ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 麻雀


宿題の合間に麻雀やってます。

いやー勝てないなー・・・

2位と3位ばっかです。

10回やって1位1回、2位5回、3位3回、4位1回。

って感じですかね。

最後の方失速して2位ってのが多すぎる・・・

ツモがよくなることを祈っときます。




こんなツモをしてみたい。

もうすぐで半荘やりつづけ150回ぐらいだけど

四暗刻聴牌ぐらいしかやったことないんだよなー・・・

1度でいいから役満を上がってみたい。





宿題が大分終わりました。

あと理科社会だけ・・・

一番めんどくさい作文をちゃっちゃとやったんで、

あとは楽そう。

早く終わらせてゆっくりしたい!!



× 任天堂3DS


任天堂の次世代機が噂されてたけど、

やっぱDSの後継機かー・・・

名前は「3DS」。

その名の通り、映像が3Dらしいです。

しかも裸眼で3Dになるらしい。

アバターのとき、「裸眼での3D」は難しいって言ってたのになー。

来年発売らしいです。

どんな感じになるんだろう?楽しみ。





巨人が2戦目負けちゃいましたねー・・・

ゴンザレス7点はやりすぎだな~。。

投手陣は3点ぐらいに抑えてほしい。

でもまあ高橋由のタイムリーもあったし、小笠原のHR。

坂本のHRもあったけど、

後半3打席は全部初球打ちなんですよね

もうちょい考えていいんじゃないか?って思うけどなー

やっぱり若い内は思い切りがいい方がいいのかな。



阪神戦も観たけど、

城島さよならホームラン・・・

やっぱすごいっすね。

メッセンジャーがちょっと不安だけど、

勝ちパターンがだんだんできてきたな。って感じですねー

明日は3時から巨人vsヤクルト。

明日は東野?でしたっけ。

明日は6-3ぐらいで勝ってほしいな





× セ・リーグ開幕


セ・リーグが今日から開幕!!

いやー今シーズンも面白そう。

今テレビで、阪神vs横浜が終わりました

結果7-3!阪神が勝って、

巨人も今クルーンが投げてる途中で4-1ですね。

どちらも開幕戦勝利って感じですねー

早く巨人vs阪神が観たい。


関西で巨人戦がやってなかったから阪神観たんだけど。

阪神が強い。

特に打撃陣。

鳥谷、金本、新井、城島、ブラゼル、桜井。

城島もそうなんだけど、桜井が一番怖いんだよなぁ・・・

鳥谷~ブラゼルと終わって、桜井ってかなり怖い打線だと思う。

いやー・・・先発陣が頑張ったら阪神いいとこいけるんじゃないか?今シーズン。


うつみー

巨人も開幕戦、内海が8回1失点(自責0)10奪三振。。

いやーすげぇ・・・今シーズンは巨人のエースとして15勝してほしい!!

高橋由が一塁で出場して、3打数1安打、1打点。

いい感じですねー、松本が5打数3安打。

ほぼ全員にヒットが出ていい感じすぎる・・・

ただなぁ・・・心配してた坂本が5打数ノーヒット。

しかも、1失点の悪送球・・・。

坂本てめぇえええ


まだ開幕戦だし、明日に期待します。





教科書とか色々買って来ましたー

いやー重すぎ・・・

腕がやばいです。

4月5日に登校日があって、そこでクラスが発表されるらしい。

リア友と一緒のクラスがいいなぁ。

そんで、その時宿題も提出・・・

あと10日ぐらいあるんで頑張らないと。



明日は巨人戦、関西でも地上波あるらしいんで!応援するぜ!!



× 合格


公立受けた友達が全員受かりましたー

おめでとう!

よかったよかった。

でも、なんか女子が一人だけ私立も公立も落ちたらしいです

なんかかわいそうそうだなー。

第2志望とかでどっかに入るみたいですけど、

行くならやっぱ友達と一緒のとこがいいですよね~・・・




明日、高校に保護者同伴で行って。

色々教科書とか買います。

やっと高校生って感じだなー

あぁ・・・4月までに宿題終わらせときたい・・・






修羅パンツシリーズがあるなんて知らなかった

13個ぐらいあるけど全部面白いww




× SAOMT


SAOMT1回戦のquiNtet..戦。

動画見たけどおしかったなー・・・

全員めちゃくちゃかっこよかったです

しゅぷ

ラウンド数は結局9-6だったのかな?

CTの時2-4になって、まさか・・・!?って思ったけどな~。。

いやでも本当かっこよかった・・・

次も頑張ってほしい!!


quiNtet..には優勝目指して頑張ってほしいですね!




今日は公立高校の合格発表で、

昨日映画見に行った友達の1人もずっと「落ちたな・・・」って言ってましたw

1時30分ぐらいに発表だからー・・・

あと1時間ぐらいか。

いやー合格してるといいなー!!





× ライアーゲーム


ライアーゲームの映画観てきましたー。

いやー思ってた以上に面白かったです!

キノコがいい味出してました。

あの俳優さんもっと売れればいいのになぁ・・・

HEROのスペシャルドラマで検事役してたけど、

すんげーおとなしい役で笑ったww



いやーでも本当に面白かったです。

いい感じの騙し合いで、

終わり方も結構よかったんじゃないかな。

ただちょっと映画館の音のでかさだと

耳が潰れそうな音楽だったのがなぁ・・・でもまあかっこよかった!!




映画の予告でやってたけど

シャッターアイランドって言う映画が面白そうだった。

ハートロッカーもあるしなー・・・どっちか観たいなー。



今秋にはSPの映画もあるし、

冬にはハリーポッター最終章。

夏はなんかないのかな?



× バクマン。


バクマンのキャストが、27日に発表されるそうです。

誰なんだろうか。。

でもやっぱVOMICのまんまのが無難でいいと思うけど。

うーん、オーディションとかしたらしいから

やっぱり違うんだろうか・・・

27日が待ち遠しい!!




土曜にリア友と遊んだとき、

ディズニーランド行ってた友達からお土産もらった

100321_231154.jpg

スティッチかわいい!

携帯に付けてます。




とある科学の超電磁砲の最終回観ましたー。

いやー終わっちゃいましたねー。

とある魔術の禁書目録の2期はどうなんですかね

やっぱり人気だったし、今回の超電磁砲でファンも増えただろうし。

原作も今20巻?だからアニメにするには十分だし。

2期の可能性は大。らしいです


正直に言うと俺「とある魔術の禁書目録」はちょっとしか観てないんで・・・

今から続き観てきます!!;;





× スパイダーマン3


昨日スパイダーマン3やってたから観ました。

普通に面白かった。

1がたしかゴブリン?で、2が機械タコっぽいのだった気がする・・・

どれも面白かったけど、ヒーロー物はやっぱワンパターンだからなぁ~。。

今回の3で終わりと思ってたら、

また作るらしいです。

なんか、4ではなくて新しいスパイダーマンシリーズだそうです。

サム・ライミ監督、トビー・マグワイア主演の人気シリーズ最新作「スパイダーマン4」の撮影延期が数日前に報じられたが、このほど同作からライミ監督が完全に離脱、プロジェクト自体が消滅したことが明らかになった。それを受けてソニー・ピクチャーズは1月11日、「スパイダーマン」シリーズを新しい監督とキャストでリブート(再起動)し、その第1弾を2012年夏に公開することを正式に発表した。

もうやめた方が・・・とは思うけど、

4を作らないのはいい判断ですね。


Youtubeにスパイダーマン3の動画があったんで、貼っときます



すり替えておいたのさ!!!



× SAOMT


SAOMTのトーナメント表が発表されましたねー

いやーどこと当たるんだろうか。

色々あったけど、やっぱりSUPREMEはいいクラン!

今回の大会でまた絆を深m・・・

くいんてっとww

           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ハイドッカーン!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\   <



× MHP3rd


モンスターハンターポータブル3rdが2010年末に発売らしいです。



今回は、和風な感じの村が拠点で、

名前は「ユクモ村」らしいです。

新モンスターもたくさん出るらしい。

でもよく思いつくなぁー・・・

飛竜、鳥、猪、海竜ときて、

今回は熊ですもんねー。

なんか次は蛇な気がする


でも、なんで発表するのがXboxのフロンティア発売前の今なんですかね?





このごろよくLinkinParkを聞いてます。






× 


服のことをトップスとかパンツとか呼んでみたい年頃です

こんばんは


母方のおじいちゃんが、

合格祝いに服でも買ってやろうって事で。

鷹の爪団、吉田君の島根応援Tシャツ買ってくれた

俺が注文したのが最後だったらしく。

注文したら在庫切れになった・・・


あと25日発売のダラーズのパーカーも買ってもらった><

デュラララ!! ダラーズ ジップパーカー ブラック サイズ:Lデュラララ!! ダラーズ ジップパーカー ブラック サイズ:L
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る

結構シンプルでオサレです

持ってる服少ないからなー。

かなり嬉しい。

今持ってるのはー、半袖1つ、長袖2つ、上着2つ、半ズボン2つ、長ズボン1つ。

すくねええええ

このごろは、長袖に半ズボン。そんで上着。って感じです。

めちゃくちゃ薄着なんで寒い・・・

まあ、半ズボンって言っても七分丈なんだけど。






デュララジ!!第2回。

最後のほうに言ってたけど、

OPとEDはやっぱ変わるらしいですね。

今のやつが両方気に入ってるだけに、期待しちゃいます。






青の祓魔師がかなり面白かった

ひさびさに面白そうな少年漫画を見つけたぜ!



× 青の祓魔師


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る

気になってた「青の祓魔師」を買いました。

まだ3巻しか出てないみたいなんで、全部買うかも。





最近ドアラにハマってます。

これ、中の人は基本一緒なのかな?






おっさんの7話目がうpされてた!!



今回も面白かったw

うp主の予定では何話ぐらいまでやるつもりなんだろうか。



× 映画


今日、借りてた映画全部観ました。

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/20)
デニス・クエイドマシュー・フォックス

商品詳細を見る

これが思ってた以上に面白かった!

今日観た3つの中で一番面白かったです。


トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/18)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る

これはな~・・・

前作観たから観たけど、

映像は相変わらず、すごい。けど

なんかなぁ・・・って感じです。

ストーリーは後半が面白かった。


ジャンパー (特別編) [DVD]ジャンパー (特別編) [DVD]
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

前から気になってたやつなんで観ました。

期待通りの面白さでした!

主演がスターウォーズでアナキン役のヘイデン・クリステンセン。

かっこいいっす・・・

敵役がスターウォーズでアナキンに殺されたメイスウィンドウ役だったw




LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/01/20)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

LOSTシーズン5、最終回観ました

次がラストシーズン・・・あああどうなるんだ!!!

めちゃくちゃ気になる・・・





リア友とは結局、ライアーゲーム見に行くことになりました。

あと今度、公立受ける友達も合わせて近所の自遊空間行くことにしました。



まらきが今、東京に行ってるらしい。

西宮で開かれるネカフェ大会行ってみようかな・・・



× 忙しい


このごろリアルが忙しい。

卒業したり、高校の専願者だけの登校日があったり。

高校の専願者への説明会みたいので宿題出されたし・・・

4月11日ぐらいにテストがあるらしい・・・

アッーイソッガシィィ

借りた映画が観れないんだよな~('A`;)



ヘッドセット大体決まってきました

シグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BKシグマAPO DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BK
(2009/08/21)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る

前と同じやつ買うのもなんだし、これにしようかな~

2500ぐらいのもいいけどなー・・・

迷ってます。。



公立高校入試が終わりましたね~

リア友たちは、やることはやった!って感じです。

みんな受かってるといいなー


まだどの映画見に行くか迷ってます。

ハートロッカーかライアーゲーム、シャーロックホームズ。

俺はどれでもいいんだけどなぁ・・・






リア友はコナンがいいらしいです。



× 卒業アルバム


卒業アルバムの僕が若干半目です。

こんにちは

もっとパチッと目開けたでしょう!!!

カメラマン仕事しろwwwってレベルの半目。

勘弁してほしいものです。

でもやっぱり卒業するんだなぁ~って感じですね、

卒アルを見てると。

小学校のと比べてみんな変わってるな~やっぱり。



オブリビオンみたいな顔で写ってるやつもいました。

卒アルにオブリビオン

同窓会とか今後あったら何人ぐらい来るんだろう・・・




× デュラララ


今日ジャンプ買いにいったら、

デュラララの原作が売ってたんで買いました。

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
(2005/03)
成田 良悟

商品詳細を見る

2巻まで買いました。

こういう文章だけのやつ苦手だから、ささっと読めたらいいな~

もし面白かったら、最新巻まで買うつもりです。




LOSTが面白すぎる。

早く続きが出ないかなぁ~

字幕版なら動画サイトにあるけど、

ここまで来たんだから吹き替えで観たい。




アカデミー賞。

アバターが3冠で、ハート・ロッカーが6冠!!

いやー、作品賞と監督賞がハート・ロッカーでしたねー

アバターは美術賞と、撮影賞と視覚効果賞の3冠。

でも作品賞と監督賞取りたかっただろうなぁww

元夫婦で監督賞を取り合うってすごいですよね。

ハート・ロッカーはもう公開中らしいんで、

リア友がよければ見に行きたいな~



× Master of Epic


公立受けるリア友を応援しつつ、

同じ私立に行くリア友と遊んでます。

SAしようって言っても、ポリゴン乙とかディスりながら

AVAばっかやってるんで、俺にもできるやつやろうぜ!って言ったら

MoEやることになりました。

飽きない程度にやっていきます、1週間もつかな・・・




10日に卒業式があります。

友達と10年後とかでも仲良くやってるんだろうか。。

違う中学校行った小学校の同級生に今会っても恥ずかしいのになーw

まあ結局。小6のころ夢見た、彼女とのラブラブ学校生活なんてなかったんだけどね・・・

高校が男子校だからなぁ・・・

アッーな展開に期待しつつ、大学に望みを託します・・・




このごろ母の逆ギレが激しいです。

父さんがこっちの味方なんで、助かってますけど。

プライド高いから、もうめんどくさくて・・・

うーん、今度家事でも手伝ってあげよう・・・('A`)






ひさびさにCDほしくなった



× LOST


LOSTのシーズン5見てます。

シーズン6が最後らしく、真田広之さんが出るみたいですね。

あの複雑な設定は後付けなんですかね?

あれだけのストーリーをよく考え付くなー・・・

どのシーズンも面白いんで、オススメです

キャラクターはマイルズが地味に好きですw



天才おとぼけ君がやってるLOST

女役の人がちょっと微妙だけど、

やっぱりおとぼけ君はすごい。。





クラメンに聞いたら、2500円ぐらいでいいヘッドセット教えてくれました。

SANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BKSANWA SUPPLY USBヘッドセット MM-HSUSB7BK
()
サンワサプライ

商品詳細を見る


もともと6300するのが56%OFFで2700。

この値段だとかなりお得らしいんで、これにしようか迷ってます。

他の安いやつの評価とかみつつ、考えたいと思います。




× ヘッドセット


ヘッドホンとして使ってたら

マイクが音を拾わなくなっちゃいました

音はちゃんと聞こえるのに、マイクは音を拾わないみたいです。。

1500円ぐらいでいいのないか探してみます。

シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BKシグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
(2008/05/23)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る

ヘッドホンとしても、耳が結構疲れるから

安くて軽いのほしい。






リアルタイムで見たけど

本当に対馬が無くて笑ったww

それにしてもこの動画の声がおじいさんwww

ハガレン

ハガレンの46話は、再放送するらしいです。



× 2ch


2chが今大変らしいですね。

韓国からのF5アタックで落ちてしまったとかで・・・

もともとはVIPPERの韓国アンチがキムヨナを叩いて、

それで韓国側が腹立ってF5やろうぜ!ってなり、同志を集結させ。

攻撃してきた。だそうです。



なんかすごいですねww

F5アタックするのに5万人ぐらい集まったらしいですよw



まあ、演技とか見てる限りやっぱキムヨナが金だなーって思うけど。

あの加点はおかしいと思う。

別に浅田の銀とかはどうでもいいけど、

せっかくいい勝負してるんだから。

あんな加点で差だしちゃいかんでしょう・・・





でもまあカーリングが一番面白かった。



こういうのLiveで見たいなー・・・




× 再始動


Supが復活したそうですww

なんというか・・・早すぎだろ!

でも嬉しいです。

クラン名も変更したみたいです。

「-SupreMe」から「SUPREME.」になったそうです。

クランマークも変更したらしいww

クラン名を変えるのが3回目で、クランマークは5回目?ぐらいかな。

でもこの2つって結構モチベーション的に重要ですよね。


これが、今回のクランマーク。

どやっ!

そしてこの顔である





オンラインゲームブログランキングに登録しました。

よかったら、クリックしてね!

オンラインゲームブログランキング



× オブリビオン


オブリビオンはじめました。

とりあえずチュートリアルをやって、ぶらぶらした。って感じです。

ギルドに入ったらサブクエストがいっぱいあるらしい。

メインクエストやりつつやっていこうかなぁ~



オブリビオン動画といえば、おっさんなんだけど、、

リア友がすごい好きなんで、テクテクさんの動画を貼ります。

リア友は相当テクテクさんの事が好きらしく。

「俺テクテクさんのオブリビオンPart100まで見たからな」っていっつも言ってきます。




Codのほうはオンラインでやっと殺せるようになってきた。

まだMAP慣れしてないけど、まあやっていけそう。




おっさんの大冒険のPart7の撮影が終わったらしい。

今編集してるらしいから、もうそろそろupくるか!?



結局おっさんも貼るっていうね。


ていけー



