ぼくりゅうさ

あいあむあ工房
× Clock
× Profile

りゅうさ

Author:りゅうさ
 
-SuddenAttack
Name: 流砂
Clan: SUPREME.
KD: 55 (活動休止)

× Entrie
× Comment
× Archive
× Categorie
× Link
× Counter
× スポンサーサイト





× 天使と悪魔


天使と悪魔が借りれたから見たんだけど

やっぱり前作と同じでストーリーが分かってしまうというか。

犯人とか、オチとかが思った通りっていうのがちょっと嫌だったかなぁ・・・

だけどスピーディな展開と音響効果がすごいwktkして面白かった

うーん・・・でもやっぱストーリー的にも「ダ・ヴィンチ・コード」のほうが好きだったかなー。

いろいろレビューとか見てると

やっぱり原作からカットされてるところがあるみたいです。


「読書に目覚めたんだ!だから天使と悪魔買って!」とか言ったら買ってもらえるかな


それにしてもローマに行ってみたい!

いろいろな建造物とか絵画とかに興奮する

ヨーロッパの町並みはいいですよねぇ~

ご飯も美味しそうだし、本当行ってみたい。








× きーぼーど


この前4時30分までクラメン達と遊んで、親に見つかり説教され

疲れたぁ~って寝たら

次の日キーボードがなくなってて

ブログ更新できなかった僕です、こんにちは

Skypeでチャットはできない、ゲームはもちろん。

でも意外と履歴からニコニコ見たり。マウスだけでいろいろできるんですね。


今日やっと死ぬほど勉強頑張ったから、返してもらえたけど

頑張らなかったらまた隠されるそうですwww

もし頑張っても12時には回収される?かも。

とにかく次のテストまで頑張ってみます。



ぱんやぁ↑




× おおみち


巨人の1勝1敗で迎えた第2戦で

やっぱ活躍してくれましたよ大道が。

応援してただけに超嬉しかった

これからもチャンスのときに打ってほしい!

3戦目は尚成、ここで勝てれば流れに乗れると思う。

そして4戦目東野。5戦目に内海を持ってくるらしい。

東野も心配だけどなぁ~。。

昨日越智が2ラン打たれたのはよくない形だったなー

2ストライクノーボールからの2ランですからね。

切り替えて投げていってほしい。

中継ぎも連戦で大変ですよね・・・頑張ってほしいです



楽天はノーアウト満塁ってチャンスを活かせなかったらしく。

岩隈の力投も3-1で敗北したっぽいですねぇ

永井、岩隈で負けたとなると、きついなー

短期決戦ってのは本当いろいろと面白いですね





GOOOOOOOOOOOAL



目がしんどくなるけど、おもしろい

視界がグニャグニャになる


DTBは急展開で面白い。

ジュライが可愛すぎる

第2期では出番も多くなるらしいので期待してます(ノ∀\*)

こうなるとジュライも死亡フラグ立ったなぁ・・・



× ほーむらん


・・・・・・

ひさびさに、これはない・・・って思った

クライマックスシリーズの第2ステージで

第1試合目楽天vs日ハム。

日ハムが1勝のアドバンテージ。

今日も永井が苦労しながらも7回途中2失点。

8回終わって6-4、楽天が2点リード

9回の楽天。俺の大好きな鉄平が2ラン。これで8-4

これで安心して見れる^^と思って勉強しながら見てたら

9回の日ハムの攻撃で

連打が続いてるからちょっと心配になってみたら

稲葉のタイムリーで8-5。

その後も四球で1アウト満塁、スレッジ。

まあホームランだけ打たれなければなんとかなるってあれ?

スレッジ打ったなぁ犠牲フライかな?

ん?^^;

あれ・・・入った

逆転サヨナラ満塁ホームランで8-9wwww

さすがにないですよこれは。

ホームランだけはダメでしょ・・・8回、9回で8失点とかひどい

永井が気の毒ですわ、ここまでだと


スレッジもすごいですけど、これは楽天リリーフ陣がダメダメ。



とかいってる場合じゃないんですよ

巨人もゴンザレスで負けたから

右投げがオビスポか東野ぐらい?しかいない

左では内海、尚成かな。

中日は吉見にチェン。

データ的にはきつすぎる・・・

まあオビスポ頑張ってくれ!!




マイケル中村の危険球は笑い事じゃない

俺が見に行った試合も打たれたし

もうなんていうか・・・

なんで怪我なんだグライシンガァァア



× えっくすぼっくす


Xboxを正月に買うかもしれない。

それか12月の誕生日か、どっちかだけど

どっちにしろ買うと思う。

ほしいソフトはー

Oblivionはほぼ確定で。

FPS、TPS枠をどれにしようか迷ってる。

CoD4、Halo3、L4D2、Gow2、LOST PLANET2ぐらいかな~

オン中心でやっていきたいし、オフの中だとバイオショックとかも人気らしいですね

Kameoとかトゥームレイダーとか。

サッカーとか野球のゲームでもおもしろそう。




これは神動画wwwwwwwwwwww










× えふえふ


FF13の動画見たけど

かなりおもしろそう・・・

でも買うならXboxだよなぁー

FF13を誰か有名実況者が実況してくれればいいのになぁ・・・



小野D好きです。



後半のセリフwww

戦闘シーンもいいし、映像もいいし。

声優陣も豪華。

坂本真綾いいですよねー、ここまで映像綺麗だと海外ドラマっぽいから

吹き替えがすごい合ってる気がする。

んで、小野Dにー東地宏樹!

「Prison Break」のマイケルからブレイクして今大人気の声優さん

最近ではレッドクリフでの孔明の吹き替えとか。


いやーほしいなー

誕生日に買ってもらおうかな~・・・

勉強ちょっと頑張って、普通に成績残したら

XboxかPS3どっちかは買ってくれるかな?

まあ無理だろうけど、FF13実況動画待つとします。



やきゅつくはやっと勝率5割でいい感じです

yakkyu1204.jpg

昨日☆8の宮本引いたからかなりいい打線になったと思う

あとはファーストに強打者入れたいなぁ。

カブレラあたりがほしいです




× かいせつ


BSでよくサッカーとか野球見るんだけど

昨日深夜にプレミアリーグのマンU対ボルトンやってて

その解説が原博実だったんだけど

いっつも日本代表とかの試合で松木とかセルジオの解説聞くけど

レベルが違う。

原さんの解説、是非聞いてみてください



話は変わってプロ野球。

ヤクルトがんばってほしいなー・・・

ユウキがインフルエンザは痛すぎるでしょ


それに巨人はグライシンガーが投げれないってことは

ゴンザレスが負けたら大変なことですよ

21日から第2ステージ!巨人しっかり日本シリーズ決めて、日本一になってくれ!








× ほしきゅー


やきゅつくで☆8以上なんて引いたことない俺が

ついに・・・昨日1枚目で☆9の西岡引いた・・・

興奮した・・・(*゚ロ゚*)

yakyutuku9.jpg

強すぎだろjk・・・

これが☆9の力か!

それともう1枚☆7の先発ホールトン引いたんだけど

いつもなら☆7で歓喜なのに、☆9が嬉しすぎてどうでもよかった

yakkyu.jpg

西岡のスクイズで8回同点!今後も活躍してくれるでしょう!(o^∀^o)


あと☆4がいるような糞先発ローテだったけど

☆6のT能見と☆7ホールトン入れたからかなり安定してきた




ソウルイーター15巻買ったんだけど

なんか今までで一番面白くなかったかも。

新章に期待。




× らくてん


楽天CS第2ステージおめでとう♪(o´∀`b)b♪

まーくんと岩隈と、今年は永井が頑張ってるし

第2ステージは札幌で、しかも1勝のアドバンテージ・・・

かなり不利だけどやってくれるでしょ!!

鉄平とか草野、高須がここぞって時に打つし

つなぎの中に山崎、リンデン、セギノールのHRもあり。

今の楽天好きだな~・・・。

もし巨人と日本シリーズであたったらどっち応援するか分からないぐらい好き



楽天には第2ステージ頑張ってほしいけど

それ以上にまず巨人が勝たないとね・・・


ヤクルトも今相川とかが怪我で出れないですもんねー

まあ中日が上がってくると思います。

ゴンザレス、グライシンガー、内海、東野、高橋。

先発陣が7回までしっかり投げきれば、あとはリリーフ陣がなんとかすると思う。


あぁ・・・中日がきたら負ける気がする ('A`)







× ふれんど


俺が始めて入ったクランの同い年のマスターから

半年前?くらいにSA引退したんだけど。

急にやめちゃってごめんってことでプレゼント来たんだけど

それがM4、AK、ツールが全部30日・・・

俺が貰っていいのかなって感じですけど

すんごいうれしい(ノ∀\*)

涼ありがとな!!



10月30日にeBoostrが届くけど

11月すぐテストあるからINできるのは金曜と土曜の深夜かな?

ああ金がなくなってきた





a.b.s.しかもう聞けない




× ニコニコと勉強と大五郎


このごろテレビばっか見てる。

テレビ4、ニコニコ3、勉強2、ゲーム1って感じかな。

あんま勉強してないけど、この前はもっとしてなかったし

まあちょっとずつやっていきます()笑



ニコニコはタイツォンとかゴムとか。

歌ってみた系をまたよく聞いてる。



ゴムはちょっと路線変更したみたいだけど、好きです。



福山ゴム治。



「Darker than black 流星の双子」ED



a.b.s.が好きすぎる



このPVかっこよすぎ




× 第2期


「Darker than black 流星の双子」

改めてみてみると、第1話はかなり謎。

続きが気になるところです。

DTBのBGMは菅野よう子さんがやってて、いい曲ばっか。



さあ今日2話目。

楽しみだなー(^▽^*)



やきゅつくはメジャーで課金ばっかの中頑張ってやっと10位なんですけど

運営選抜チーム戦ってのがあって

たとえばパリーグのみとかセリーグのみとか。

たまに9月生まれのみとか。いろいろあって面白いんだけど

今回関東出身のみのチームとやった

yakyutuku sayonara

もう逆転して浮かれて追いつかれて最後さよならっていう

こういうのがあるから最後まで見ちゃうんですよねリアルでも野球は。





かなり高音質のタイツォンメドレー。

田舎村いぃね!





× テレビ


堂本剛の正直しんどいが最終回だった・・・

すごい好きな番組だっただけに残念。

もう7年?やってたらしいですね

まあ見始めたのはこの1年か半年ぐらいなんですけど。

デート企画とか西野との世界遺産旅とかまったりしてて面白かったです。


タモリ倶楽部とか、このごろはアメトーーク。

ぷっすま、お試しか。

とかテレビ朝日系列を見るようになった。

フジテレビばっかだったけど、意外とテレビ朝日おもしろい。

それに比べてフジテレビでは「人志松本の○○な話」と「めちゃいけ」ぐらいですかね・・・

でもやっぱり、すぽるとは絶対見てるんだよなー。

でもアニメはTBSしか見てない気がする。

Darker than blackとか、けいおん!とか他にもいろいろTBSは面白いの多いからなー。



今のテレビの面白さがちょうどよくてうれしい。

これ以上面白いの増えてもテレビばっかになっちゃうし、

これ以上減ってもつまんないし。

1日2時間みたら多いほうぐらいがちょうどいいと思う。






× DARKER THAN BLACK


PandoraTVで「Darker than black 黒の契約者」見始めました。

OPはa.b.s.のHOWLING。



かっこいいなぁ・・・

第2期のEDも西川君が歌ってたけどかっこいいっすねやっぱり



第1期まったく見ず第2期1話目みたんだけど

意味分からなかった

やっぱり第1期しっかり見てから見直してみようと思います。


このごろは生活リズムをちゃんとするために

ゲームを自重してます。

どうしても深夜までやってしまう・・・たまに明け方とか。

8時間以上はしっかり睡眠とろうと思います。

ちょっとずつ勉強する時間とか増やしてなんとか受験乗り切ろうかな。


今度の実力テスト本気でやってみて。

ダメだったら相当萎えます。

よかったら調子乗ります。

調子乗りたいんです、夢見たいんです。

勉強頑張ります。




ココロに沁みるぅぅぅ



× op


ハガレンのOP、EDがまた変わった。

個人的にはスキマスイッチのOPかなり好きです




このごろはニコ生まったくみてない。

はげまるがたまにスティカムやってるの見るぐらいですかね。


最近見てる動画は



フェニックスぱねぇっす



これはアカギ、カイジ知ってたらおもしろい

1話は微妙だけど、234話はツボだったw





× 和牛亭


昼飯に淡路まで行って

焼肉食べてきたんだけど。

それが超美味かったから紹介、って言っても写メないんだけど

和牛亭っていうところで。

ここで黒タンってのがあってですね。

黒毛和牛のタンってことで黒タンらしいんですけど

これがお世辞抜きに普通のタンと違う。

臭みがなく、意外に脂が乗ってるんですよ。

すんげー柔らかいんだけどコリコリしてて、レモン汁がまたいい・・・。


あとハラミとか、ロース、カルビ。

全部美味かったです。

でも黒タンの美味さは忘れられない・・・。

また行きたい。



和牛亭:http://www.wagyutei.com/wagyutei.html



× マイナー優勝


やきゅつくマイナーで優勝しました!

yakkyu=.jpg

まだ全試合終了してないけど

2位とはかなりゲーム差広げての優勝でした!

チーム打率が0.319で1位ってのと。

低コストの先発がなんとか防御率3点台で抑えてくれたのが大きかった

1点差とかで最後抑えが打たれたってのが多かったんだけど

終盤で☆6のBs加藤をランダムパックで引いて

20Sしてくれましたし。セットアッパーはC横山、Gマイケルで回しました。

あと打撃陣は。

ラロッカが打点王、長谷川と大道が打率ランキング上位。

本塁打上位にラロッカ、デントナ。

犠打も石井琢朗が2位で盗塁上位に石井琢朗と早川。


かなりバランスがいい結果だっと思う。

Yakkyuu=.jpg

yakkyuu==.jpg






× 警報


警報きた!これで勝つる!

ってな感じで喜んでたら、警報解除されたんで12時からテスト?


    ∩__∩
   /      \
  i´ /     \ | 
  |  ┃    ┃ |
.  ノ          |
. /    ● ●   \       え?
. |             i
. |  /| ̄| ̄| ̄|ヽ  |
. |  |   ̄ .  ̄ |  |
. |  \__.人.__ノ  ノ
. /\______ノ
/           \



あ、はい。

受けてきました、なんかもういいです受験なんて

大学から本気出す




もう勉強とかいいから

これできるよう頑張る





× テガミバチ


テガミバチ始まりましたねー

おもしろかったら単行本も買おうかなって思ってます

OPのスガシカオもいい感じの曲ですね



このごろ買ってる漫画はー

あひるの空とハガレン。

最近はクロサギも買い始めたけど

続き買いたい!ってほど俺は好きじゃないかな、まあ2巻目買ったけど




兵庫県が暴風域に入ったらしい。

明日テストなんですけど、午前7時に最接近するらしいです。

カモーン警報!!





× okailove


ニコ生で人気のokailoveが

保育園?に入って教員からマイクを借り

自らロリコン発言をして、保育園から出たところ保護者に捕まって

警察に通報されたっていう。

okai自体は結構好きだったけど

これはやりすぎって話ですよね。

なんか親にPC取り上げられて

放送は今のところできなく、いつ再開なのかも未定だそうです




おもしろい動画も多いんですけどねぇ~・・・



このごろSAしてる

クラン戦とかでも少しはマシになったんじゃないかなとか思ってます

まあしゃべれないってのが痛すぎるけど

楽しくワイワイやってます






× ハロウィン終了のお知らせ


テンプレート気に入らなかったので

結局戻しちゃいました。

それはそうと4000アクセスありがとうございます!!

別に何も目指してるわけじゃないですけど

アクセスしてくれてるってのはうれしいですね。

これからもよろしくお願いします。




ウェブマネー5000円分あったのが、eBoostrで残り685円になったので

そのうち600円でフリスタの服買いました

能力付きなんですけど、便利さというかステータスの高さを感じますねやっぱり

まだズボンと靴しかないけど

まあまたなんか課金したときあまったりしたら服でも買おうかな。

んで今朝クラメン3人とフリスタやろう!ってことになったんですけど

朝8時とかだったんでひとりが寝オチしちゃいました

すんごい眠いです

勉強しないといけません、助けてください





オリンピックはリオデジャネイロで開催らしいですね

ワールドカップの2年後にオリンピックってどういうことなの・・・

これで景気がよくなればいいですね(。´∀`)



シカゴには一度冬に行ったことあるんですけど

死ぬほど寒い

あれは異常ですよ本当、息するだけで肺が凍りそうになりますもん

でも湖とかいろんな博物館、シカゴブルズとか。

楽しいところですけどね




うぅ・・・

なにこれ・・・

眠い・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ





× eBoostr


噂のPC高速化ソフトeBoostr

挿すだけで早くなる!笑

とも思ってクラメンとやってみたら

気分なんだろうか・・・結構軽く感じるんですよね

値段が4000円なんでもう予約しちゃいました!

10月30日に発売ということで、楽しみです



このムービー見ちゃったら買っちゃうよね!



テガミバチがアニメ化するらしいですね

福山潤が出るから見ると思います

じゅんじゅん大好きです

最近では咲の京太郎とかバクマン。のVOMICではサイコー役とか。

まあやっぱりルルーシュですよね。



テンプレート変えてみました!

ハロウィンですよ(^▽^*)





× 大道


いやーやきゅつく。

今2位ですけど

無課金ながら強化した大道が活躍してくれてます!

yakyuuuwwww.jpg

yakyuuu~

まだまだ始まったばっかだけど4位以内には入りたいなー

ピッチャーがコスト6、5、5、4、4っていう最悪な状況なんですけど

なんとか打撃陣が頑張ってくれてます



ベテランが活躍する試合っていいですよね

優勝決まってから大道がかなり起用されてるんで

クライマックスリーグとかも活躍してほしいもんです




× バブルガムブラザーズ


ニコ生で24時間朝まで生電話があって

キングが出てたwww

トムさんが気に入っちゃったみたいで

すんげー面白かったwww

生電話企画大成功だったんじゃないでしょうかw


キングつまんねーなとか思ってたけど

トムさんとの絡みが面白かったなー

信長もきてすんげー公式生放送としては最高だったなーww


またバブルガムブラザーズで生電話生放送してほしい!!





