
   /        /      |



・・・

なんでだ・・・ちきしょう・・・

平均点62でした。

平均点超えたけど・・・そういう問題じゃねぇ・・・

しかも「100点はー2人いるなぁ」って先生が言った時、

きたこれWWWWWWWWWWWって思ったら違いました

64でした

死にたい・・・



明日は英2・・・絶対60いってねぇwwww

もうおしまいだ

今のところ9教科やって合計670点ぐらい。

10教科で750いけないとか小学生までだよねー☆

もうだめぽ\(^o^)/




× サッカー


日本vs韓国見ましたー。

いや~点取れないっすねぇ~・・・

友達と300円賭けて負けましたよ!

信じた俺がバカだった!!


本田マークされまくりでしたねぇ。

その分俊輔か。と思いきやあまり活躍できず、

遠藤は正直ミス多かった気がするし。

内田が怪我だから右SBに長友がいったから

左SBにスタメンした今野がこれまた微妙。

疑問があるとすればCBになぜ岩政じゃないのか?

阿部を使うって考える前に岩政だと思うんだけどなぁ。。

ベストメンバーじゃないとはいえ、1点はほしかったですねー



ちなみに俺が思うベストメンバーは。



            岡崎 
   遠藤                 俊輔
            本田
 
       稲本      長谷部
 長友                      内田
        中沢     トゥーリオ

            楢崎



かなぁ~・・・

遠藤の位置に大久保とか、松井。

本田のとこに憲剛。

ツートップの場合は、ボランチ減らして森本かなぁ~。

俺が思う今大会での日本のキーマンは稲本!

守備的な面で、必要不可欠な選手だと思う。

活躍を期待っていうとやっぱり本田、岡崎、森本あたりかなぁ~

やっぱ点を取ってもらわないとサッカーになりませんもんね・・・


次のイングランド戦。

2-1ぐらいで勝てれば本当に最高だけど、

そんなこと起こるわけないんで、まずは1点。点を取るイメージを大会までに掴んでほしいです。


ニュースとかで見たけどサポーター厳しすぎワロタ

もうちょっと優しくみてやれよ・・・

韓国には絶対勝てる!とでも思ってたんですかね?

実際韓国は強いですからねww(じゃあなんで日本に賭けたんだ俺orz

まぁとにかく1点。イングランド戦がんばれ!!





世界史のテスト返ってきました

ずばり59点!!!!ъ(^o^)

で、でも平均点47点だったんですよ!!

3分の1以上が欠点だったんだ!!信じてくれ!!!


明日は英2に数β。。

まあ贅沢を言わず。両方で150点いけば十分!!





べしゃり暮らし 10 (ヤングジャンプコミックス)べしゃり暮らし 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/05/19)
森田 まさのり

商品詳細を見る

べしゃり10巻買いました!!

やっぱおもしれぇ~・・・

早く続き見たい。。また半年ぐらい待たないといけないのか・・・('A`)



× 返却


残り3教科以外、テスト返却されました!

悪いほうから言うと。

古文が66点・・・(´゚ェ゚)チーン

英語1が63点\(^o^)/

でも一応平均超えてたからいいよね・・・

数学α76点。 おっちょこちょい間違いがなけりゃあ82だったんです!!

一番不安だった物理がなぜか平均点を15点ぐらい上をいった84点。

そして・・・一番自信のあった化学・・・


ざわ・・

   ざわ・・


91点!!!


    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\  き
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| た
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



水兵リーベ余裕でした

平均点が80ぐらいあったらしいけど。

90点取れた!!

いや~めちゃくちゃ嬉しかった・・・

一応目標をクリアしました。

あと3教科、英語2、数学βに世界史。

βは90点期待してるけど。

英語2は頑張って75いけるかどうか・・・

世界史は、なんか半分以上欠点らしいです。。


今のところ全教科平均点以上取れてるんで、

なんとか残りの3教科も平均以上取れてたらいいなぁ。






3年間、「流砂」って使ってるけど。

よく考えると中二だしださいっすね_| ̄|○



× 警報


今日は、警報で休校でした。

なんか朝めちゃくちゃ雨降ってるなぁ・・・とか思いながらいつもの駅へ行ったら

リア友がいくら待っても来ないんで。

携帯ちらっと見たら友達から結構メールきてて、

警報って8時30分までやっけ?とか。

え?(^ω^;)


結局。8時30分以降も警報出てたんで休校になりました。

もう学ランびっしょびしょ。ありえん





今日は勉強する気も起きなかったんで

ニコニコで実況みたり、リア友とSkypeしてました

PS3やろうとも思ったけど。

この間やったらスパ4は2日間で3勝15敗ぐらい。

ウイイレは1戦だけやったら2-0ぐらいで普通に疲れた。。

いや~オンラインは疲れますね。

そろそろFF13クリアしようと思ってます。





今日観てた塩のバイオ2。

塩は本当、ゲームの世界に入り込むなぁ・・・

塩のぼくなつも好きだったけど、ホラーも面白いw

ニュールーマニアも途中から見てないんで、

バイオ見終わったら見ようと思ってます。



× 永井先生ニコ生引退


永井先生がニコ生引退したそうですね。

いやー個人的にはJukeさんあんま好きじゃなかったし、

良かったんじゃないかな。

ピアキャスでジーコ配信待ってます。

まあ先生を復活させたのはJukeさんだし、そういうとこでは感謝してます。




原因は、色々Jukeが叩かれたり、SkypeIDを?荒らされたらしく

それにニコ生のコメがアンチばっかで相当ひどかったらしく。

それにジーコが失望して引退につながった。 って感じみたいです。

まぁ・・・リスナーの質は相当ひどいからなぁ~ニコ生。。

やっぱりジーコはピアキャスが似合ってる!



この件に関してのジーコのブログがかっこよすぎた

どこでもいいから配信してほしいなぁ・・・





スパ4のニコ生んときもやってたけど

正直Jukeさんちょっと黙ってて状態続いてました。

口も悪いし、Jukeさんもアンチもそう変わらないと思いましたとさ

大体ジーコとひろくんがJukeさんへの対応に困ってたからなぁー・・・

なんか先生のイメージまで悪くなる気がして、嫌だったんで

今回のニコ生引退は本当に良かったと思う。



個人的にはジーコとひろくんの雑談もいいけど。

ひろくん単独のゲーム実況もやってほしいなぁ~

ジーコのブログでの今後の配信の報告を待ってます。



× 口蹄疫


宮崎県大変みたいですね。

マンゴーと宮崎牛ってイメージが大きいだけに、

宮崎牛が無くなるとどうなっちゃうんでしょうね。。

なんとかなってほしいです。



よく分からないけど、大変だなぁ・・・

寝る暇も無いだろうし・・・こんだけ頑張ってるのに

記者が邪魔するように、リーダーシップ発揮しろとか

金は関係ないとか。


・・・まぁ

知事が本当に頑張ってるってことを再確認しましたとさ







いやぁ~w

まさか、ハガレンの作者が女性だったとはww

知りませんでした。

ハガレンは次号のガンガンで最終回らしいです。

いやーどんな風に終わるんだろう。

単行本待ってます


他にもリボーンの人とか、乱太郎に、荒川アンダーザブリッジもw

意外と多いんですねw女性の漫画家って。

コメントであったけど、クリムゾンも女らしいですねwww

クリムゾンが女だなんてッ!悔しい!!けど・・・ビクッビクン




日本史と現文のテスト返ってきました。

平均点分からない現文が75点。

平均点71?ぐらいの日本史が80点。

('A`)

微妙すぎてちびりそうでした

日本史90とって、どや顔したかったです

現文とか・・・75て・・・

うちのクラスのトップが85らしいけど。。

まだまだですね・・・

この2つは自信があったほうなんで。

自信ない英1、英2、世界史はもう・・・ね☆\(^o^)/


月曜に一気に返ってくるっぽいからなぁ~

どれでもいいから90点以上来い!!




× 終了


テスト終わったー。。

1週間あったけど、1日に2教科とか3教科だけだったから

楽でよかったです

テストの結果楽しみだなぁ・・・

絶対微妙だけど毎回楽しみなんですよね

毎回期待して毎回落ち込むっていうね。

絶対、数学β90点いってるわwwwwwwwwwww

・・・

65とかで返ってくるだろうな・・・


やっとテスト終わったんでスパ4やろうと思ってたけど

リア友とスカイプやりながらネットしてたら、19時・・・

もうだめだ。明日も学校あるし・・・

本当高校生なめてました、すいません

ゲームしたいです

映画見に行きたいです・・・あ、そういえばリア友と行く予定だったTRICK。

中止になりました(^o^)

どうせそんな気がしてたよ!



ゲームができる時間にいつも、ネットやってるんだよなぁ・・・

それかしんどくてテレビだらだらみてるか。

ゲームって結構しんどくなるじゃないですか、でもやりたいんだよなぁ。

適当に時間見つけてやろうと思います。






れなちゃあああああああああああ!!



× テスト


明日からテストですー。

なんでこう。1週間前から勉強してれば・・・ッ!!って毎回後悔するんですかねww

ちょっと学べ。と自分に言いたいです



このテストが終わって、

余裕ができたらリア友と映画観に行くことにしました

TRICKにするらしいです。

前々作ぐらいを見たような見てないようなって感じですw

この間観たライアーゲームは面白かったんで、

ちょっと邦画もイイ!と思わせてくれる映画なのか!?TRICK!

期待してます。





こんなん何時間かけて作るんだろう・・・



怪盗ロワイヤル地味にやってますw

レベルが15になりました。

たまに、

あぁ・・・なんで俺こんなことしてんだ・・・('A`)

ってなるゲームです。是非。



× スパ4生


今日公式ニコ生でスパ4がやってた!!

ウメハラ、こくじん、マゴ、ときどとかが出てた

こくじんが普通にいいやつで笑ったww

マゴフェイロンがかっこよすぎた・・・

視聴者でマコトさんって人がいてバルログ使ってたけど

ウメハラとマゴに普通に勝ってた・・・

本当スパ4面白いなぁー時間なくてやる暇ありません・・・

テスト終わったら少しはPS3をやる時間を作れるかも!





アルティメット城之内君!

このごろの遊戯王はサッパリ分からない・・・

やっぱりこういうのは初期がいいもんですよね。




高校で、はやってるモバゲーを始めました

怪盗ロワイヤルとか地味にやってます。



× 


ひさびさに熱が出ました。

熱っぽいなぁ~・・・って思いながら巨人と西武の交流戦みてたら

知らない間に寝てた。。

8時?ぐらいに寝ちゃったらしく、起きたら朝6時\(^o^)/

すぐ風呂入って朝飯食いながら宿題やって。

大変でした・・・

しかも朝、めざまし見てたら巨人負けたらしいじゃないっすか('A`)

岸がイケメンすぎる・・・カーブぱねぇっす

ゴンザレスも頑張ったけどなぁ~打線が1点ってのは無理ゲー

今日は巨人が藤井らしいし、勝てるでしょ!




火曜日からテストなんで頑張ってます。

小テストとか結構あるんだけど、

英単語のテストは今まで6回ぐらいやって全部満点!(´゚c_,゚` )

数学は2回やって1回目20点満点で3点( ⌒ω⌒ )

完全に文系だこれ・・・

でも数学2回目18点だったъ(゚Д゚)

11月ぐらいに文理選択あるらしいけど、どうせ理系選びそうだなぁー・・・

中間とか期末とかの結果見て考えます。







ちょっトマト!!



ルーツが原作の「するめいか」に有名な実況者色々出てて吹いたw



まおに塩、たろかと、しんすけ、hacchiまでw

最後には音割れしてたけどU1までw

やっぱ大物だなぁ・・・



× 日本代表


W杯の日本代表決まりましたね

メンバーは次の通り。

 【GK】楢崎正剛(名古屋)川島永嗣(川崎)川口能活(磐田)【DF】中沢佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王(名古屋)内田篤人、岩政大樹(鹿島)長友佑都、今野泰幸(FC東京)駒野友一(磐田)【MF】中村俊輔(横浜M)遠藤保仁(G大阪)中村憲剛、稲本潤一(川崎)阿部勇樹(浦和)長谷部誠(ウォルフスブルク)本田圭佑(CSKAモスクワ)松井大輔(グルノーブル)【FW】岡崎慎司(清水)玉田圭司(名古屋)矢野貴章(新潟)大久保嘉人(神戸)森本貴幸(カターニア)

あーんまりサプライズは無かったみたいですね~

まぁ問題ないんじゃないでしょうか!

個人的になんかあるか?って言われるとー・・・

あるとすればFW陣かなぁ。

大久保、矢野じゃなくて香川とか平山とかの方が良かったんじゃないかなぁ~

FWに石川とかも面白そうだけど、今年結果出てないみたいだしー。。

スポーツ選手ってやっぱ大変ですね。







おっさん新作。

このごろ、ゆっくり実況がまた人気になってきてるみたいです。



ゆっくり村の人が復活した。

ゆっくり実況は、ゆっくり村の人とおっさんがずば抜けて面白いと思う





ルーツ新作。

ニコニコやっぱいいなぁ・・・最近またハマってます。



× 五月病


GWが終わり、

木金と頑張った僕です。こんつわ

正直しんどいけど学校楽しいです

話し相手いっぱいいます、僕生きていけそうです

意外に野球部の面子と一番仲良いかも・・・

授業中ふざけあってます・・・まじめに受けないとなぁ。。


五月病になるかなぁ。って思ってたけどそこまでひどくなくてよかった

この土日が終わったらテスト1週間前です\(^o^)/

高校生は平日5時間、休日10時間勉強しろって担任が言ってました

殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家で1時間勉強するってだけでもしんどくて死にそうになるのに・・・

うおおお!!!頑張ってみっかあああ!!!

とりあえず1日1時間を目指します。

でも意外と集中してたら3時間とかすぐだったり?

ねーよwwm9(^Д^)







!?

ダッー・・・(人生)お疲れ様でした!!ww



GOAL!!

ジョンカビラww懐かしいなぁ。。

キャプ翼のBGMが流れるとこが好きです






RAINBOW 20 (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 20 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/05/02)
安部 譲二

商品詳細を見る

RAINBOW第3章まで読み終わりました。

あと2巻かぁ・・・どうなるんだろう。

これ読み終わったら何買おうかなぁ~

リアルとべしゃりの続編早く出てくれ!!



× 宿題


GWも今日でおしまい。。

さあ宿題タイムですね(^o^)

1日目と2日目にちょっとはやっとけばよかったあああ・・・

もう4時だ。おしまいだ。おしまいだああ

今日は10時ぐらいまでダラダラしながら宿題しないといけないっぽいです。。


でも、木曜金曜と学校行けば、

第2土曜日なんで土曜授業がない!!

木曜金曜頑張れば天国・・・

天国目指して頑張ります







ニコ生最近見ないけど

たまに見てるコミュ紹介しますー



繚乱が最近ひろゆきと絡んでてビックリした。

一番見やすい有名生主かも。



こいつはどこまで行ってしまうんだろう・・・

ニコ生というより動画のほうが面白いです。



正直一番好きかもしれない。

しょうもない放送ばっかだけど、面白い。



声まねで唯一聞くニコ生。

かわいいです。




これくらいかなー。

やっぱり半年前に比べて、

ニコ生は人気にはなったけど面白さというか活気が下がった気がするなぁ・・・

画伯とかピンクマン、レヴィ、団長。一二三とか。

面白かった人たちはみんな永久BANされたり、いなくなっていったもんなぁ・・・

喧嘩凸なんてもう全然無くてあせったw

今後ニコ生はどうなっていくんだろ。

半年前みたいに面白い放送はBANが付き物みたいなニコ生。

そんなニコ生がぼかぁ好きです



× 50m走


GW楽しんでます

ゲームしてテレビみて飯食って寝てるだけだけど・・・

明日映画見に行こうってリア友誘ったら普通に断られました^q^

明後日は俺んちでSSF4やる予定です。


髪を切ろうと今日出かけようとしたけど

めんどくさくなってやめましたorz

友達達に切れよwwって毎日言われるのでGW中に床屋行きたい・・・

友達達の話聞いてたら、

「すく」ってことができるのを始めて知ったww

なんか重なってるとこ?を切ってくれるらしいっすね。

俺いっつも普通に短くしてください^^って言ってたorz

髪伸ばしてる人はいつも、すいてもらってたんですね;;w






土曜日に50m走しました。

気になるタイムは・・・

ざわ・・・

    ざわ・・・

7.7秒でした。

もう走ってるとき、体中がミシミシいってましたw

7秒台いっててよかったぁ::

でも周りに6秒台いすぎて萎えた・・・

6.4秒とかどんなマサイだよ

高2では6秒台いけるように頑張ります☆ミ







けいおんおめでとうー!

録画したアニメがめちゃくちゃ溜まってます・・・

GW中に見ようと思ったけど、

宿題もあるしゲームもしたいし、映画も観たいし・・・

うぅ・・・

うわあああああ

もう寝ます。。zzZ



× SSF4


スーパーストリートファイターIVが届きました

スーパーストリートファイターIV(通常版)スーパーストリートファイターIV(通常版)
(2010/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

さっそくリア友とやったけど、やっぱ面白い!!

35もキャラがいるんでどれを使うか迷ったけど、

大体決まりました。

キャミィとダンかなぁ・・・

単に使いやすかったってだけなんだけどw

コンボとか全然分からない初心者だけど、頑張ってみます。


ちなみに初オンラインしたら1勝4敗でしたとさ




やっと、今日の土曜授業が終わったのでGW突入です!

4日の連休がここまで嬉しいのは初めてかもww

ゆっくり休んで、また木曜から頑張ります~

あと2週間で中間・・・('A`)

それでは

ばいなら



