ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 絡まれたww


タイトル通り、絡まれました・・・

まじで死ぬかと思ったー;;

なんか学校帰りに友達と本屋寄ったら

他校の2人がいて、友達とその他校のAがメンチ切りはじめて。

そしたらなんかAが俺に向かって「喧嘩売ってんのか?」ってきてww

なんで俺なんすか;;;;って思いながら「すいません、、すいません。。」って

訳も分からず誤りまくってたら、

A「お前どこ高校じゃ」俺「○○です・・・」

A「ハルミっておる?」俺「し、知りません・・(男子校じゃぼけ)」

って感じで、俺ビビりまくりながら謝ってたら

Aが「こいつがずっとヘラヘラ笑ってんだよ」って友達のとこ行って。

A「お前やんのか?」友「やらんし(メンチ切りまくり)」

A「ちょっと外出ろや」友「嫌。停学なったら嫌やん」

俺「(じゃあメンチ切んなよ・・・)」

そしたら急に友達が本屋の奥に逃げ出して、

Aがそれ追いかけに行って、数秒後。

友達がAに捕まって戻ってきて、ガッて突き飛ばされたら

急に友達がどや顔で「か、帰ろうぜ」って。

俺「う、うん・・」って最後ジャンプに買いにレジで会計してたら、

Aが友達に体当たりして帰っていった・・・

っていう話なんだけど。

めちゃくちゃ怖かったああああ

なんか次の日(今日)、学校で怖かったわぁって言ったら

友達が「お前ビビりすぎやろwww」って言ってきたww

お前あんだけやられててよく言うわwwって言ったら

お前のほうがくぁwせdrftgyふじこ!!だったのでもうシカトしました


それにしても顔と顔の間が5cmぐらいまで近づいてきたし・・

2000円までなら出せる!ってカツアゲ覚悟だった・・・

本当いい経験?しましたw

相手の学校も特定できたんだけど。

なんかもう金も取られてないんで、チクるのはやめます。

また来られたらガチでビビって死んじゃう。




絡まれた日に親にこの事言ったら、

2秒で「嘘乙」って言われた

どんだけ俺信用されてないのwww



× 永井先生


てんてー復活きたあああああああああああああああああ

ジーコ!ジーコ!!!

約2年ぶりの復活!!

ニコ生で今やってるみたいですけど、

ピアキャス復活しないのかな?

ひろくんもいたし。本当復活してくれて感謝だわぁ・・・

仕事はまだ続けてるみたいだし、

頑張ってほしいけど配信もしてほしい!!

完全に引退って感じじゃなくてちょこちょこ配信してほしいです。



P子ができちゃった結婚wwww

とにかくジーコがんばれwww



× 土曜日授業


初の土曜日授業してきましたよっと。

いつもと違って40分授業を4回。

まあ楽だったからよかった・・・

体育ではハンドボール投げしたんだけど、

25mいった!ちょうど平均くらいらしい。。

なんか投げ終わったあと二の腕がミシミシ言ってた・・・

運動しないとなぁー('ェ`)

サッカー小僧だったあのころに戻りたい・・・


月曜には50m走があるそうです。

目指せ7秒台!!ってことで7.9秒ぐらいを狙います!!

8.5秒とかいう糞記録が生まれる予感





雀龍門引退しました。

昇竜モードとかいうぼったくりゲーで雀珠が無くなり、

辛抱強くやってもツモがよくならず。

とうとう雀珠が2万ちょっとになってしまいましたとさ。

とりあえず麻雀自重してみて、今度やったとき調子よかったら復帰するかもです




RAINBOWが面白すぎる。

やっと第1章が終わるとこまで読みました。

RAINBOWとかリアルとか読んでると

ちょっとジャンプを買う気がなくなってくる・・・





クオリティ高須

深夜アニメを見始めたのはとらドラからです・・・

でっていう



× 機種変


機種変しました!

タッチが予想以上に反応よくてびっくりした。

まだあんまり触ってないんで、

今から色々設定してみますー


隣のクラスにAKBヲタのイケメン君がいるんだけど、

お世辞抜きにイケメンなのに携帯とかアイドル一色っていう。

明日もなんか握手会に行くらしいw

めちゃくちゃいい人で、アドレス交換しちゃった><

リア友によると、彼女もいるらしいですw


本当に高校楽しいです。

一番いいクラスかもしれん!




Angel Beats!のOPが結構気に入ってます。



3話目観たけど、なんか鬱アニメになるそうな雰囲気・・・




ルーツの新作!



何やってんだwww

新しくて面白かったですw

次回に期待!!



× SH-03B


機種変の件ですが、

SH-03Bにしました!!

3年間使ってた相棒SH-903iともさよならです・・・

SH-03Bにしたっていっても、

なんか品切れだったらしく。予約しました。

水曜日に取りに行きます!うへへ

えすえいちぜろさんびー

基本タッチで、スライドのキーボードがあるって感じです。

俺基本ブラインドタッチじゃなくてなんか変な打ち方なんで

めちゃくちゃ俺向きのキーボードでした。

うふふふふ楽しみだなぁぁぁぁ!!





漫画買いました。

RAINBOWは3巻目を買いました、相変わらずやばいっす。

あひるの空27巻、おお振り3巻。


来週は新刊出るんで楽しみです。

ハガレン25巻に、咲7巻。

早くリアルとべしゃり暮らしの新刊出ないかなぁ~・・・

しばらくはRAINBOWとおお振りを読みます!



× 合宿


合宿から帰ってきました~

結構面白かった!w

なんか、結構広い宿泊学校?みたいな。

寮のある学校ってこんな感じなんだろうなーって感じでした!

ルームメイトのイケメンの子とも仲良くなって

メアド交換したじぇ!!

いやーでも本当いい組でよかったぁ~、気楽でいいです。

日曜休んで月曜からまた1週間頑張りまする・・・




携帯の機種変しようとDocomoへ。

今日は下見だけで、いいのあったら明日に買いに行く予定だったんだけど

見ただけだと~SH-03BとF-04Bかなー・・・

SH-03Bのほうはタッチとキーボード。

F-04Bは普通の携帯って感じかなぁー

正直そこまで惹かれませんでした・・・

まぁ無理して機種変する必要ないしなぁ

またじっくり考えます。






RAINBOW 1 (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2003/04/05)
安部 譲二

商品詳細を見る

RAINBOW買いました。

結構グッときます・・・

トムのブログで紹介してたけど、

いい漫画です・・・なんか読む時ドキドキしてしんどくなります。。





× テスト


テスト終わったぁ・・・

数学得意なつもりだったけど。

最後の方無理ゲーだった

まあ3教科だけだったし、なんとかなりました

明後日に合宿があるんだけど

そこでもテストやるらしい m9(^o^)

ちくしょうめえええええ




麻雀がいい感じです。

1位もないけど4位もない、みたいな。

2位ばっかだけど勝ってるんで面白いです

ツモも悪いわけでもなく、死ぬほどいいわけでもなく。

普通が一番!!ってことですな

JRMSS-20100411_124619.jpg

ツモよすぎてちびった

結局上がれませんでした。

なんで8mポンすんねん!!!



× オーシャンズ


オーシャンズ11 特別版 [DVD]オーシャンズ11 特別版 [DVD]
(2007/07/13)
ジョージ・クルーニーブラッド・ピット

商品詳細を見る
オーシャンズ12 [DVD]オーシャンズ12 [DVD]
(2009/07/08)
ジョージ・クルーニーブラッド・ピット

商品詳細を見る
オーシャンズ13 [DVD]オーシャンズ13 [DVD]
(2009/07/08)
ジョージ・クルーニーブラッド・ピット

商品詳細を見る

1回見たことあったけど、

やっぱ面白かったです。

去年続編の噂があったらしいんですが、

オーシャンズの一員の俳優さんが亡くなってしまい。

オーシャンズ14は無いらしいです。

もしかしたら何年後かに、

違う形でオーシャンズが製作されるかも。っていう噂もあるみたいですw





昨日の巨人中日戦面白かったなぁ・・・

山口、先発初勝利おめでとう!

7回3分の2投げて被安打5、3失点。

ちょっと序盤に四球出してたけど。

5回6回は緩急つけていい感じだった!

8回に越智が2点タイムリー打ったのは驚いたなぁw

そっから坂本が出て、松本と小笠原が四球を選び。

満塁でラミレスが1000打点達成となる満塁HR。

いやー面白かったです。


あと、試合後の原監督の話によれば

クルーン不在のため山口を抑えにするらしいです。

・・・

マイケル中村、早く1軍来い!!!



× デュラララ


録画してたデュラララ観ました。

いやー相変わらず面白い!

OPとED変わりましたね~

OPは、まあ。気に入ったけど、EDは前のがいいなぁ・・・



急展開って感じで、

また色々キャラクターが出てきましたねー

原作はまだ1巻の途中です><

でも続き気になるなぁ・・・原作一気に読もうかな。





映画は、最近オーシャンズの11、12、13を借りました

11と12は観終わって。13を休日の明日を使ってゆっくり観たいと思いますー

明日は髪も切りに行かないとなぁ・・・

もうボッサボサだ。





かっくいい



× スパスト4


スーパーストリートファイターIV(通常版)(初回生産版: コスチュームパックのひとつをダウンロードできるプロダクトコード封入)スーパーストリートファイターIV(通常版)(初回生産版: コスチュームパックのひとつをダウンロードできるプロダクトコード封入)
(2010/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

スーパーストリートファイター4予約しました。

リア友もPS3買ったら買うらしいんで、楽しみです。



公式サイトで声優見たけど、かなり豪華ww

大塚明夫さん、若本さん、沢城みゆきさんに小野D。

他にもブランカがうえだゆうじだったりw豪華です。




月曜から通常授業が始まります!

でも。水曜に早速テストなんだよなぁ・・・

めんどくせー('A`)


部活はバスケにしようと思ってたけど

毎日練習って聞くとなんだかなぁ・・・

面白そうだけど悩んじゃいます。。



とりあえず水曜のテストに向けて勉強頑張りまする



× 入学式


入学式行ってきましたー。

明日部活とか色々紹介があるみたいです。

いやでも疲れたなぁ・・・

帰ってきてからちょっと寝ちゃいました。

16、17日になんか新入生の合宿みたいのがあるらしいです。

楽しみ。

高校生たのしいいいいいいいいいいい、ぼくりあじゅう




やっぱり巨人阪神戦は面白い。

今日も内海が3勝目をあげて、長野とラミレスにHR。

亀井にもヒットが出たし、いい感じっすねー

さて。心配な人といえば坂本君。

やっぱり坂本が初球打ちすぎる。

調子いいときはそれがうまく一二塁間とか抜けるけど。

うーん・・やっぱりもっと大事にしてほしいな、打席を。

それに比べて松本がやばい、小笠原、ラミレスの前に

ランナーが出るってのはやっぱ投手びびりますからね~・・・

リリーフ陣は、金刃とか越智とかが頑張ってくれると思うけど

M・中村はどうなんですかね?

2軍で今やってるみたいですけど、絶対M・中村が本来の力を発揮すれば

7、8回は大丈夫と思うんだけどなぁ~

頑張れマイコー!!



× 巨人のキムタク


巨人の木村拓也コーチ死去

2日に行われたプロ野球・広島―巨人戦(マツダスタジアム)の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していた読売巨人軍の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳だった。告別式は10日午前11時から、広島市西区南観音8の10の8平安祭典広島会館で。喪主は妻、由美子さん。巨人軍は23日から東京ドームで行われる広島3連戦のうち1試合を追悼試合とする。


あぁ・・・なんで死んじゃうんだよぉ・・・

キムタクなんで死んじゃったんだよおおおお

子供も3人いるらしいし、

はぁ・・・ショックです。

37歳は早すぎますよ。



ご冥福をお祈りします。





今サッカーで日本対セルビアやってるけど

0-2で負けてる。

何やってんだよ!!!

岡田さん頼みますよ。



さあ、今から巨人阪神戦観てきます

今日は勝ってくれ!!



× 登校日


登校日行ってきました。

クラス分けは、俺が9組でリア友が8組・・・

(´゚ェ゚)チーン

でもまあ隣のクラスでよかった・・・

一応クラスに知り合いもいるし。

友達も出来そうだし、いい感じ!!

担任はおとなしそうな爺さん。

まあなんとかやっていきます!!




おお振り1期見終わりましたー。

いやーめっちゃ面白かった!

2期も面白そうだ・・・



EDいいなー・・・



× FF14


いろいろ忙しくてFF13が11章から進んでない僕です。

FF14の情報がどんどん出てきてますねー

公式でプレイムービーが出てました。



ナレーションがネタwww

いやー楽しみだな~

なんか広大なMMOで面白そう。

まあ、とりあえずFF13終わらせます(´゚∀゚`)




色々アニメ始まりましたねー

Angel Beats!が意外と面白かった。

主人公の声優、神谷さんだったんですね。

荒川アンダーザブリッジも主人公役やってるし、

神谷さん売れてるなー・・・w


あとは、おおきく振りかぶってが2期ってことなんで

今1期から観てます。

めちゃくちゃ面白いです

原作買おうかな・・・




明日登校日だ~・・・

リア友と同じクラスであります様に。




× 木村拓也


巨人昨日勝ちましたねー。

ラミちゃんさすがっす!!

坂本が頑張りすぎてて笑った

心配とか言ってごめんね☆ミ

それより。

今年から巨人の内野守備走塁コーチの我らがキムタク。

木村拓也がくも膜下出血で倒れたらしいです。

大丈夫なんだろうか。今は入院中らしいけど・・・

うーん、心配だなぁ・・・。

頑張って復帰してほしい。




制服が宅配で来るはずなんだけど。

なんか、こないww

昨日来るはずだったんだけどなー・・・

ちょっと宅配会社に電話してみます



× バクマン。


バクマン。のキャストが発表されましたー。

サイコー役に上条さんでお馴染み、阿部敦さん。

シュージン役には、ゼロの使い魔の才人の日野聡さん。

上条さんが来るとは思ってなかったなー。

いや、でもこの2人は無難でいい感じだと思う

楽しみだなー。

亜豆と見吉、エイジとか福田さんは誰になるんだろう。。

大場つぐみさんが雑誌のインタビューで亜豆役のイメージは

花澤香菜って名前を挙げたらしい。

いやーもう是非。亜豆役は花澤香菜で!!!




阿部敦さん。



日野聡さん。

2chでは、見吉役はくぎゅっていう意見もあるみたいです。




宿題やっと終わりましたー

いやー疲れた。。

あとは4月5日に登校日があって、そこでクラス分けと自己紹介して

8日に入学式で、高校生になるって感じですね。

いやー緊張してきた~・・・

趣味は読書って言うのが一番無難。



× 虫歯


虫歯ができたかもしれない。。

沁みるって訳じゃないんだけど、

なんか奥歯に穴が空いてる気がする・・・

うーん、ひどくなる前に歯医者行ってみます。


あと、風邪ひいたかも。

なんかしんどい・・・昨日の夜から熱っぽいんだけど、

あー今日も早く寝よう・・・




このごろテニミュの動画ばっか観てます。

本当に言ってるか?ってぐらい空耳。



その中でもやっぱりカナダ☆レモンが好きです。







衝撃のラストカット



