ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 2009


2009年も終わりですね。

今年は夏休みから勉強ばっかだったなぁ・・・

来年は高校入るし遊びたい。

ブログのほうも今年1周年を迎えて。

いい感じになってきたんじゃないか?って思ってます。

これからも続けていくつもりなんで。

見ていただけると嬉しいです。



正月はおじいちゃんちに行きます

なので、1日、2日あたりはいないと思う。

まあ、両方兵庫県内なんで結構楽だけど。



来年はとにかく高校合格とゲームしたい。

さあ、あとちょっと頑張ります!



・・・

1月6日にテストとかおかしいだろおおおお




× AVATAR


アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [DVD]アバター (ジェームズ・キャメロン 監督) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


AVATARを3Dで観てきたんだけど。

まじでやばい。

3Dよかったですよガチで。

あれは映画館の音の迫力と3Dで見ないとダメですよ

最初は映像だけの映画だとなぁ・・・って思ってたけど。

ストーリーも結構分かりやすくて、おもしろかった

いやーこれはオススメ。

是非映画館で見てほしい。



ゲームも1月7日に発売されるみたいです。




アバター THE GAMEアバター THE GAME
(2010/01/07)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




3D眼鏡をかける訳なんですけど。

俺眼鏡の上からだったから、ちょっと重かった・・・w

コンタクトがあるなら、そっちで観る事をオススメします。




「かいじゅうたちのいるところ」がもうすぐ公開らしいです!

これは絶対観ないと・・・。

俺が一番覚えてる絵本がコレなんですよねー。

吹き替え版の声優は加藤清史郎くんらしいw

かいじゅうたちのいるところかいじゅうたちのいるところ
(1975/01)
モーリス・センダック

商品詳細を見る





あ、そういえばリモコン届きました!

さっそく大晦日のガキの使いSP録画予約しましたw




× DTB


「DarkerThanBlack 流星の双子」

最終回見ました。

最後は蘇芳とジュライが幸せになってくれたのがよかった・・・

第3期もありそうな終わり方でしたけど。

どうなんですかね?

ネットではもうこれ以上続けないほうがいい。とか色々言われてますけど。

好きなアニメなんで続きが見たいです!



あとコードギアスも3期製作決定らしいです。

個人的にはあれ以上にどうするつもりだ・・・って感じなんですけどね~

ちなみに主人公はカレンの兄貴、紅月ナオトらしい。


「Batman Arkham Asylum」



バットマンのPS3で出るゲーム!

ジョーカーが出てるけど

日本版は吹き替えなのかな?

そうだとしたら映画と同じでジョーカーは藤原さんがいいなぁ。



実をいうとFFシリーズは10しかあまり知らない・・・

FF7とかFF6、FF9とかやってみたいな~

とりあえずエミュで6やってくる!





× すべらない話


すべらない話、おもしろかった~

やっぱり兵動が一番好きだったなぁ。

でも宮川大輔のジュースの話とかほっしゃん。のアート仕返しとか。

お兄ちゃんはブー!もおもしろかったwww


次は6月ぐらいにあるんですかね?

いやぁ楽しみだなー



お兄ちゃんはブー動画も探したけどなかった・・・w



明石家サンタがこの前あったけど

あれは毎回おもしろいなぁ~w

ハコちゃんがおもしろすぎたwww

来年も期待!




小学生の頃夏休みにずーっと幽遊白書が再放送してたなぁー

富樫仕事しろ!




× スラムドッグ$ミリオネア


スラムドッグ$ミリオネア [DVD]スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
(2009/10/23)
デーブ・パテルアニール・カプール

商品詳細を見る


リモコン壊れて見れないから。

おじいちゃんち行って見て

また正月来るね~って言って帰ってきました。


スラムドッグミリオネアおもしろかったですよー

ストーリーの展開がうまいっていうか。

結構ストーリー自体はシンプルで。

基本ラブストーリーものですけど、スラムの厳しさが表現されてたり。

いい映画でした。

あと、ラティカ役の女の子がどの年代も可愛かった・・・




雀龍門が三級に昇級しました!

まぁじゃん2

最近では三倍満とか上がりました

まぁじゃん

まだ1回も役満上がったことないんだよなぁ・・・

初段向けてがんばります。




× リモコン


リモコン投げて遊んでたら

床にガンッてぶつかって壊れた。

あれ?・・・リモコンが壊れたってことは・・・

スラムドッグミリオネアが見れないwwww

録画してたDarkerThanBlack最終回も見れないんだが!

このままじゃ400円が無駄に・・・

バトンみたいに投げて遊ぶんじゃなかった・・・



このごろニコニコ生放送は見ないけど、結構動画のほうは見てます。



この人の青鬼とか、ゆめにっき実況動画もおもしろい。



ひさびさにツボった動画ww続編希望!



ジムノペディ第1番がすごい好き

聞いてるだけで落ち着く・・・



良曲。



× メリークリスマス


メリークリスマス!

クリスマスだからっていつもと変わらない僕です

AVATAR見に行きたいなぁーって思ってるぐらいです。



FF13が発売されて販売150万本突破らしいですねー

PS3本体もかなり売れてるみたいで。

すごいですねー

俺も2月に買うぜ!


エリクサーがコンビニで売ってたから買いましたw

えふえふ

ライトニングさんのやつ買いました。

味はグレーフルーツをうすくしたような微炭酸のジュース?

まあ美味しかったです。



「リアル」を最新巻の9巻まで集め終わりました。

いやー、おもしろいです。

どういうジャンルなのかって言えばバスケなんですけど。

スラムダンクのようなバスケ漫画ではない面白さがあるというか。

じーんと来るところも多くて。おもしろいです。

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/11/26)
井上 雄彦

商品詳細を見る





× チェンジリング


チェンジリング [DVD]チェンジリング [DVD]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る

チェンジリング見ましたー

やっぱり俺はこういう系の映画は苦手かもしれない・・・w

この映画最後のほうになるまではホラー映画みたいな感じで。

最後は感動するけど、どこか切ない終わり方で・・・

いい映画でしたけど、悲しすぎますよ

次は~・・・「スラムドッグミリオネア」見てみます。



バルセロナ勝ちましたねー

いやー3時30分ぐらいまでやってたけど全部見ちゃいましたよ・・・

いい試合でしたけど、やっぱりイニエスタですよねー。

イニエスタがいるか、いないかであれだけ違うんですもんねー

ひさびさに興奮する試合を見させてもらった!

でもやっぱりバルサは強い!

ベロンもかっこよかったしなぁ・・・

ワールドカップでは、スペインとアルゼンチン応援しようかな!






× M-1


M-1おもしろかったですねー

パンクブーブーおもしろかった!!



これから、どんどんいろんな番組出てほしいけど

どんな番組に出れるんだろう・・・

ナイツみたいに漫才で売れればいいけどなぁー

とにかく、パンクブーブーおめでとう!



モンスターエンジンは漫才よりコントが好きだな~

また挑戦してほしい!



「グラン・トリノ」見ました・・・

こういう映画あんま見ないんですけど感動しました・・・

いい映画です、最後ぶわってきます。

この映画面白かったら借りようと思ってたんで。

チェンジリングも今度見ようと思います。

いやぁ感動した!!




× プラン


プランきたぁぁぁ!

名前は「あいなま」が使われてたんで。

「あぃなま」にしました。

あいなま



豊崎さんやっぱいいっすね

レベルは15になりました。

もうすぐで強い武器と防具使えそう。

クエスト受けまくってるから、かなりお金たまってきた。

そろそろ勉強しないとな・・・




FF13発売されましたねー

結構叩かれてるけど、絶対買う予定です!!



映画は、「バンコックデンジャラス」見ました。

最後の終わり方がちょっと微妙だったけど

すごいおもしろかった。

声優が大塚明夫さんだったけど、やっぱかっこいいなー

スネェェェェェク!!




さあ今からグラン・トリノ見ます。




× AIKAONLINE


「AIKA ONLINE」やってます

おもしろくて勉強どころじゃありません

でも低スペなんでぬるぬる動かないんだけど

そんなにカクカクしないし。

全然プレイできるレベル。

スナイパーでやってます。

声優陣が豪華でびっくりした

俺がやってるスナイパーは鈴村さん。

プリーストが伊藤かな恵さん。

ウォーリアーが中田譲治さん。

んでプランが豊崎愛生さん!!

でもまだプラン手に入れてない・・・

はやく手に入れてウハウハします

「あいなま」にする予定!

na,nandatte-!


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i





× 雀龍門


雀龍門が正式サービス開始しましたねー

雀珠変動が大幅になる昇龍モードとか、戦績記録の拡張とか。

昇龍モードやりたいけどな~・・・

もうちょい雀珠貯まってからやろうと思います

そういえば。

対局100回行きました。

でもまだ四級・・・

麻雀1

まあ雀珠8万ぐらいになったら昇龍やろうかな

あとは1位を33%ぐらいにしたいなぁ。

詳細情報も結構あったんで。

今度貼ろうと思います。



バクマン。がアニメ化するらしいですね

NHK教育で2010年秋ぐらいにやるらしいです。

サイコーは福山潤さんでお願いします

俺が思うにシュージンがじゅんじゅんでもいいと思う。

亜豆は寿美菜子さんがいいなぁって思ってたけど

これVOMICの時と同じ組み合わせだったんですね。



シュージンが宮野真守さんってのも面白そう。


動画とかでもバクマンの絵を叩くコメント見るけど

デスノとバクマンは世界観がまったく違うし。

デスノの絵でバクマンやっても、そんなシリアスな話じゃないから読みにくい。

作品にあわせてデフォルメしてるからこそ、面白いと思うし。

うーん・・・まあ、人それぞれなのかな。

こんな中学生いねぇwwとかも見るけど

実際クラスに1人や2人こういう、ただ勉強ができるとかじゃなくて。

周りを見てるやつっていうんですか?

いるもんですよ。だから今の中学生でバクマン。好きは多いと思う。

まあ今の大人から見れば、「ひねくれてる」になるんでしょうねぇ・・・


語ってみましたけど。

とにかくアニメが楽しみ!!

声優陣誰になるんだろうなぁ







× ジャンプ


このごろのジャンプで好きなのは

やっぱりダントツでワンピースだなぁ。

2番目にバクマン。

3番目がなー・・・なかなかこれ面白い!ってのがないんですよね

BLEACHは、東仙が清虫百式?を出しましたけど、次は千式ですか?

あぁ・・・ルキア救出の頃はよかったなぁ

その頃までのやつは単行本も持ってるんですけどねー

僕が行ってる床屋の兄ちゃんが集英社に知り合い?がいるみたいで。

嘘乙・・・って思ってたけど、ワンピースの内容言い当てたし・・・

その兄ちゃんによると、BLEACHは次一護の親父編?らしいです。

これ合ってたら、もっと床屋行ってあげてもいいけどなーww



今週号の読み切り面白かった!

「逢魔ヶ刻動物園」。

主人公が影薄かったけど、結構好きな絵だったし

連載してたら3番目に入るかも。

堀越さん頑張ってほしいです。



NARUTOは、第1期?

サスケと最後戦うまでは最高に面白かったなぁ~。

中忍試験でネジに勝つシーンとか感動した



それよりギャグマンガ日和が載ってたけど

もうこのなんともいえない増田こうすけワールド・・・

大好きです。単行本も集めてます。



赤マルは面白そうなのないなーって思ってたけど

なんと350円で発売らしいので。

一応買ってみます。



長文すみませんでした

最後に・・・



なん・・・だと・・・?

神海照準無回后帝チャド最終形態ッッッ!?

・・・てめぇ・・・これでもくらえぇぇぇぇぇ

卍解を超えた卍解・・・

真極天鎖竜神刄斬月!!!!!!!!!!!




× テスト


テスト終わったぁぁぁ

ぎゃぼーー

疲れた~


とりあえず1週間ぐらいはゆっくりします

また年明けにテストあるからなぁ・・・

雀龍門とかまったりやろうと思います。

ひさびさにSA顔出すかも!




よく考えてみたらニコニコに1年前ぐらいからコメしてないかもw





× アンダーワールド


昨日ニコニコ生放送で。

L4D2とCoD4 MW2の紹介?生放送みたいのやってて。

アメリカザリガニの平井さんとラジバンダリーと松嶋初音って人が出てた

アメザリは地味に好き。平井さん面白い(´▽`*)

いやー放送は結構遅くまでやってみたみたいだけど。

朝2時ぐらいに、寝ろって言われて寝ました。

XboxはやっぱFPSだなぁ~。すげぇおもしろそうだった(o゚ェ゚o)



「アンダーワールド ビギンズ」見ました。

正直なことを言うと。1と2はあんまり面白くなかった。

だけど今作は、主人公出てこなかったけど面白かった

大塚芳忠さんかっこよすぎだろ・・・

1、2はいろいろと詰め込みすぎたせいで分かりにくかったってのが大きいかなぁ。

ビギンズは結構シンプルというか。

でもやっぱり1、2見てるから面白く感じるのかな?



PS3で気になってるソフトは。

FF13、トリコ、MGS4、デモンズソウル、アサシンクリードあたりです。

アンチャーテッドなんかも面白そう。

ネットで調べるといろいろあるもんですね。




× 誕生日プレゼント


誕生日プレゼント何にする?

って言われて。

今買ってもらっても勉強がはかどらない、ということで

2月10日試験で、合格発表が12日だから。

もしそのとき合格したらPS3買ってもらえることになりました(ノ∀`)


よーし頑張るどー(`・ω・´)



最近は、ゲームデザイナーになるという夢を頭に入れながら。

映画とか、ゲーム動画観てます。

漫画とか小説とかも、もっと読んで損はないし。

毎日が楽しぃぃぃ( ^ω^ )

サクッと高校合格して、PS3遊びまくります

※不合格フラグたちました※





このごろハマってる実況者の零実況。



好きな実況者TOP3には入るキリンさんのAFRIKA。

このシリーズ面白くて好きです。




× 轢き逃げ


今日親を迎えに駅に行ったら。

なんかいつも駅に行くとき通る道にパトカーがめっちゃいて。

すんげー警察の人いて。

誰か轢かれたのかな?って感じで親と合流、ご飯食べて。

帰るときもなんかいろいろいた。

家に帰ってテレビみてたら、それがニュースでやってた。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE091209214500303214.shtml

79歳のお年寄りが轢き逃げにあって亡くなったそうです。

俺この横断歩道、何百回通ってるんですよ。

いつもは通るとき車止まってくれるんだけど。

たまにDQNが音楽ガンガン鳴らしながら、びゅんびゅん行くわけですよ。

たしかこの横断歩道轢き逃げ2回目なんですよ。

しかも前の轢き逃げしたやつも逃げたままっていう。

人間としてどうかしてるだろ・・・

罪償えよ・・・

この事件でなんか変わるんですかね?

このままなんも変わらず、人が轢かれるの待つような横断歩道なんでしょうか?



こんなね!

事件起きてから、信号とか付けても意味ねーんだよ!!!!!




× TOG


「テイルズオブグレイセス」が明日発売らしいですね

Wiiだし買おうかな?

と思ったけど、金貯めてPS3買う(`・ω・´)キリッ

MGS4とかもやってみたいなぁ。

TOGとFF13の主題歌がすごい好きです。



これは英語版も聞いたけど、そっちもなかなかいいですよ(^▽^o)



こういう曲あんま聞かないけど、これはなんかすごい好き・・・。

CD買いたいぐらい。        まあ、 買えませんけどね(^ω^;)

いやーFF13ほしい。主題歌、声優、グラフィック。

あとはストーリーとか戦闘システムとかが良さそうなら買いたいなぁ。

FF13の召還獣が機械っぽいってのはどうなんだろうなー(´・ェ・`)


FFシリーズは10ぐらいしか知らないけど。

FF10のストーリーは大好きです。







× ゲームデザイナー


将来のことをたまに考えるけど。

弁護士とかスポーツ選手とかになりたいっていうのは

小学生の時ぐらいに無くなってて。

まあ両親もサラリーマンとOLだし。

自分もサラリーマンになるんだろうなって思ってるけど(´゚∀゚`;)


このごろ、ゲームデザイナーに興味が出てきた。

そこまでまだよく知らないから、絶対なってやる!って訳じゃないけど。

とりあえず高校は理系に行って。

大学でコンピューター関係?を学べたらいいかな。

まあ、普通にサラリーマンになってもいいし。





ちょっとPS3買っていろんなゲームやってみたいなぁ・・・





× AVATAR


AVATAR公開が楽しみで楽しみで



絶対おもしろいだろ・・・

この動画見て、もしかして・・・と思ってぐぐったら

やっぱりLOSTのアナ・ルシア役のミシェル・ロドリゲスって人がいた。

LOSTはシーズン2までが最高だと思う。チャーリーのかっこよさは異常。

AVATARはなんか、1月7日?ぐらいにゲームでるらしくて。

これはなんとPS3、Xbox360、DSと出るらしい。

おもしろそうだったらこれもほしいなぁ




M-1の決勝進出者が決まったそうですね

ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

の8組。

VIPPERに愛されているキングコングの西堀さんはいませんね

個人的には西岡さん大好きなんですけど

本当、西山さんがいないってどんなM-1だよ・・・

でも西田さんのブログはユニークで、いつも見てます。

とりあえずこれを見てほしい、女性にはちょっときついかも。

※下ネタ注意※(12月6日、西内さんのブログ)
http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/12/post-6734.html

西口さんどうしちゃったんでしょう・・・。

こんな事書いてますけど、別に僕は西江さんが嫌いとかじゃないですよ?

僕はキングコングのスター錦野さんが大好きです



えっと個人的にはモンスターエンジンに頑張ってほしいです。




話はサッカー



レアル合同記者会見にて
GL組み合わせの感想を順番に
カカ「難しい組み合わせになった」
クリロナ「厳しいグループだ」
ファンデルファールト「日本には勝つよ(笑)」で一同爆笑

     /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  __,,,,,.ノ  ヽ、,,,_ .:::|
  |  、_(・)_,:  _(・)_, :::| 
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\




× スマスマ


スマスマがもうそろそろ終わってしまうらしいですね

これでSMAP5人が全員出演する番組はなくなったらしいですよ・・・

やっぱり視聴率が低いからなんですかね?

結構好きだっただけに残念。

それに比べて嵐がすごいですね、どの局みても嵐がいます。

こうなったら鉄腕DASHだけは死守しないと・・・

おもしろくて好きだけど、視聴率取れてるのか心配な番組だからなぁ~

スマスマのあとにしょうもない番組が来ることだけは勘弁。



やきゅつくはメジャーの第3ペナントをなんと5位で終了!!

無課金で5位はなかなかじゃないかな。

やきゅつく3

まあやっぱり防御率はなかなかいいものの、345番がいないから

ここぞというときに点が入らなかったり、ホームラン数が微妙だったりと。

弱点が多かったなぁ。

やきゅつく

やきゅつく2

こんな感じ。

やきゅつく4

はじめて3サイクルたつけど。

優勝3回が全部第1ペナントっていう。

でもなかなかよかったんじゃないかな。

さあ初のメジャーでも第1ペナント!4位以内に入ってやる





OPに6時間かけたそうです。




× TRICO


ICOチームの最新作!

海外版は「The Last Guardian」というらしいんだけど

日本版は「人喰いの大鷲トリコ」。らしいです。

動画見た感じだけじゃ分からないけど

おもしろそうだなぁ~

トリコにも角が生えてるのかな?

ICO、ワンダと角が関わってるだけに気になります。


でもまさかのPS3。

まあ、まだどっち買うか迷ってたけど

完全にXbox買うつもりだったのがこれでまた迷う・・・

FF13と、トリコと・・・(´ェ`)ン-・・

FF13、トリコの評価で決めようと思ってます。





ICO→ワンダ、と来て。

期待されてるだけに大変でしょうね~

いやぁでもおもしろそう(^ω^*)




× ワールドカップ


いやー決まりましたね

日本が入ったグループEは

オランダ、カメルーン、デンマークの3チームですねー。

まあ最悪なグループではないからいいんじゃないかなw

ここにポルトガルとかが入ってくるのとは全然違いますもんね。


第1戦がカメルーン、2戦目オランダ、最後デンマーク。

俺の予想としては。

カメルーン 2-2  日本
オランダ   2-0  日本
デンマーク 0-1  日本

の1勝1分1敗かなぁ~。

でもやっぱりグループリーグ突破するためには

初戦のカメルーンで勝つか、オランダに引き分けるか。

うーん、難しいと思う(´・ェ・`)


とりあえず初戦を勝利して。

その流れでオランダに引き分けーの、デンマークに勝ちーので

グループリーグ突破でしょ!



K-1見ました

KO多くておもしろかった



キャスターの藤原紀香さんがいいところで

息ができない、フンッフンッ!ってやってたのがうるさかったです




× 15歳


今日で僕15歳になりました!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

この前まで小学生だったんですけどねぇ~(´-∀-`;)

もうすぐ高校生。はやいもんですよ



あと累計5000アクセスを突破!!

(人'▽`)ありがとうございます☆

これからも更新していくんで。

見てくれたら嬉しいです




このごろはペイントにハマってます。

ざわ

マウスぱねぇっす!



また12月26日に「人志松本のすべらない話」やるみたいですね

個人的に面白いなぁ~って思うのは

1位 兵動
2位 ケンコバ
3位 宮川大輔

かな~。その中でもやっぱり兵動が好き。

今度のやつはバッドボーイズの清人が出るらしいんで期待してますw



12月23日公開の映画「AVATAR」!!

こういうのすごい興奮しません?

SF映画大好きです。

眼鏡買ったし字幕で見ようと思ってるけど、

主人公の吹き替えが東地さんなんだよなー(´・д・`)

あぁ楽しみだぁーー





× アンダーワールド


ひさびさになんか映画見たいと思って

「アンダーワールド」借りました

続きも借りる予定です。



前半はちょっとめんどくさかったけど

後半の戦闘かっこよかった!(*'∀'人)



眼鏡の度を一気にきつくしすぎたみたいで超しんどい

でもつけてないとなんもみえねーw視力\(^o^)/自重

フレームは青っぽいんだけど

正面とか横から見ると真っ黒。

091201_000142.jpg


LIAR GAME見てるけど、一番思うのは主人公のキャラ設定がなぁ~

キノコとか秋山とかはいいんだけど主人公の考えが訳分からん

主人公に共感できないって思うのは俺だけ?

カイジとかは馬鹿だけど共感できる。アカギは天才って設定がしっかりしてる

そういう設定がしっかりしてるともっと面白くなる気がする






