ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 届いた


やっとオブリビオンとCod:mw2が届きましたー。

100228_134906.jpg

オブリビオンはBest版だから安かったけど、

Cod:mw2高かった・・・。。

とりあえずCodからしてみようと思います。





デュラララのラジオ。

花澤さんこんなテンション高いとは知らなかった・・・

デュラララはもうそろそろ人物紹介的な話が終わるから、

面白くなってきそう。




ハワイアンバーガー食べました!

超俺好みだったんで、めっちゃ美味かった。

でもまあ、ベーコンレタスバーガーが一番ですよね



× PS3


FF13が今10章の途中です。

やっぱり前より敵強い。。

戦闘後全回復ってのがすごいありがたい。



まだファングとホープとヴァニラの召還獣出てないけど

そんな一気に来るのかな?



あ、そういえばPS3をネットに繋いでみました。

ウイイレのオンラインしてボコられました^q^





で・・・その、、あれですね。。

もうFF13終わりそうなんで、新しいソフト買いました。


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

オンラインにしたのにFPSをやらんとはどういうことだ

ということで、Cod:mw2買いました。

MAGとかバトルフィールドと迷ったんですけどー・・・

ぐぐってみると、Codmw2の評価がすごく良かったんで。

Codmw2にしました。




で、、そのですね。もう1本買いました

まあ。こっちはずっと前からほしかったんで、買っちゃいました。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the BestThe Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best
(2008/09/04)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

デモンズとも迷ったけど、

やっぱ前からほしかったんでオブリにしました。



あ~・・・これでもう本当にお金がなくなりました

ジャンプが月に1000円するとしたら、

1年で1万2000円か・・・。。地味に高いんですよね

まあ、なんとかして金貯めないとな~



バイトの知識ないから、どんなバイトが楽で儲かるのかとか全く分からん・・・

近所のサークルKは糞汚いけど、セブイレはめちゃくちゃ綺麗なんで。

セブイレで働こうかな~



× 踊る大捜査線


「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が7月に公開するみたいですね。



ワクさんの甥っ子として、伊藤淳史が登場するらしいし、

小栗旬も出るみたい!

公開前にドラマを再放送してほしいな~

今年は邦画が熱い!!



けいおんの2期がなんと4月から放送されるらしい。

早すぎだろ・・・w

もうちょっとワクワクしたかった。


デュラララは4月も続くみたいです、やっふぅ!

他に始まるのは・・・

MAJOR 6th seasonとか、おおきく振りかぶって第2期、

ぐらいかな知ってるのは。


リア友は荒川アンダーザブリッジとかいうのが始まるからテンション上がってます。



化物語見始めました。

あららぎ役って神谷さんだったんですね。

ていうか結構えっちなシーン多いんで、

親の前では恥ずかしくて見れない><




× 戦国BASARA


BASARAの第2期が決定したらしく、

今年の7月からスタート!だそうです。



一応見ると思うけど、

もっとストーリーに力入れればいいのにな~

すごいもったいない気がする。

キャラもそれぞれ人気だし、声優も豪華だしなー・・・

第2期には期待。




カーリングがー・・・今3勝4敗。。

6勝すれば決勝余裕だったらしいけど、

もう残り2戦だから2勝しても、他チームの結果待ちらしいです。

しかも、その残り2戦の相手が世界ランク2位と5位の強豪らしいし・・・

いやー頑張れ><



「あひるの空」と「SOUL EATER」読み終わりましたー。

あひるの空はやっぱ面白いなー

ちょこちょこ入れてくるギャグが好きです。


ソウルイーターは、心配して損した。

めちゃくちゃ面白かったです。

これからどんどん面白くなりそうな雰囲気です。


あーーー続き早く見たいいいいいいい




× 新刊


やっと「あひるの空」と「SOUL EATER」の新刊が出ました。

あひるの空 Vol.26 (少年マガジンコミックス)あひるの空 Vol.26 (少年マガジンコミックス)
(2010/02/17)
日向 武史

商品詳細を見る


ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
大久保 篤

商品詳細を見る

あひるの空は12月17日に発売予定だったのが2月って・・・

でもまあやっと手に入ったんで、今から楽しんで読もうと思いますw

ソウルイーターは、ストーリーがグダり始めてるから

面白くなることを願ってます。




ところで、SPっていうドラマが3年前にやってて

えすぴー

もうSPが深夜にあるから土曜日だけはいっつも遅寝させてもらってたんだけど。

そのSPが映画化するって言ってたのに全く続報がないなー・・・って思ってたら。

なんか2010年秋に公開するみたいです!!

「SP THE MOTION PICTURE」(仮題)らしいです。

ああー楽しみだなー。

岡田君っておかしいぐらいイケメンですよね。

キャーオカダクーン!



× SupremeCrew


約1年半いさせてもらったクランが解散しました。

ほんと楽しませてもらいました。

これからは、ほぼ面子変わらず違うクランでやっていくみたいなんで、

そこに移ることにしました。


あーでも懐かしい。

自分にとって最も長くいたクランだと思います。

Supメンバーとは、これからも仲良くやっていきたい!

本当にありがとうございました。




オリンピックのスノボの動画があった



最後の技がダブルマックツイストって言うらしく、

まだ、この人にしかできないみたいです。



スノボもモーグルも面白かったけど

やっぱりカーリングが一番面白いw



× カーリング


オリンピックのカーリング見たけど、

あれめちゃくちゃ面白い。

あと5戦ぐらいあるみたいなんで、楽しみです。

ルールも大体分かったんで、次の試合はもっと楽しめるかもw






おとぼけ君の新作。

やっぱこの人は天才かもしれない・・・




SAは、クランが今大変みたいですね。

Supが解散するみたいです。

でも面子変わらず普通に再結成的な感じでやるみたいなんで、

しゃべれるようになったし移ろうかなー・・・

ていうか移らずSupでやればいいのに。



× なるとOP


FF13途中で止まってます。。

なぜなら、ウイイレが面白すぎるから・・・

めちゃくちゃ面白いっす。

明日はFF13やろうかなw


あー幸せだな~・・・

PS3最高です。




このごろニコニコで昔のアニソン聞いてます。

NARUTOのOPがなつかしすぎたので紹介します





疾風伝の最初の方は見てた気がする。





アニメのGTO見てみたい。




そろそろ理科と社会やらないとなぁ・・・

理科は好きだからいいけど、

社会がだりい。。

織田信成





バンクーバーオリンピックのスノボのやつ見ました。

優勝した人のやつカッコよすぎだろ。。






× 映画


映画4つ見ました

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソン

商品詳細を見る

やっぱ面白かったな~

2回目でも十分楽しめた。

早く続きが観たい><


ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/20)
クリスチャン・ベイルサム・ワーシントン

商品詳細を見る

これが思ってた以上に面白かった。

アバター主演の人が出てたんですね~

声も変わらず東地さんだった。

これで終わりか・・・って思ってたら

「ターミネーター5」が2011年に公開予定らしいですww

そろそろ終わりにしたほうがいい気がする。


ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
(2009/07/24)
トム・クルーズケネス・ブラナー

商品詳細を見る

面白かったけど

ちょっと最後しょんぼりしちゃう映画。

本当にこういう事があったんだな~って感じです。


トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る

んー。。

ベタベタなラブストーリーだった。

女の子が可愛かったから許す




今度リア友と何見に行こうかな~。

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」とかあるけど

なーんか惹かれないな~って感じです。

面白い映画なんかないかな?



× PS3


PS3買いました。

100215_000628.jpg


ソフトは、とりあえずほしかったFF13と

PS3のウイイレがすごそうだったんで、ウイイレ2010買いました


ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ワールドサッカーウイニングイレブン 2010ワールドサッカーウイニングイレブン 2010
(2009/11/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



FF13は思ってたより面白いです

まだ5章だけど、そこまで1本道じゃないしw

とにかく戦闘が面白い。

MAPのBGMとか、戦闘中のBGMもかなりいいし、

さすがFFってとこですかね。


敵とかもサクサク倒せると思ってたけど、

戦闘で結構死にますww


噂の11章を早くやってみたいな~



ウイイレも面白いです



ビカムアレジェンドってモードがあるんだけど、

それがめちゃくちゃ面白い。

オンラインにすると、また色々できるみたいです。



いやーPS3最高。

トリコとかアンチャーテッド、オブリビオンもほしいな~

でももうお金がないです

バイトして貯めようかな・・・w




× 大尉


SAで大尉になりました。

みんなプレゼントありがとう><


その中でも、30日をいっぱい贈ってくれた、とりさんとトムさんはすごくいい人です

AK30日、DE30日、グルカ30日、ツール30日。

ありがとうございます。

「SongRayGyu」と「本気と書いてトム」はSAの中でも信頼できる人です。

SAで困ったら、この2人に相談してみるといいですよ!

「優しさ」という言葉はこの2人のためにあると言っても過言ではありません。

これからの日本を担う2人です。

この2人がいれば-SupreMeは大丈夫ですね。

それでは^^







これで満足か糞野郎共



× 合格発表


合格発表に行ってきました・・・




            \_丶丶 |
             ̄\    ̄|/⌒|
            ⊂二    ./|   J ......

 \_丶丶 |
  ̄\    ̄|/⌒|
 ⊂二    ./|   J ......











100212_214241.jpg

\ \\.      ┏┓     ┏━━.┓                   ┏┓┏┓   /\\\\
\\ \    ┏━┛┗━┓ ┃┏┓ ┃                   ┃┃┃┃   ∠-ニ ̄ \\
\\\ _>  ┗━┓┏━┛.┃┗┛ ┃ ┏━━━━━━━━━━┓ ┃┃┃┃     二_\\\
\-=ニ   ┏━┛┗━┓┃┏┓ ┃ ┃               ┃ ┃┃┃┃     _-   \\
  \\\. ┗━┓┏━┛  ̄ ┃ ┃.┗━━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛      ̄二=\ \
\   -=ニ    ┃┃     ┏┛ ┃                  ┏┓┏┓     < \\ \
\\  /     ┗┛      .┗━.┛                  ┗┛┗┛ .,r-'" ̄丶、 \\\ \
  \/ ィ   ,.---- ,、r-- 、  / ̄\ / ̄ ̄ 、ミヾミ三ヽ_      //゙丶、   \ \\\
\/'''" / / \\\ /ハ!、   \ \\ ` \\  y゚j、゚ uV、 i \\  V'。゙"。 \ r.、 |  \\\
\\  //   r--- 、 //。゙´。゙、   ヽ   _____     〈r---ヾ/ trj  、、、 / い  しリfZj/ \ \\
\\\   ,.-tニ=-、 \イ|〈__  u\  i  ヘ ̄くヽ ,..r---! ̄ ̄| i f_ /。v。゙ミ化ニニニヾ  H \ \ \
   ____  `ーj゚〈、゚ u゙vヘ| !ヘト-゙ヽ  |  i|  |゚L゚ u /j、     ヽフ_ノ/ !、| .ふ.u!fjヾV  |! ノ ゙ヽ,、
 /jヘ、 ヽ  kii==ヾ | f!.   ヾ==''/!ハ!''ー .,|!テヾ / ナ ゙ ⌒、    ゙、/  /`'' ̄---ミ==//  /   ̄''ヽ、
 〔゚}{゚〕uVi| 、-!i__,,,!jノ !゙   フィ、 / |  |  ''-" V ゚〈、 ゚  `!i .rミ, .|`-"/      /匸ヽ /    /
  ヾテヾ、〈| 〈゚i_゚ヒ,,/ / フ ̄//|ヘY、 |  .| / ヽr (r 、   し ル!ソ人 /      /     ̄     |
   Y=ノ//ヽ-!-〉''不-"  /〈 | : ト 、/ / |  i、 ニ゙     ク"/゙''-,,_      | i
  /ヘへ / /       ! / | : |  `7.| /|   | >.、___  / /    丶、   |ヽ
 r"   :c   |、!、      |ヽ |  : |  / |! |   /〈 ェ,ヽ.r<   /    / ヽ | ゙、
 !、ヽ  :c   |ヽミ.      | ゙、 |  :.| /  |   /i.  V Y ヽ/    /    i !、/ .、


テストの結果も入ってました。

249人中20位だった!!

あー本当よかったぁ~・・・

明日PS3買いにいく予定です。



リア友もしっかり合格してましたww

でも本当よかった。

高校生活楽しみだなぁ~



それじゃ、ちょっとターミネーター4見てきます!!



× デュラララ


明日、合格発表だー。。

受かってるかな~?どうだろう・・・

とか緊張しつつも、漫画読んだり映画観てます。

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2009/12/26)
成田 良悟

商品詳細を見る

デュラララの漫画Ver買いました。

電撃文庫のほうも、もし本屋で見つけたら買うつもりです。

個人的にはアニメの絵のほうが好きだなぁ~

でも話はすごい面白いんで、買い続けると思います。



映画は100円レンタルしてたんで、

4本借りました。

ハリーポッター6、ターミネーター4、ワルキューレ、トワイライト。

ハリーポッター6は1回見たけど、

100円でもう1回見れるなら!と思って借りたw




あー、「勉強しなきゃな」ってのが入試終わってからなくなった!

明日合格して!ゲームして遊びまくる!!!!


PS3を親に買ってもらって、Xboxを自分で買おうと考えてる・・・

うーん、、ゲーム漬けにならないだろうかw orz



× ただいま


はぁ~疲れたぁ。。

入試終わりました。

合格発表は12日です!


自信はある!受かってくれ><

でもちょっと英語が微妙だったかもww\(^o^)/

一緒に受けたリア友が、ちょっと微妙だったみたいでw;;

あー、、両方受かるだろうか・・・


通学するとき行く駅が、

他の私立高校に行く人もその駅からだから、

めっちゃ人おった・・・

私立高校一斉入試だからってあれは多すぎだろ・・・

もし受かったら毎朝あんなに人いっぱいなんだろうか?




入試終わったし、久々に麻雀でもしようか。って事でリア友とやったら、

流し満貫

流し満貫出たwwwwwww

これは合格フラグ。




× 入試


ついに来てしまいましたよ!!!

明日・・・ついに入試です。。

この日のために勉強してきたし、SA自重してきました><

あー緊張してきたぁぁ・・・

合格して遊びまくるぞおおおおおお!!



中一の頃の女の先生が、

5か9しかでない御守りそろばん贈って来てくれたww

ごーかくー

これ持って受けてきますww

それじゃ!

おやすみなさい・・・。






でもやっぱ、緊張するぜ!!



× 早寝


入試まで、あと3日!!

早寝しないとなぁ~って思ってたけど

1週間前くらいから特訓したら、もう23時に眠くなる!!

いやーよかった。。

朝はシャッキリするし、気持ちいいね!!

早寝早起き最高!!




全員修造!!




合格したら遅寝いいよね\(^o^)/

おやすみ!!



× THIS IS IT


親がDVD買ってきた。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

「THIS IS IT」

オーディション映像から始まるんだけど、

すんげー数の人達がマイケルと踊りたい!ってことで、

オーディション受けに来てるってのがすごいですねやっぱり。



リハーサル風景とか、かっこよすぎる・・・



× ジャンプ


ジャンプ買いましたー。

ドラクエモンスターズジョーカーのやつもしっかり載ってた。

いやーおもしろそう。

ドラクエ9は興味なかったけど、

DQMJ2はほしいなぁ~・・・もしかしたら買うかも。



最近バクマン。が急展開で面白いところは面白いけど

急すぎてついていけない所が多い気がする。

人気なんだし、もうちょっとゆっくり話進めてもいいんじゃないかな?


このごろ面白いのが銀魂。

一時期、ちょっと面白くなかったけど

また面白くなってきた。

でもやっぱり、銀魂もアニメが面白いなぁー

杉田、阪口さん、くぎゅ、小林ゆうさん、中井和哉さんに鈴村健一さん。。

考えてみると声優は豪華なうえ、すごい面白いもんなぁ~

アニメ銀魂は俺が小6のとき始まって、、

当時は面白くて見てたけど、こんな下ネタ祭りすぐ終わっちゃうんだろうな・・・

って思ってたのがもう4年目で、5年目もあるんじゃないか?って言われてるし

そういえば映画化もするみたいで・・・すごいですね。。

結構好きな漫画なんで続いてほしい。







デュラララのOP、ED両方好きです。

アニメも5話目から面白くなりそう!!





今日から早寝しますー。。

では、おやすみなさい~




× DQMJ2


いやーメイポ、久々にやるとサクサクLv上がるなぁ・・・

もう2次職行ってLv36になりました。

メイポ1

「リリンの指輪」っていうイベントで貰えるやつが

期間が終了したみたいで手に入らんかった・・・

Lv70のやつだけは延長したみたいだけど、延長するならLv30・Lv50のやつもしてほしいなー。。




「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」が発売されるらしい。

ドラクエ


株式会社スクウェア・エニックスは、
ニンテンドーDS用ロールプレイングゲーム「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」を4月28日に発売する。
価格は5,490円。

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」は、
「ドラゴンクエスト」シリーズでお馴染みのモンスターたちを
仲間にして育成・配合しながらより強力なモンスターへと成長させる「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズの最新作。
登場するモンスターの種類は、合計で300種類以上となっており、
従来のシリーズでは見られなかった、巨大モンスターも登場する。

本作では、モンスターを仲間にしたり、
バトルで獲得したスキルポイントを割り振ってモンスターにさまざまな特技を覚えさせるといった要素は前作を踏襲。
ゲームシステムや通信要素などが大幅にパワーアップしている。

また、DSの通信機能を使ってプレーヤー同士で対戦を楽しめるほか、
シリーズ初となるWi-Fi通信によるリアルタイム対戦に対応。ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して、
日本全国のプレーヤーと自由に対戦できるようになった。


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」が小6のとき発売されて。

やり込んだなぁ・・・

友達と映画見に行く途中、電車内で交換とかやったな~w

ドラクエ2

今日発売のジャンプに載ってるらしい。

まだ買ってないからなぁ・・・明日買ってチェックする!




