ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× リアル


黒執事2巻買った時。

なんかもうちょっと集めたいなって思ったんで

クラメンが大好きな「バガボンド」買おうと思ったけど

30巻?ぐらいまで出てて集めるの辛そうだから1巻600円ぐらいだし。

まだ9巻しか出てない井上雄彦さんの「リアル」を2巻買った。

キャラ設定とかストーリー素晴らしいですね・・・(´-∀-`;)

リアル (1) (Young jump comics)リアル (1) (Young jump comics)
(2002/09/18)
井上 雄彦

商品詳細を見る


でもなんか黒執事の原作が思った以上に面白くなくて萎えてます

今まで買った2巻買わずリアル買いたかったなぁ・・・


あと「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」買いました

アニメのキャラデザインをした岩原先生の作品だから読みやすいです。

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る


これは損しない。

アニメの方はひさびさにヘイの大食いを見れてよかった




「あひるの空」新刊まだー?




個人的に音楽は好きだけどゲーム自体はそんなにな゗゗゗って感じのTWです



× 眼鏡


眼鏡作りに行きました

明日届くみたい、写メ今度貼ります。

あと誕生日に携帯の機種変えようと思ってて

ドコモ見に行ったけど、あんま気に入ったのなかったからやめた(-´ェ`-。)

CM見てSHRAPがいいかなって思って行ったんだけど

思ってた異常にでかかった・・・(;^ω^)



いやー内藤vs亀田!

すごかったですね~(´▽`*)

内藤さんの鼻すごいことになってた・・・

亀田兄弟もいろいろ言われただけに

今回チャンピョンになれて良かったじゃないですか!



入試説明会に土曜日親と行ってきたけど

なんか専願で受けると30点もくれるらしくて。

合格基準点には普通に届くんじゃないかな?

過去問普通にやっていけるようだったら安心するけどなぁ・・・(´・ェ・`)

合格するまで気抜いたらあかん!!







× 黒執事


黒執事が第2期製作決定したんで

単行本買ってきました

坂本真綾さんはシエルの声にぴったりだと思う

小野Dはいつもと変わらず。

あ、FF13も小野Dとやるみたいですねw

FF13ちょっとほしいなって理由は声優陣が好きってのもあるかも



ジャンBANGでスケットダンスのVOMIC見たけど

吉野裕行さんってハガレンのキンブリーとか、声の演技っていうんですか?

すごいうまいというか熱いというか。

ものすごく好きな声優さんなんだけど

やっぱ思ってた通りボッスンではないでしょ?って感じだった

後から考えてみたけど、ボッスンの声っていうのが思いつかないw(´゚∀゚`;)

ボケたりする声とツッコミするようなちょっと高い声ってので

選ぶとすれば吉野さんかな ( ゚д゚ )


でも白石さんはやっぱヒメコが合っててよかったなぁ~



杉田WWW



ブログにVOMICの動画貼ろうと思ったけど

なんかうp主が拒否してるみたい。

だからURLだけでも

http://www.youtube.com/watch?v=xFTOGWARuhE




× 志望校


志望校を大体決めました。

次のテストで変えるかもしれないけどw

過去問とかやっていくつもりです(^▽^ )

テストに対する緊張がこのごろいい意味で無くなった

このまま普通に点数取れればいいなぁ~



ベストヒット歌謡祭見たけど

BIG BANGかっこよすぎだろjk・・・



つるのもかっこよかったです( ´∀` )


eBoostr届きました!

まだゲームしてないけど、思ってた以上に実感できる

はやくSAしたい




× やきゅつく


やきゅつくはメジャーで今8位!

なんとか第3ペナントに残れそうです。

やっぱ相手強い・・・これが課金の力かッ!!


スキルとかで強化した選手載せときます

iwakuma.jpg

エース岩隈。

メジャー第2ペナントで防御率2.16で13勝!

やっぱ☆9はいいですねぇ~

iwakuma2.jpg

そしてグライシンガー!

やっぱ高コストは最高(ノ∀\*)

iwakuma3.jpg

ホールトンは制球力ないけど、やっぱ変化球80が大きい

ホールトンも十分高コストと投げ合って勝負できるんだけど

打撃陣がやっぱりなぁ~

iwakuma5.jpg

これは今日引いた小松

これから体力+3、変化+2強化しようと思ってます

iwauma4.jpg

もう一人の☆6能見。

安定してるけどやっぱりレジェンド相手とかだとかなり打たれてる(´-∀-`;)

でも☆6ではかなりいい能力値だと思う

次高コストきたら能見は使わないけど(´・ω・`)



打撃陣は高コストも少ないし

あんまりSSとってないけど

強化した選手をちょこっと。

iwakuma6.jpg

巧打+6でなんとか80越え。

iwakuma7.jpg

景品で貰った☆7相川。

巧打+6の組み合わせを編み出したっていうか

確実にできるようになって相川も巧打78と高め。

iwakuma8.jpg

iwakuma9.jpg

あとは糸井、小谷野。

糸井は契約切れるけど

小谷野は次のアップデートで能力値上がりそう (。´∀`)♪

☆8以上のクリーンナップできるまでランダムパック引き続ける(`・д・´)






× eboostr


お問い合わせのメールが返ってきました!

Webmoneyの管理番号とか住所名前とか。

いろいろ書いて返したところ。

注文受付完了メールがきた・・・!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

土日祝日をはさむから火曜日?までには届くみたい!

危うく4000円を失うとこでしたwww

届いたらSA顔出すかもしれません!



このごろはニコニコ生放送がまた面白くなってきたんで見てます

動画ではサッカー見てるけどかっこよすぎ。









TNTNたった






× 暴落


キーボードがないからほぼ放置状態だったドワンゴ株が

20万から16万まで下がってたから

掲示板とかも覗いてみたけど、ぞくぞくと撤退してるみたいなんで

一応16万900円で売りました。

12万ぐらいまで下がったらまた買うと思います。

儲けは3万ぐらいだけどその10%しか貰えないから

多くて3000円くらい?(´゚∀゚`;)

まあお金無いんでうれしいです(ノ∀`)w



すごい最近寒いですね(´∀`;)

ちょっと早め?のこたつ登場でダラダラしてます。

勉強もgdgdです。でも頑張ってます。

こんな僕でも、そろそろ15歳です。

高校生ですよ。

いやなことと言えば保険セールスの電話がかかってくるんだけど

いきなり「ちなみにお電話口の奥さんはおいくつですか?」って言われて

「え・・・いやその・・・息子です」って言ったら

相手が「えっ?むすm、こさんですか?」。

「はい・・・今親いないんですよ」って言ったら

「またお電話させていただきます・・・^^;」って納得してない感じで

電話を切られるってのがこのごろ多い・・・(;^ω^)


父親に間違われるならいいけど性別間違えられると

男って言ったとき、気まずすぎる・・・

野太い声わざと出しても不自然だしww

どうにかなんないかな




話は変わってサッカーだけど

U-17ワールドカップみました。

スイスvsナイジェリア。

スイスDFうまいなぁ~、日本の試合もちょこっとみたけど

日本は体格の問題もあるのか、DFがきつそうだったのは覚えてるけど

GKがおかしかったのはそれ以上に覚えてる。

プラチナ世代はFW、MFだけか?なんて言いたくないけど

オフェンスだけがうまくても勝てないってのが分かるチームだったと思う


それにしてもGKはびっくりした。

でもまあ批判するならお前がやってみろ!って言われたら

無理なんでけどねw

ワールドカップなんてすごいと思うし。

プラチナ世代には期待してます!頑張れ~







× eBoostr


ああ・・・

まだ来ないんで

今メールで問い合わせてます。

なんかお問い合わせ番号とかいうのが必要らしいんだけど

なんかそれを載せてるっぽいメールも来てないんだよなぁ・・・

もうダメなんですかね?

あぁなんてこった・・・

このまま4000円も返ってこないんだろうな・・・




サッカーはスペイン強すぎですね

イニエスタ、シャビとか中盤のパス回し。

んでフェルナンドトーレスとビジャのシュートの正確性とタイミングの速さが

もうかっこいいっていうか怖い。

そこから打つの!?  入っちゃったよ・・・っての多い気がする。



中盤のパス回しから前線へのパスで、しっかりと決める。

見てて退屈しないサッカーってのはこれ!ってなる


せすくふぁぶれがぁ~す!!





サイバーフロントストアさん、メール待ってます。






× おひさしぶり


おひさしぶりです、こんにちは。

テストが終わり。まあ満足できた結果だったので

1日30分ぐらいはブログ更新のためキーボード返してくれるらしいです。

ひさびさのキーボードの感触は最高ですね

指がきゅんきゅんします


やきゅつくはメジャーからマイナーに落ちたけど

また第1ペナント優勝しまして。☆7のキャッチャー相川も景品で貰ったり。

ランダムパックで☆9岩隈、☆8グライシンガー。

☆7東出、荒木。を手に入れていい感じです。

ただどうしても下位打線とか1、2番は手に入るのに345番が来ない・・・

期待しながらランダムパック引き続けます。




ニコニコがアップデート?してまためんどくさくなりまして。

動画の貼り方とかランキングとか。

変えてメリットがあったのかどうか。



最近は森乃進やってるまおさんの実況見たり。



ゆっくり実況のやつみたり。



唯の声優のあいなまさんのメドレー聴いたり。



あとクラメンからマウスで文字を入力するIMEパッドの存在を教えてもらったりして

なんとか生きてます




あ、それと

eBoostrがまだ来ない件はどうすれば・・・

電話しようと思っても平日は10時から17時まで、土日祝やってない

仕事しろWWWWWWWW



それではもしまた更新できるようなら。

お会いしましょう  さようなら(^▽^*)



× 


またこの3日間ほどキーボードをとられてた僕です

こんにちは。

キーボードはとられたけどテレビを見ながら夜をすごしてたら

昨日テレビのコンセント的なものがとられてて見れない・・・

どういうことなの・・・

俺からテレビまで奪うつもりか!?

夜は悲しくラジオを聴いています

加藤浩次の吠え魂ってのがたまたまやってたんだけど

おもしろかった




映画はハムナプトラ3とウォッチメン、あとハンコックを見た。

ハムナプトラは意外と面白かったけど

やっぱり1、2が面白すぎる。子供のころ初めて見た洋画かも。

ウォッチメンは意味分からなかった

なんていうかなぁ~

もっと激しい戦いみたいなのがほしかった

ヒーロー達の苦悩?ばっかで。

ダークナイトも主人公の苦悩をテーマにしてるところもあるけど

バットマンってかっこいいじゃないですか!

あとキャラ設定かなぁ~能力もイマイチ分からないし

愛し合うシーン多すぎだろjk・・・

俺はもっと対象年齢低いヒーロー物を想像してただけに残念


そしてハンコック!

ウィルスミス!いえーい!

この作品はダメヒーローが変わるっていうテーマだけど

すごい前半面白かったんだけど

後半がかなり残念。

後半話がぶっ飛びすぎて無理があったかも。





このブログを書き終わったころには

また僕からキーボードをとっていくんだろう・・・

なんて野郎だ・・・ちきしょう・・・


あ!あと巨人日本シリーズ1勝目おめでとう!






